スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
雨ですなぁ
RANY DAYS

私は会社へは車使って通勤してます
普段は30分くらいかかるかな。
でも、雨の日って、何でかすごい道混むよね
いつもと同じ時間に自宅を出たにも関わらず、会社に着くのはいつもより10分遅い。今日なんて遅刻ギリギリ
梅雨が終わるのが待ち遠しいです。

それにしても今日は私のお気に入りくんにあんまり会えなかったなぁ。
(会社にお気に入りの人がいるのよ背が高くて素敵なのよ!)
仕事もヒマな今日この頃、私はお気に入りくん(以下:Nくん)に会いに会社に行っているといっても過言ではない。
会うとHAPPY 会話ができると、とってもしゃ~わせ なのです。

Nくん話題は「恋愛」のカテゴリーで書こうかなとも思ったけど、個人的な日常のドキドキやワクワクなんて、わざわざ「恋愛」のカテゴリーに入れるのもなぁ・・・と思い、「日記」のカテゴリーにしてみました。
きっとみんな好きな人がいたり、ラブラブな彼がいるんだろうし、「今日はNくんに会えた♪」みたいな内容ははっきりいってつまんないと思うんだよね。
だけど言いたくなっちゃうんだね。
日記だったら、別にゆるーい内容でもアリだもんね。
(みんなそんなスリリングな毎日を送ってるわけじゃないだろうし。)

そいや私別でちゃんと日記つけてるんだった。
ここでいろいろ書いちゃったら、手書きの日記なんていらないじゃんねー
私は高校卒業くらいから毎日じゃないけど日記帳をつけていて、これが読み返すと結構面白いんだよねー。
いろんな登場人物が出てくるの。今はもう会うことはない人とか、今でも仲の良い人、その当時の彼やらいろいろ。
元気な日は大きくて行のあいだで踊ってるみたいなハジけた字で、落ち込んでる日はすごいショボい小さな字だったりしてねぇ。楽しいデートがあった日は、すごい丁寧な字で書いてある。嗚呼、あたしって乙女ね
うん、やっぱ手書きの日記帳もゆるゆる続けようっと。




ランキング参加してみました♪よろしければクリックください★

スポンサーサイト

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

【2007/07/12 22:54 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ある日飲み会にて 【500円事件 ②】 | ホーム | ある日飲み会にて 【500円事件 ①】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umeyan.blog112.fc2.com/tb.php/7-2aa6dc30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
