スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ネットカフェデート
レインボー


や~、虹が出てたので思わず車からパチリ
よく見ると、二重に見えてるんだよ?(分かります?)


それにしても、今週は三連休の方が多かったのでしょうね。
私は金曜の祝日は出社でした。(どこが勤労感謝なんだ!)
結構出勤してる人が多くて、Nくんももちろん出勤。
でも、その日はみーんな定時で上がってましたね
私も5時ピタで仕事を置き、駅前の百貨店にGO
狙っていたコートとブーツをゲット
もう、お金ないっす


・・・で、土曜はNくんとご飯行ってきました~。
ほんとは昼間から会って、紅葉でも見に連れて行って欲しかったんですが、彼が法事に出席のため、断念です。
(まっ、しゃーない)
寒いのでお鍋を食べました。
ホルモン鍋、うまかったっす

「そうや!USJの計画、どうする?ホームページを見たけど、いまいちチケット購入がよく分からんくてさぁ
「あ、それな。俺もホームページ見よったけど、よ~分からんかったわ。入場チケット以外にも、待ち時間ナシにするチケットがあるみたいやん

・・・てなわけで、結構早い時間に食事したので時間もたっぷりあるってことで、ネットカフェに乗り込み、調査してまいりました

実は私、ネットカフェに入るのが初めてなのです(わっくわく)
Nくんは2回くらい利用したことがあるみたいでした。

「お~これが噂のカップルシート!!」
「噂のって(笑)」

時代に取り残されておりますが、ネットカフェって、快適ですねぇ。
無料でパンやらカップ麺やら置いてあるなんて、そりゃネットカフェ難民も増えるよね。
パソコンあって、テレビもあって、ゆったりソファがあって・・・、言うことナシじゃん!
・・・ていうか、私も彼も実家暮らしなので、会うとなると「どこかへお出かけ」みたいになって、あんまり二人でまったり過ごしたことがなかったので、「まさにこんな空間が欲しかったのよ!!」と1人で熱くなってしまいました。

そして思った。
USJのホームページ、見方が難しすぎ!!
何か頭痛くなってきた。
ま、とりあえず、入場するパスポートのほかに7つのアトラクションの優先券?を買うことに決定し、手続き等済ませる。
連休の最後の日と言えども、12月24日のUSJに行くのは、戦場に乗り込むのと同じと意識しておいた方がよさそうでございますね。

せっかく二人っきりだし、ゆっくりできるし、ちょっとホームページ検索中の彼の背中にゴロゴロしてみたりして懐いてみました。
ちょっと嬉しそうでした(笑)
この空間、私が男ならそっこーチューするけどな・・・。
・・・と思ったけど、さすがにその辺のリードは彼にしてもらいたいので、助け舟は出さないでおきます。
(かわい気のある女でいたいのよ

ネットカフェはデートで雨の時とか暇な時は利用してもいいなぁ、と思いました。
(しかし、ウマい商売だね)

来週とさ来週の週末は多忙のため、二人で遊ぶ時間がなさそうです。
さ来週末は、会社の慰安旅行なのです
もちろん会社の行事なのでNくんも参加ですが、当たり前ながら一緒に行動できるわけではありません。

実は昨年の慰安旅行の時に、お土産物屋さんで彼とバッタリ一緒になり、無理やり携帯ストラップを買わせたという思い出があり、「また社員旅行で携帯のストラップ買ったげるよ」と言ってくれてるのですが、いっしょにお土産とか見てたら、これまた周りに何て言われるか・・・。
それは難しいのでは??と思う今日この頃です。(買って欲しいが)




