スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おっともっだちぃ
今日はNくんは土曜だというのにお仕事でしたが、夜は空いてるということでご飯に行ってきました。

といっても回転寿司だけど

回転寿司って1回しか行った事なかったんだけど、結構おいしくて楽しいね

Nくんに迎えに来てもらって、車に乗った時に、この前鳥取に行ったときにお土産物屋さんで自分で買ってた、鬼太郎のストラップを、助手席側のサンバイザーのところに付けてて、何だかちょっとうれしかったです。
(二人で行った場所のお土産とかが車にあると、ちょっと嬉しくない

Nくんは今日は阪神が勝って首位になったのでご機嫌でした

ご飯を食べた後、すこしドライブしたのですが、Nくんは阪神の話題とか会社の面白い話とか愚痴とかをいっぱい喋ってて、まぁ打ち解けて喋ってくれるのは嬉しいのですが、この友達モードはなんとかならんかね

今度どこに遊びに行こうか、って話になったときに「ねぇ、私と遊ぶの楽しい?」って聞いてみたら、「え、秋やしなぁ。行楽シーズンやし、関西ウォーカーでも見てみるわいろいろ調べようぜぇ・・・って、なんか上手く誤魔化されたような・・・。

前から思ってたんだけど、Nくんってどうも突っ込んだ話とか苦手みたいで困ったもんです。

そいや、お店が混んでて外で待ってる時に、同じ会社の人にバッタリ会って、Nくんは知ってる人で、私はフロアも違うから全く知らない人だったのですが、Nくん困ってたなぁ

無視もできないので、勇気を出して「こんばんは。」って挨拶してましたが。

私は会社ではちょっと特殊な仕事をしているので、あんまり顔もみんなに知られていないから、会社の女の子だとは気付かれてないと思うのでセーフですが。
でもこの狭い街では、きっといつか二人共の知り合いにバッタリ出くわすでしょう。
その時Nくんはどうするのかな。(私もやけど。)

さて、はたして私はNくんの恋人になれる日は来るのでしょうか




ランキング参加してみました♪よろしければクリックください★

スポンサーサイト

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

【2007/09/09 00:15 】
日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<ある日飲み会にて 【粋だねぇ ②】 | ホーム | ある日飲み会にて 【粋だねぇ ①】>>
コメント
Nくんの真意を確かめたいですよね。友達か友達以上かそれとも恋人候補・恋人だったりして?!何のことばもなくても、付き合っちゃう人もいるらしいですし(;^_^Aでも、遊びに行きたいと考えてるのはプラスに考えていいんじゃないかなぁって思います。私も彼の職場の人に、付き合う前に遊んでるとき会っちゃったことありました。次の日、いろいろ聞かれちゃったらしいですが、『友達ですよ』と言ったそうです(;^_^A
【2007/09/09 08:40】
| URL | 野いちご #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/09 08:42】
| | #[ 編集] |
***************************
野いちごさん、こんにちは!

Nくんの真意はいったいドコにあるのか?!

なんか、ほっといてもずっと一緒に遊んでくれそうだし、焦る気持ちがなくなってきそう。。。
・・・でも、そんなボンヤリ構えてると、横から素敵な女性が現れて、サッとNくんをかっさらって行って、「あ~れ~」なんてことも実際あり得るんだから、ここは一つ踏ん張りませぬとな!
【2007/09/09 10:43】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
うめやんさんこんにちわhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

デートしてきたんですねhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
あたしも寿司食べたーい!
って、どうでもいいですね(笑)

話を逸らす感じかぁ。
もしその質問に答えたら、
じゃーどう思ってるの?
とかってどんどん話が進みそうだから
まだそこまで気持ちも固まってないし…
って感じで、ちょっと逸らしちゃったのかもhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/09/09 15:03】
| URL | あやこ #u4iln8sM[ 編集] |
***************************
あやこさん、こんにちは!

私はどんどん話を進めたいんですけどねぇ!
うまくいきませんねぇ(^^;

本音トークって難しいなと思う今日このごろ。。
もう少し時間がいるのかしら。
時間かけすぎの気もするけど。
【2007/09/09 15:42】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umeyan.blog112.fc2.com/tb.php/64-49352d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
