スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
のんびりデート
いやぁ、最近ちこっと忙しいです。

お仕事もプライベートもね。

来週に私の仕事の関係でVIP待遇をしないといけないお客様が来るので、その準備がハンパなく大変なのです
もう、早く来週が無事終わってくれることを願って止みません。(それでなくても今一番仕事が忙しい時期なのにぃ!!)

・・・とは言いつつ、金曜は、新しく途中入社した女の子の歓迎会で、焼肉に行ってきました
そのお店では、焼肉の後に、ピリ辛のお鍋を食べるのが一般的。
辛さの中にも旨みがあり、鍋のなかでとろっとろになったホルモンが激ウマです

土曜は午前中はお仕事・・・。Nくんも休日出勤でした。
本当は午後からも仕事したかったけど、Nくんが午後からは空いてると言うので、「ここは仕事より彼氏だろ!!」と帰ってきました。

車で迎えに来てもらって、当ても無くブラブラ。
DOCOMOの携帯の905シリーズの偵察をしたかったので、イトーヨーカドーに行って、携帯コーナーであれやこれや見てみる。
やっぱり持った時の感覚がしっくり来るやつがいいよねぇ、携帯は。
ついでにイロイロな売り場を散策し、ペットショップで犬と遊んでみる。(高校生みたいだな。)

「神戸方面でも行ってみるかぁ」・・・ということで、また当ても無くドライブ。
ハーバーランドでご飯を食べました。
ハーバーランドは、もうクリスマスムード一色で、大きなツリーが出てました
土曜の夜は、カップルだらけ!!
でも、ハーバーランドって、夜景も綺麗だし雰囲気がいいから、ただ散歩してるだけでも飽きなくていいね。
神戸ってデートにぴったりの街だよなぁ・・・。

それにしても、先週の出来事がまだチコッとひっかかってる私は、話を蒸し返してみた。
「ちょっと、あーいう時は助けてくれないと、嫌なんやけどー
「ぶっ」
いきなり今この話題を振られると思ってなかったらしく、激しい反応。
「いやー、あの時は、冷やかしムードやったし、周りがもう助けてくれてたやん。俺が行ったらややこしいかなと思って。」
「違うよ!周りの人、Nくん待ちしてて、誰もプリンター直すの手伝ってくれてなかったんやで!やから、Nくんを待てる間、私1人で必死で直そうとしてたんやもん。みんなはニヤニヤ笑って見てただけやもん。」
「え?そーなん??

ちゃんと見とけよ!!

「そーやで!結局Nくんが助けに来てくれなかったから、周りの人が『気の毒に』って感じで助けてくれたんやん!ちょっと虚しかったわ

Nくん、反省(笑)
いっぱい謝ってきたので、許すか。

「いや、実はあの時Fさん(会社の先輩)とゴルフの打ちっぱなしに行く約束してて、急いで会社出たんやけど、何か気になって、『これは絶対めっちゃ怒ってるっぽいなぁ』と思って、ゴルフしながら『イヤこれは、マズイなぁ』ってすごい気にかかってたねん・・・。」

うん、確かにあのプリンター事件の後すぐに彼は帰ってました。
(それも私がキレる要因になったのだった)

「で、メールしてみたら、返事がめっちゃ怒ってるやん!『ヤベェ!!』と思って・・・」

めっちゃビビってますやん!!

そんなにオレが怖いか!

・・・Nくん、言っちゃ悪いけど、尻に敷かれるタイプだな・・・。
私は意外と男の人を立ててついていくタイプなんだけど。(ホントか?!)

ともかく、私の機嫌は直りました
(ここまで気にしてくれてたなら、次回は助けてくれるだろう。)


それにしても、綺麗な夜景で雰囲気もよく、誰もいない場所で二人っきりになろうとも、車をどこかに停めて話している時でも、キスひとつして来ない彼は、多分かなりのオクテさんだな。
この、のーんびりした感じは、気楽でいいですけどね




ランキング参加してみました♪よろしければクリックください★

スポンサーサイト

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

【2007/11/11 20:30 】
日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<OH!多忙!! | ホーム | そんな平日>>
コメント
Nくんは実は私の彼と同じタイプの人かもしれませんよ。オクテなわけじゃなく無理強いとかいやなんじゃないですか!?(こちらは多少強引さがある人にひかれるものですが。。)チャンスをうかがってるんじゃないですか?
【2007/11/12 01:23】
| URL | 野いちご #-[ 編集] |
まったりデートいいですねぇ!
神戸って異国情緒たっぷりで素敵そうi-189

N君、気付いてなかったんすか・・・
んなバカな!って感じですね。笑
でも、今度からは助けてくれだし一件落着だぁi-239

次は初チューですねぇi-278i-176
なんか想像しちゃいましたぁi-237
そして、今彼との初チューを思い出して恥ずかしくなりました。笑
【2007/11/12 10:41】
| URL | あやこ #u4iln8sM[ 編集] |
***************************
野いちごさん

チャンスをうかがってるのかしら?!
結構のんびりさんっぽいからなぁ、襲っちゃいそうです(笑)
いっしょにいると、ひたすらボーっとしてしまいます。彼の持つ雰囲気がまったりしてるからなぁ。