ランキング参加してみました♪よろしければクリックください★



スポンサーサイト

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

【2007/11/25 01:34 】
日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<スケジュール♪ | ホーム | ある日飲み会にて 【お見合いパーティー ②】>>
コメント
前の記事、お見合いパーティー②の記事見れませんでした。携帯からだとみれないページなのかなぁ(+_+)ちなみに私もネットカフェ行ったことなくて、時代に取り残されてます。社員旅行楽しそう(^O^)今度こそお揃いのものを買っちゃってください。
【2007/11/25 08:13】
| URL | 野いちご #-[ 編集] |
なんだか初々しいお二人でこっちがドキドキしちゃうじゃないですかv-410
ネットカフェいいよね~二人きりになる空間!最高のひと時v-434…なのに e-273は…なーんてほんとは とっくに…なんじゃないのかしらv-415(報告するのが恥ずかしいからとかv-392
N君にさりげなーく甘えるうめやんさん 可愛すぎるぞーv-393
なんだか 電車男のコメ人みたいになっってるは…アタシったら^^;
お出かけ前の計画がまた楽しいんだよね~あーだ こーだと二人でいちゃいちゃe-266
クーたまらーん><;!あら また電車男みたいになりつつ…^^;
どーも失礼しましたe-330i-247
【2007/11/25 13:41】
| URL | きーまん #-[ 編集] |
お~、綺麗に撮れてますね!
USJの計画もばっちり!
あとはN君の腕の見せ所ですかねえ?
しかしN君は羊の皮をかぶったウサギさんかも...(笑)。
慰安旅行は結構離れた場所まで行くんですかね??
【2007/11/25 16:34】
| URL | ミュジニー #-[ 編集] |
うちの伯父がUSJの近くに住んでます。
ちなみに畑が趣味です。

USJはおろかディズニーランドでさえ
大昔に行ったきり。

いいすなぁ!
【2007/11/25 19:35】
| URL | nibbles #-[ 編集] |
2回目のコメントです!

わたしも土曜日ネットカフェデートしてきました♪
勉強する彼にゴロゴロし、嫌がる彼にちゅうしてましたw
ふたりでまったりできるから、良いですよね!

そして私も2週続けて会えません。。。
うめやんさんに妙な親近感を抱いてしまいました!w
【2007/11/25 20:35】
| URL | まりっぺ #Yp2l/Z.g[ 編集] |
**************************
野いちごさん

野いちごさんもネットカフェデビューしてなかったのですね。
なかなか快適なところのようですよ♪
暇なときのデートにぴったりかも!
お見合いの記事、見れませんでしたか?
おかしいな(・・;
投稿の仕方がおかしかったのかしら??
調べてみます!
**************************
きーまんさん

電車男(笑)
いえいえ、いやいや!Nくんはなんもしてきませんよっ。「とっくに・・・」って、なんか妄想しちゃいますが、なんもなしでーす。
きっとね、「キスしてくんない!」というセリフを日記上で見かけなくなったら、進展があったものとご理解下さい(えへっ)。
甘えベタな私ですが、Nくん相手だとわりとやりたい放題できそうな感じです。
お出かけ前の計画をするの、楽しいです♪
二人でいろいろ計画するのって、いいもんだな・・・と今回思いました。
**************************
ミュジニーさん

虹、綺麗でしょ(^^)
いいタイミングで取れました。
この1分後には消えちゃってましたから。

うん、Nくんはうさぎさんですね!
こういう人と付き合ったことないから、どうしよっかな・・・とも思うけど、まぁ、のんびり構えておこうかと・・・。
慰安旅行は、三重県の長島温泉へ。名古屋のトヨタのロボット博みたいのにも行きます。
会社のみんな仲良しなので、楽しみです!
**************************
nibblesさん

伯父さん、USJの近くにお住まいなのですか!
まぁ、私も初USJですし、Nくんも初めてです。
なーんか行きそびれてて・・・。
せっかく近畿に住んでるんだから、一回くらいは・・・と思い計画してみました。
行った人はけっこうハマって、年間パス持ってる人も多いみたいですよ。
**************************
まりっぺさん

コメントありがとうございます!
ネットカフェ、いいとこだなぁ・・・って、思いました。
まりっぺさんは彼とよく利用されてるんですかね(^^)
ゆっくりできるのが魅力だよね。
(二人っきりでいられるしね)
二週間続けて会えないのって、けっこう厳しいよね。
私の経験上、二週間くらいでちょうど電池切れ(!)になるのよね・・・。
お互い早く二週間経つといいですねぇ!
【2007/11/25 21:35】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
うめやんさん

一緒にどこかへ行く計画を立てるのって楽しいし幸せな時間ですよね~!
いいなぁ~、うらやましいです。
私の場合は忘年会の会場設定さえ、
「頼むわ!任せた!」と言うだけ。
全部私任せ・・・。
たまには相手にチャチャっと決めてもらいたいものです。
いやいや、私の愚痴になっちゃいました。

クリスマスのUSJはきっと大変だろうとは思いますが、
日本のクリスマスは恋人達のクリスマスですから。
思いっきり甘えて楽しんじゃって下さい!

