スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
この看板を見よ!
挫折禁止


日曜と休日は挫折していいらしいぞ!!

何か和みのこの画像、数年前にネットに流れていたのをゲット。
センスあるよねぇ

これ、お疲れ気味の人に送ってあげると、意外とウケる。

「そっか、休日は挫折してもいいのねぇ

そうよ

休みの日は、日ごろ頑張った分、張り詰めた気持ちもポッキリ折って、
とことんダラダラし・・・

自分を甘やかすのよ~

ストレスなんか、溜めるなよ~

仕事のことなんか忘れろ~

ワガママ放題言っちゃって、精神を解放するのよ~

欲望のままに生きるのよ~


・・・そして、やりたい放題やり、さんざん遊びまくり、心ゆくまでだらけまくったあかつきには、平日のやな感じの肩こりもほぐれ、重かった頭もすっきり軽く、心も晴れやかにヘタクソな鼻歌まで飛び出すしまつ・・・。


みなさん、休日はこのように過ごしましょう。


ストレス溜めがちな真面目な日本人の皆様、できるだけこんなイメージで休みを過ごすのよっ。
おっぱっぴーな感じよっ。

さて、お仕事はボチボチな感じで、休日まで乗り切りましょうね




ランキング参加してみました♪よろしければクリックください★

スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2007/10/18 22:14 】
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<おお多忙な週末よ | ホーム | 結局まったりブラリ旅~>>
コメント
休日まであと1日ですね~(*^_^*)嬉しいです~。どうにか今週も乗り切れそうです。まったりゆったりして仕事や家族や彼氏のことを忘れる日も必要ですよね。。。
【2007/10/18 22:41】
| URL | 野いちご #-[ 編集] |
うめやんさん

う~ん!!この看板、癒されました~っ!
私は大型連休中なので、挫折しまくりでいいって事ですよね?(笑)
いや、挫折してる時間がなくなりましたが、
ホントに癒されました。

うめやんさんは今週末お忙しそうですが、
休める時はゆっくり休んで下さいね。
【2007/10/19 01:33】
| URL | Yuka #-[ 編集] |
うめやんさん、こんちは~♪

この画像、以前、友達に貰ったんだけど
携帯を水没させた時になくしてたので
こうして又お目にかかれて嬉しいっ♪
早速、保存させてもらいました~~^^v
【2007/10/19 11:21】
| URL | 空 #sduvbu8I[ 編集] |
おはこんです~v-222
そんな看板があるなんて 国土交通省だっけ!?認めてるのかしら^^;
でも 休みの日はそんな気分でもいいよねv-414
おもしろ看板ってまだまだあるのかな~探してみよv-354
休みの日以外でも自分を甘やかしてるきーまんは休みは平日以上に自分をうーんと可愛がり甘やかしてあげるとしますv-398ウフッ
【2007/10/19 12:22】
| URL | きーまん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/19 12:26】
| | #[ 編集] |
個人的には挫折許可は平日の方が嬉しいかも(笑)!週末は確かにストレス感じたくないですよねえ...
【2007/10/19 19:47】
| URL | ミュジニー #-[ 編集] |
ばばんば、バンバンバン。
と言いたくなりました。
【2007/10/19 20:13】
| URL | nibbles #-[ 編集] |
***************************
野いちごさん

そうそう!まったりゆったり、自分のことだけ考える時間って、大事ですよね。
それこそが「THE 休日」ですよっ。

***************************
Yukaさん

お帰りなさい!
なかなか癒しの看板でしょ?(^^)
リラックスとか、頭を休めるとかを飛び越えて、「挫折」する休日。。。
日ごろ頑張っている人には胸にしみる感じで(笑)
ありがとうございます。
Yukaさんも残りの休日楽しんでね♪

***************************
空さん

あら~、一度無くした画像だったのですね。
どうぞどうぞ、持ってってください!
携帯水没は辛いですねぇ。
いろいろ写メもあるでしょうから(><)
この画像、楽しいよね(^^)

**************************
きーまんさん

取り合えず金曜が終わるとどっと力が抜ける私です。
月曜に仕事に戻れるかどうか心配なほどです。
この看板の画像は一体ナンなんでしょうねぇ?
誰が作成したのやら・・・!
(実際にギャグでどこかに立ってるのかしら)
この看板の場合、管轄は国土交通省ではないでしょうねぇ。(ニヤリ)

***************************
ミュジニーさん

確かに、それも一理ありますねぇ!
そいや、「ゆっくり休んで、月曜から仕事頑張ろう!」と言った私に、前の彼氏が「月曜から金曜はゆっくり過ごして、休みの日に本気出すんやんか!」と切り替えしてきたのを思い出しました(笑)

***************************
nibblesさん

あなたならこのニュアンスを理解していただけることと信じておりました(笑)
カトチャン ペ!!
【2007/10/20 00:25】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
うめやんさん、ありがと~
なんか、元気がでてきました。
お陰で今日も脱力系!
精神の開放!(パカッ)
【2007/10/20 22:46】
| URL | nibbles #-[ 編集] |
***************************
nibblesさん

少し元気になられたみたいで、良かったです(^^)
明日からまた月曜がやってきますが、最近の私のテーマは「おっぱっぴー」なので、平日だろうと休日だろうと、のんきに生きてやろうと思ってます。
しっかしこの週末は忙しかったので、あまり精神パカっとできず、ザンネン。
明日を精神の休日に当てよう。(勝手に)
【2007/10/21 23:04】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umeyan.blog112.fc2.com/tb.php/82-f51c9f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
