スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
梨狩り行ってきました♪
梨狩り


梨狩り行ってきました♪

今日の気候は暑くもなく寒くもなく、デートには快適でした。
「夏は恋の季節」なんて言うけど、やっぱデートするなら秋ですな!

鳥取県に向かう途中で、お昼ご飯を食べようということになって、あんまり食べ過ぎると梨が食べられなくなるから軽いものを・・・ということで、道すがら発見した「流しそうめん」のお店に行きました。
やたら混んでたのですが、それもそのはず!
想像したよりずーっと長いコースをそうめんが自分の真正面から流れてくる仕組みで、超おもしろい!
目を凝らすと、遠くの方から白い塊が、どんぶらこ~どんぶらこ~と、自分に向かってまっすぐ流れてくるのが、何かしらんが笑える!
麺が近づいてきたら、「キャーって感じで、テンション上がりまくり
笑ってたらなかなか食べられなくて、そうめんを受けるザルが山盛りになってしまいました。

梨狩りは、時間無制限なので、じっくりまったりと・・・。
でも、食べ放題だけど、そんなに食べれるもんでもないから、Nくんは5個、私は3個食べました。

その後、鳥取砂丘をブラブラ歩きました。
砂に足を取られて、けっこう歩くのに疲れましたが、Nくんに手をひっぱってもらえたので、嬉しかった

まっ、「引っ張って」って自分から頼んだんやけどね


(「なーんだ」って感じ?頼まなくてもやってくれたら、嬉しいけどねぇ

帰る前に、お土産物屋さんで、梨のキャラのストラップを買ってもらいました

まっ、「これ買って」って自分から頼んだんやけどね


梨ストラップ

   ↑
かわいいでしょ?

帰りに、「また今度はNくんの行きたいとこ提案してねって言ったら、「うんまた考えとくと言っていたが・・・。
ほんとに提案する気あるのかな~。
いっつも私から誘って、行き先も私が決めるからな~。

っていうか、この先どうなっていくのかな~。

この先、これ以上攻めるとなれば、もう告白チックなことをするしか、手段がないような気がするが・・・。いかがしたものか???

いいかげん、何らかのアクションをどっちかが起こさないと、このまま関係が死んでしまうんじゃないかと、恐怖に打ち震えております。

彼の気持ちが読めない以上、やっぱ私から行かなきゃいかんわな。
待ってたってダメなのは分かってるのよ。

でも勇気が・・・!


誰かお尻を叩いて下さいませ(TT)




ランキング参加してみました♪よろしければクリックください★


スポンサーサイト

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

【2007/09/01 23:37 】
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ある日デートにて 【浜坂町 ④】 | ホーム | ブラジャーが・・・!!>>
コメント
かわいいストラップですね!!梨狩り楽しかったみたいですね~!手をつないだなんて、どきどきしちゃいますね(^-^)Nくんもまんざらじゃないのかも!!やっぱりここまでくると、告白!?でしょうか。あ~でも焦らずにいってほしい気もします。(私の過去の経験上、焦っていいことが無かった気がします。。)
【2007/09/02 00:08】
| URL | 野いちご #-[ 編集] |
***************************
野いちごさん、こんにちは。

休日なのに出勤しているうめやんです(××)

そう、焦らずにいきたい気もします!
せっかくここまでゆっくりペースで仲良くなってきたから、今になっていきなり「告白!」みたいな急なアクションを起こすのはためらわれます・・・。
でも、このままズルズルしてたら、いったいどうなっちゃうんだろうって、すごく心配でもあります。
うまい方法があれば教えてほしいっす!
【2007/09/02 09:42】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
こんにちわ^^

いやぁ、これはもうデートですよね!
めっちゃ楽しそうじゃないですか☆

うーん、たしかに少しずつでもアクションを起こしていかないと、
このままの関係で終わってしまう気がしなくもないですけど・・・
でも、まだそんなに遊んでいる訳でもないし、これからな気もします。
多少なりとも、うめやんさんの好意は伝わってるんじゃないのかなー?
まだ向こうも「俺の事好きなのかな?それとも同僚として?」
って悩んでいるかもしれないし、
すぐ告白とかじゃなくても、好意があるよって事を
少しずつアピールしたらいいんじゃないでしょうか☆
あたしは今回そんな感じでしたー!
向こう、「オレの事好きなのか?でも、そんなに遊んでないのに」
って思ってたらしいです。笑
で、2ヶ月間遊んでやっと気持ちが動いたって。