しかし、何故手を出してこない?!
1歩進んだらあっと言う間に進んじゃうんでしょうけどね~。
Nさんもどうしようか・・・と緊張してるんでしょうね~。
何だか微笑ましくて、そして今後の展開にワクワクしちゃいます(笑)

お互い初めてのトコに一緒に行くのっていいですね。

【2007/11/25 22:42】
| URL | Yuka #-[ 編集] |
ぐあああああああ
USJ・・・
USJ・・・

オラのバラちゃんが他の女とあそびにいったという
USJ・・・
ぐあああああ
( トラウマスイッチ ピコーン! )


はぁはぁはぁ・・・
いいもぉん・・・
がんばるもぉん・・・・。
【2007/11/26 11:42】
| URL | ヨヨ子 #-[ 編集] |
こんにちはv-306

いいなぁ、ほのぼのとしてしまいましたv-353
チューしなかったのぉぉぉ?v-413
などと聞いてみたりする(笑)

虹、私も二回続けて二重の虹を見かけました。
感動しますよねぇ。

社員旅行、二人で回りたくても…もどかしいですね。
【2007/11/26 12:25】
| URL | 朱雀 #esL23L.A[ 編集] |
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/11/26 19:59】
| URL | みんな の プロフィール #-[ 編集] |
長島に行くの!?
じゃあ、その隣のアウトレットいけるね。
先々週行ってきたよー。
基本的にスパーランド(遊園地)はアテクシのリストにはない。

伯父さんは1回だけ自転車でUSJに行ったよ。と行ってました。

【2007/11/26 21:40】
| URL | nibbles #-[ 編集] |
***************************
Yukaさん

梅さんは、Yukaさんを信用してるから、「任せて大丈夫!」って甘えてるんでしょうね(^^)
私の場合、Nくんとデートの時は、いつも自分ばかりが計画を立ててるので、今回はNくんにもちゃんと手伝ってもらおうと、デート中にいろいろ調べものをする機会を作ってみました。
これで、相手が協力的じゃなかったら、キレますよね。
Nくんは、まぁ、一緒にいろいろ考えてくれたので、ヨシとします(笑)
***************************
ヨヨ子さん

バラちゃんて誰っすか?
なんかトラウマあるんですか?!
およよ~・・・、私は「クリスマス」と「誕生日」がトラウマなのでし。
いっつも11月くらいに別れがやってきて、12月のクリスマスも1月の誕生日も独りという・・・。
しかも、相手の誕生日は別れる前に終わってるから、プレゼント送り損!みたいな。
***************************
朱雀さん

虹見たら、テンション上がりますよねぇ。

社員旅行は、まぁ、社員同士の交流を深めるイベントでもあるので、しゃ~ないね(^^;
仲良しの女の子といっしょに観光したいと思います。
他の社内恋愛カップルがどのような行動をしているか、横目で厳しくチェックしてみたいと思います。
***************************
nibblesさん

アウトレット行きますよ~!
スパーランドも、もちろん。
nibblesさんは苦手なんやったね(^^;
Nくんも苦手らしいです。
「観光バス以外の乗り物には乗らん!」と宣言してました。
・・・ってそんなんでUSJ行って大丈夫なのか??

伯父さん、すげーな!!
【2007/11/27 11:54】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
こんにちわ^^

おぉ~ユニバに行くんですね!
クリスマスツリー、素敵でしたよ~
(私もカレと観たかった)
ハリウッド・ドリーム、めちゃ最高やったけど
Nクンが苦手ならダメだね。
うめやんさん、一人で乗ってww

ついつい、年間パスを買っちゃった空でした^^


【2007/11/27 14:22】
| URL | 空 #sduvbu8I[ 編集] |
***************************
空さん

年間パス、お得ですよね~!
息子さんがユニバに一緒にいってくれるなんて、それこそ羨ましいと思う人おおいですよ~!
息子とデートできるなんて、女性の夢ですから♪
Nくんは苦手と言っておりますが、強制的にハリウッド・ドリームにも乗せます!(笑)
【2007/11/28 08:01】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umeyan.blog112.fc2.com/tb.php/98-889047f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