***************************
あやこさん

神戸はよかったよ~。
もしイヴの日遊べそうならまた来たいなと思いました。

例の件、Nくんが、全く気付いてなかったなんて、私もんなバカな!!と思ってしまいましたよ~。
次からは助けてくれるかしら・・・♪

はじめて~の~チュウ♪キミとチュウ♪
どんなシチュエーションなのかなぁ、とか、いろいろ想像(妄想?)しちゃいますねぇ。
けど、私も恥ずかしがり屋さんなので、多分ブログに報告はしないでしょう(笑)
初チューした日は家で1人で浮かれてるでしょうな。
【2007/11/12 12:53】
| URL | うめやん #CDz0IMH.[ 編集] |
N君かわいいね^^
いい子だいい子だ。
んー、まだキス一つしてこないかぁ。
奥手だねぇ^^
また引っ張ることになるのかもね。
そいえばハーバーって、
アートの何かイベントやってたのでは?
【2007/11/12 13:44】
| URL | kan #-[ 編集] |
言いたい事がいえる仲が一番だよねv-410って 言いたいこというたんは うめやんさんかv-395
受身のN君に責めのうめやんさん…かしらv-414
うめやんさんはたてるタイプですか~きーまんは尻にひくタイプですv-415
女の人は立てる方が可愛いもんね!きーまんもみならおっかな~いや 無理っぽいv-396
キス(されてない)報告まできいちゃったら キスされた報告が楽しみになってきちゃったじゃないv-398(ポッ)
【2007/11/12 16:13】
| URL | きーまん #-[ 編集] |
おおw
付き合ったら そっこう チューねだるなあオラwww
【2007/11/12 17:30】
| URL | ヨヨ子 #-[ 編集] |
***************************
kanさん

Nくんやっぱりオクテさんなのかな。
ただ、余裕なだけかもしれん。
あ、確かになんか、たくさんコンテナとかあって、昼間はそこでアートのフェスティバルっぽいものが開催されてそうでしたが、夜は閉まっちゃってました~。
ザンネン!

***************************
きーまんさん

私、攻めなのか~。今まで感じたことなかったが。
というか、今まではわりと強引な人と付き合ってきたから、いっつもまるきり相手ペースだったので、常に「受け身」だったなぁ。
本来の私は、攻め・・・な部分もあるのねぇ、きっと!
きーまんさんは、上手に男の子を操ってそうよ♪(かわいいおねだりとかで!)
キス報告は、その時の気分で・・・!

***************************
ヨヨ子さん

チューのおねだりとかされたら、男の人はドッキドキだろうねぇ!
ヨヨ子ちんは、自分から唇奪ってそう!(ニヤ)
私はしおらしく待つことにするわぁ~。(乙女)
【2007/11/12 18:32】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
うめやんさん

しっかり話ができてよかったですね!
やっぱり腹の中に貯めてるより、言っちゃった方が後々いいでしょうしね!

でも、怒ってる事を気にしてくれてたり、いい感じじゃないですか~。
打ちっぱなしに行ってる間も気になって気になって仕方なかったんでしょうね。
そういうのがわかると、
「もう!」って思うけど、許しちゃいますね。
ま、同じミスは繰り返すなよ・・・とは思いますが(笑)

神戸に起こしになっていたとは!
私、神戸在住ですからね。
しかし、住んでいると、「デートにピッタリ」とは思ってませんでしたが。

クリスマス、またお越しください~。
【2007/11/12 18:46】
| URL | Yuka #-[ 編集] |
Nくんはきっとまじめで引っ込み思案なんでしょうねえ...
これからもそーいう状況はおこりそうだし
うまい切り返し方とか練習しておいて欲しいとことこですなあ...
ってかチューあったら報告あるんですか(AHO)!
【2007/11/12 21:47】
| URL | ミュジニー #-[ 編集] |
***************************
Yukaさん

やっぱり、言いたいことを言わないでおくのは、私には無理です~。
言わないでも、普通の態度に戻れるならいいけど、戻れないしねぇ。
Nくんもとりあえず私の言い分は分かってくれたみたいなので、ちょっとホッとしました☆

神戸は、いいですよ~。
私の地元とちがって、やっぱり活気があるもんね。
私にとっては、「デートしてるなぁ」って思わせてくれる、そんな街です(^^)

***************************
ミュジニーさん

真面目は真面目かも~。
決して引っ込み思案・・・ではなさそうだけど、恋愛に関しては、そうかも(^^;
ちょっとずつ私好みに成長していただけるとよいのだが。(←何様??笑)
チュー報告は・・・、どうしますかな~。
なんか、報告したら後々はずかしくて後悔しそうな気が・・・しませんこと・・?
でも、嬉しがって言っちゃうのかも。。。
【2007/11/12 23:51】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
いいすな。
男子とドライブ。
仕事でもありません。

今更ドライブしたらどんな相手でも会話に
困ってしまうかも・・・緊張して(汗)
【2007/11/13 00:05】
| URL | nibbles #-[ 編集] |
***************************
nibblesさん

はじめて一緒にでかける男子と・・・ってかなり会話に困るよね。
なんかドライブ後はぐったり疲れ果てたりして。
去年とおととしはぐったり疲れるドライブを大量にしました。
出会い強化年間だったので!
いろんな変わった人がいましたなぁ・・・。
【2007/11/13 10:42】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umeyan.blog112.fc2.com/tb.php/93-b196fe35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