頑張って下さいねっo(*^▽^*)o
【2007/09/03 11:33】
| URL | あやこ #u4iln8sM[ 編集] |
***********************
あやこさ~ん!コメントありがとうです(><)

実は、このブログを始めたのは7月からなんですが、Nくんと初めて二人で出かけたのは、5月のGWなんです。
お仕事が忙しいのもあるし、Nくんからは誘ってくれないので、私も遠慮して2週間に1回会うくらいのペースで誘ってますが、もう4ヶ月経ちました(^^;
二人とも実家暮らしということで、「二人で会う」=「どこかへ外出する」なので、二人でゆっくり話したり・・・ということがないから、余計ゆっくりペースなのかな。
私の好意もあいまいにしか伝わってないのかも!

>「俺の事好きなのかな?それとも同僚として?」
 ↑
Nくん、こう思ってるのでしょうか。
も少し勇気を出して、好意をアピールしていきたいと思います!
考えただけで緊張しますが・・・(^^;
頑張ります☆
【2007/09/03 12:51】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
おぉっ!
私が彼氏と始めて飲み会で出会ったのもGWです!
奇遇ですねぇ☆★
私の彼氏も仕事が忙しくて休日出勤とか毎週のようにする人なんですが、
週1回は会うように誘ってました。
仕事早く終わったって言ったらご飯誘ったり、
週末休めそうって言ったら遊ぼうって誘ったり。
・・・迷惑な女だったかなぁ(^_^;
付き合うまでは家に行く事もなかったので、車の中で語ったりしましたよ。
でも、怖くて恋愛の話とか一切しなかったんですよ!笑
1ヶ月半位経った時に、初めて本音でぶっちゃけトークしたら、
色々話して気持ちが動くキッカケになったみたいで。
だから、うめやんさんもここは一度、ゆっくり彼と語ってみて下さい☆

なんて、えらそーに語ってますけど、うめやんさんの方が
何十倍も恋愛経験豊富ですし、ステキだと思うので、
自分のペースで頑張って下さいね^^

【2007/09/03 15:07】
| URL | あやこ #u4iln8sM[ 編集] |
***************************
あやこさんへ♪

親身なアドバイスありがとうございます!
イエイエ、私は恋愛経験豊富でもなく、全然ステキでもないっす(^^;
頭でっかちな私です~。

そうですか~。週1回は会う・・・って、いいですねぇ。憧れる。
もうちょっと誘ってみていいのかなぁ。
本当はもう少しメールも頻繁にやりとりしたいし、もっと二人で遊びたいんですが、なーんか変に遠慮してしまって、ダメですねぇ・・・。
「ぶっちゃけトーク」確かに私とNくんには必要かも。まだお互い本音は語ってない気がします。
そだね、「語り合い」が大事ですね!

二人で遊ぶの自体は、もう結構自然な感じで、「今度はどこ行こうか~」って話しにもなるんですが、肝心の“本音の語り”がきっと足りてないです。

あやこさんのアドバイス、身にしみました。
本当に!!
また、日記でいろいろご報告しますので、ご指導お願いします~m(_ _)m
【2007/09/03 17:33】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
うめやんさん こんにちはv-290

梨狩りデート、楽しかったみたいですねv-221
いや~ん、人を好きになるっていいわぁ。
その気持ちを私も思い出したいv-398

あやこさんも言ってるけど、やっぱり何らかのアピールは必要みたいですね。
意外に男性って鈍いのかもしれませんね。
勘違いすることはあっても、相手が本気の時は気づかないのかな(笑)
【2007/09/04 15:14】
| URL | 朱雀 #-[ 編集] |
***************************
朱雀さん、どうもです~♪

>何らかのアピール

なんらかの・・・。なんらか・・・。
考えているとプスプス頭がショートしそうです(笑)

でもそう言ってても始まらないので、ちょっと考えてみます!
ステキなアプローチをしたいけど、懲りすぎてキモいアプローチになったらどうしよう?!・・・という妙な心配で、石橋を叩いて叩いて壊す勢いの私です(^^;
【2007/09/04 17:10】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umeyan.blog112.fc2.com/tb.php/60-80b78304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
