スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
行ってきます~。
今日は、朝っぱらから(6:30とかに)会社で雑用をし、午後からやっと、出張の準備をやり始めました。
仕事の資料等は準備できていたのですが、自分の服などがぜんぜんで・・・
取り合えず、今日は妙に体調が悪かったので、少しお昼寝をして、目覚めてみると・・・生理になってました。。。(さいあくだ
ともかく、スーツケースを詰めながら、何が足りないか考えて、ないものは買いに行きました。

(あ~今日は何か体調も悪いし、精神的にもイマイチだから、Nくんを誘うのはやめようかな・・・)と思いつつも、(でもな~、今日会えなかったら、長いこと会えないし、それはイヤだし・・・。)と思い直し、「ごはん行こ~とメール。
お好み焼きを食べに行きました。

Nくんは、いつもと変わらず元気でしたが、彼も月曜から研修なので多少ブルーなようで、「イヤダ、イヤダと騒いでました(笑)
お互いに「来週はブルーやなぁ。」と言い合い、「帰ってきたら、遊んでな。どこか行きたいところ思いついた?」と聞いてみたら(この前から「どこか行きたいところを提案して!」としつこく言っていたのだ。)、「讃岐うどん食べに行こうか!」とNくんから提案が!!
おお!初提案ではないですかぁ

というわけで、讃岐うどんツアーが計画される模様です
うどん大好き楽しみだ

「今日は、ちょっと気分が落ち込んでたんだけど、Nくんに会って元気が充電できたよありがとうとお礼を言って帰ってきました。
お世辞ではなく、ほんとに、明日から頑張れそうよ。

実は明日は4時起きでございます。
早く寝ろよ!!って感じですが、うっかり昼寝をしたため、微妙に眠くありません。困ったもんだ。

それでは、また1週間後に出張報告いたします~
行ってきます




ランキング参加してみました♪よろしければクリックください★


スポンサーサイト

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

【2007/09/15 23:55 】
日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<チャイナレポート ① | ホーム | チャイナへ行っチャイナ!>>
コメント
気をつけて行ってきてくださいね(^-^)やっぱり、好きな人に会うと元気がでますよね。不思議なもので、私も、そうですよ。Nくんもそうだといいですね!!
【2007/09/16 06:07】
| URL | 野いちご #-[ 編集] |
いってらっしゃい~~(⌒∇⌒)ノ""
お帰りを楽しみにお待ちしています^^

中国で面白ネタをいっぱい仕込んできてね(笑)

【2007/09/16 11:56】
| URL | 空 #sduvbu8I[ 編集] |
こんにちは☆
今頃はもう中国ですよね♪

なんだかNくんとイイカンジですね!
好きな人と計画立てるのってすごく楽しいですよね。
あたしは、ムリヤリ計画たてて連れまわすほうなんですが・・・。
それでも、会えるって約束があると、元気でてくるし頑張れる☆

お帰り楽しみに待ってます♪



【2007/09/16 15:13】
| URL | hana #-[ 編集] |
(後日談になると思いますが・・・)
きっと中国から舞い戻りすっかり四国だったに
違いありませんな。

もう、そこまで行ったら
押しの一手で・・・ニヤニヤ
【2007/09/17 01:26】
| URL | nibbles #-[ 編集] |
こんにちわ、
遅くなりましたが1000HITおめでとうございます。
これからも覗きにきます^^


中国、楽しんできてくださいね。
Nくん・・・自分は男ですが、いけるような気がしています(笑)

約束ってなんかいいですよね。
二人の時間が約束されてますって感覚が、
心地よいっていうか。
【2007/09/17 12:38】
| URL | Apollo #FYNxDbdY[ 編集] |
うめやんさん こんにちはe-348

ついに旅立ってしまいましたね。
お帰りを楽しみに待っています。
お土産話も期待して(笑)
【2007/09/18 11:43】
| URL | 朱雀 #esL23L.A[ 編集] |
**************************
野いちごさん

好きな人に会うと、なんでこんなに気持ちが落ち着くのでしょうねぇ。
Nくんも同じように思ってくれているなら、どんなに嬉しいことか!!

**************************
空さん

なかなかトラブル続きの旅でしたよ!
じっくりレポートさせていただきますので、よろしければ読んでくださいな♪

**************************
hanaさん

私も計画は基本的には自分でたててしまう方ですね~。
約束って大好きです。
出張から戻ってきて、Nくんに会いたい気持ちでいっぱいです!

***************************
nibblesさん

中国→四国・・・といきたいところですが、あんまりにも疲れたので、また来月かなぁ。

有無を言わせない押しの一手を考案中。
アイデア募集中(笑)

***************************
Apolloさん

ありがとうございます!
Nくん、いけそうですか?
男性の方にそう言っていただけると、とても嬉しいです!
がんばってよい報告ができるとよいのですが!

また中国レポしますので、読んでみてください~♪

**************************
朱雀さん

帰ってまいりました!
お土産話、いっぱいあるような、ないような・・・。
頭を整理してレポートしてみたいと思います。
せっかく海外に行ったので、思い出として、ブログに残すのもまた一興☆
【2007/09/24 00:58】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umeyan.blog112.fc2.com/tb.php/69-b533e06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
