スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
じぃさんの送別会
台風がどんどん近づいてます。
本当は今日は友達の新居にお邪魔する予定だったんだけど、到底無理だねぇ

ところで昨日はじぃさんの送別会でした。
総務のみんなでしゃぶしゃぶ食べに行き、二次会はスナックみたいなとこに・・・。
ウチの社長はいっしょにいるとすごくこちらが緊張してしまうオーラを出しているので(非常に厳しい方だし。)、粗相をしないように・・・!と気を張って疲れました
社長の隣の席には社長秘書の女の子が通常座るんだけど、今日はちょっと理由あって、私が社長の隣に座ってたので、クタクタになった
スナックでの二次会中に社長が途中で帰られたんだけど、その後の会場はカラオケ大会となりました
みんなどこで練習してんだろう?メチャうまいんだけど!

じぃさんは八代亜紀の「愛の終着駅」を歌っていた。その後「大阪ラプソディー」を歌ってくれた。途中で私もサビんとこ歌わせてもらった。
欧陽菲菲を歌ってくれとリクエストされたので、とりあえず「ラブイズオーバー」歌っといた
誤解のないように言っておきますが私は20代ですよ。まだね。

「ラブイズオーバー」歌ったら、秘書の女の子に「うめやんさん、そういう経験あるんですか?!」と聞かれた。そんなキモチこもってた??
てか20代後半くらいになるとみんなそんな経験のひとつくらいはあんじゃないのかね。
「ゲームオーバーならしょっちゅうやけどな!!」とか言ったらウケた。(うれしくないぞ)

3連休は嬉しいけど、Nくんに会えないのはさみしぃのぅ。
メールでもしてみよかな。どうせ台風だし会えないけどさ。




ランキング参加してみました♪よろしければクリックください★

スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2007/07/14 11:21 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ある日飲み会にて 【500円事件 ③】 | ホーム | ある日飲み会にて 【500円事件 ②】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umeyan.blog112.fc2.com/tb.php/9-289f91b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
