スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヒマワリが咲きました!
ヒマワリ咲いた♪


前に日記でも書いた(この記事)ヒマワリさんが、やっと咲きました
まさか10月に咲くとはね~。

一瞬あきらめかけたけど、前述の記事の通り、なんとなくこのヒマワリには特別な思い入れができてしまっている為、どうしても咲かせたかったの

ジンクスとか、普段は信じる方ではないけど、一度気になりだすとそのことばかり考えてしまいます。

このヒマワリが咲いたら・・・、咲かなかったら・・・。

こんなこと考えてる私って、オ・ト・メ
(・・・とか言ってるうちは、乙女とは認識してもらえないのだ。)

ヒマワリさん、咲いたのはいいけど、みょーうに長ーく育ってしまって、支え棒をしてたけど、どうも不恰好なので、思い切って花瓶に活けちゃいました。
(切る前にちゃんと写真は撮ったぞっ)


ところで、11月になったら、私のフルートの発表会があるんです。。。

ま、発表会と言っても、子供の頃のピアノの発表会と同じです。
私のフルートの先生が主催の発表会なのですが、先生ははピアノも教えておられるので、幼稚園くらいの小さな子から、50代くらいの方までが、ピアノとフルートの発表をするのです。
だから、観客は生徒さんのご家族くらい。

・・・とは言っても、他人様にお聴かせするのですから、いくらなんでもメチャクチャというわけにはいかず、しかもやっぱり緊張もいたします

ゆえに、今から11月までは、ヒマさえあれば練習もしたい

「フルートの練習 > Nくんと遊ぶ」
  ↑
あれ、私の不等号、間違ってる・・・よね?

ここに仕事が入るとこうなります。

「仕事 > フルートの練習 > Nくんと遊ぶ」
  ↑
・・・あ~あ、って感じやね。
はい、今週末も出勤です。。。

ディズニーに行った三連休の予定、「中国生連れてディズニーランドやねん」とNくんに告げた時、「えっ、マジで?この三連休に?えー、マジで??」と異常に反応してくれた彼。
もしかして、自主的に私と遊んでくれるつもりになってたのなら嬉しいのに!そうだったらいいのに!!(2回言ってみた)

それにしても、秋でよい季節で、せっかくの行楽シーズンなのに、もったいないよね。

よし、時間、作るぞ!!
ずっと会ってない友達にも「遊ぼ」って誘われてるけど、ちゃんと時間作るぞ!!
Nくんとも、いっぱい遊ぶんだ!!




ランキング参加してみました♪よろしければクリックください★

スポンサーサイト

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

【2007/10/10 21:33 】
日記 | コメント(11) | トラックバック(0)
<<どこへ行くべかな | ホーム | ディズニーでハッピーハロウィーン♪>>
コメント
随分きれいに咲きましたね。
ヒマワリ、茎が腐りやすいので気をつけてくださいねー!
あとやっぱり日に当てないと頭が下がっちゃうみたいです...
フルートやってるんですか、凄いっすね!
【2007/10/10 21:54】
| URL | ミュジニー #-[ 編集] |
***************************
ミュジニーさんへ

わーい!いっぱいアドバイスありがとうございます!
ミュジニーさんはお花育てるのお得意でいらっしゃるご様子♪
私は苦手な方なので、今回綺麗に咲いて嬉しいです。アドバイスを元に、長持ちにいそしみます!
フルート、へたくそですよぅ。
私もミュジニーさんは、毎回素敵な演奏披露されてて、すごいですね!かっこよし~!
【2007/10/10 23:40】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
ひまわり咲いて良かった!お花はいいですよねo(^-^)o心をいやしてくれます。今年は暑かったからか、やっと最近、秋桜が咲きました。私は気持ちは彼氏と遊ぶほうが不等号大きいですよo(^-^)oNくんと沢山遊んでくださいね♪
【2007/10/11 01:07】
| URL | 野いちご #-[ 編集] |
ひまわり、キレイに咲きましたね♪
この季節にひまわりってなんか新鮮☆
なんかいい事ありそうですね゚+.゚(o´∀`o)゚+.゚

にしても、うめやんさん忙しいですね・・・
発表会とかってなると、それなりに練習したいって思うし、
でも遊びにも行きたいし、予定びっしりで疲れちゃいそう。
あたしが今、まさしくそんな感じです。笑
来週末の試験までもう少し、頑張ります!
うめやんさんも、あまりムリせずに、秋を満喫して下さい^^
【2007/10/11 11:08】
| URL | あやこ #u4iln8sM[ 編集] |
うめやんさん こんにちは v-476

ひまわり、時期は少し遅れたみたいですが、とてもキレイに咲きましたね。

>「えっ、マジで?この三連休に?えー、マジで??」と異常に反応してくれた彼。

おぉ、いい反応じゃないですか??
何だかちょっと予定を考えてたのかもしれないですねぇv-353

【2007/10/11 14:21】
| URL | 朱雀 #esL23L.A[ 編集] |
***************************
野いちごさん

ヒマワリ咲いてよかったです(^^)
思ったより綺麗に咲いて、満足♪
癒されてますよ~。
日曜にNくんと遊べることになりました!
まだ行き先は決めてないけど、何して遊ぼうかな(^^)
「仕事=趣味<彼氏」←これが健全かと!

***************************
あやこさん

やっと咲きました~。
もう咲かないのではと一時は心配しましたが・・・!
あやこさんも来週末はいよいよ資格試験なのですね!がんばって下さいね(><)ノ
私のは趣味のフルートなので、まぁ、できる範囲で練習したいと思います。
結構完璧主義なので、ハリキリすぎちゃうんですが、近所迷惑にならない程度で頑張りたいと思います♪
遊びもそれなりに混じえながら、お互い良い秋を満喫いたしましょう!

***************************
朱雀さん

こんな寒くなってきてから咲くとは思いませんでしたが、この黄色は見てるだけで元気が沸いてきます(^^)
Nくん、いい反応ですかね。
日曜に久しぶりに遊ぶことになりましたが、「行き先を決めるのが苦手なもので・・・」とメールが来てました。なんてリーダーシップのない・・・(笑)
【2007/10/11 23:22】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
いい兆候ですね、ひまわり!
秋のひまわりってところが又運命とか?
種を捕獲し、来年の夏も咲かせないとねぇ

アテクシの宅でこんな珍しいことがあったら
「地震がくるのか?」としか、
想像できない自分が寂しい

【2007/10/11 23:53】
| URL | nibbles #-[ 編集] |
うめやんさん

ひまわり、見事!ですね。
自分の中で変な賭けをしてしまう気持ち、
よーーーーーっくわかりますっ!
私もちょっとした事で賭けをしちゃうんですよ。
いやいや、ひまわり、見事です。
私まで嬉しくなっちゃいました。
そして

「絶対うまくいく!!!」

と確信しましたよ。

Nさん、3連休はどこかへ行こうとしてくれてたに違いない!
うめやんさんもお忙しそうですが、
時間を作ってますます距離を縮めて下さい。

「付き合う事になっちゃいました」
とこのBlogにエントリーする日も近い?!
【2007/10/12 02:06】
| URL | Yuka #-[ 編集] |
**************************
nibblesさん

秋のひまわり、なかなかいいですよ。
コレを期に、植物をちゃんと育てられる自分になりたいですねぇ。(だいたい枯らすからな)
・・・とりあえずサボテンから・・・(←オイ!)
Nくんの捕獲作戦も考えねばな。

***************************
Yukaさん

ヒマワリお褒めいただいてありがとうです!
この黄色がキュートなんですよね!
今まで植物なんか興味なかった私が、最近「ヒマワリが咲かない~・・・!」と大騒ぎしていたので、家族はびっくりしてました。
「なぜこのヒマワリにそんなに拘るのだ?!」と不審に思われていたに違いない。(でも栄養剤を与えてくれたりして協力的なウチの父^^)
Nくんともいいことあるといいな♪
【2007/10/12 10:11】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
うめやんさん こん^^
ひまわりといえば~しんちゃん妹…そんな夢もへったくれもないこというてるようじゃーきーまんもおわりですなv-394

綺麗に咲いたんですね☆この時期に咲いたのもまたおめずらしい~v-354
特別な思いいれだったから じっくり コトコト!?そりゃシチューか^^;
じっくり ゆっくり ひまわりさんもじらすように咲いたんですねv-344
よかった よかったe-266
花びらを一枚一枚ちぎってく占い…そんな感じですね(好き…嫌い…好き…みたいなe-343でもそんときは 嫌いってなりそうなときは花びらを半分ちぎってごまかして~なんのこっちゃv-16

N君より仕事が優先!すごい!ご立派v-424でも 頑張ってお仕事したからこそ また楽しくN君と会えるって励みにもなりますからねv-434

いまさらですが…うめやんさんも きーまんとおなじく 一見男性っぽい名前ですね^^;
きーまんは男性と間違われたことありますよv-395失礼しましたー><


【2007/10/12 13:42】
| URL | きーまん #-[ 編集] |
***************************
きーまん様

おお!しんちゃんの妹かぁ。。。そういう発想はなかったなぁ!
ひまわり、可愛いよね!
ウチのひまわりは、じっくりコトコト咲きました(笑)
花占いはしないけど、占いはしてみたい、最近。
きーまん様、最初名前だけ見たときは、男性かと一瞬思いました~。
私の名前は、会社でついたニックネームです。
みんなで、ちょっとずつダサい感じのニックネームを付け合ってるのです。
けっこう気に入ってるの、「うめやん」って呼び名(^^)
【2007/10/12 21:10】
| URL | うめやん #CDz0IMH.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umeyan.blog112.fc2.com/tb.php/79-eb2bd836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
