スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ブラジャーが・・・!!
昨日の朝のことです。

会社へ出勤するために、玄関を出て、駐車場にむかいました。
家の近くに借りている、月極めの契約駐車場です。

さて車に乗り込もうと思ったら、左のサイドミラーに、なんと、なんと!


ブラジャーが干してあった!!!



目を疑いましたよ。
ってか、目が覚めましたよ

まぁ、干してあったというか、どっかの家の洗濯物が飛んできたんでしょうが。

真っ白いブラジャー・・・。


これじゃぁ、まるで私が干してるみたいじゃないか!

とりあえず、横の金網のところに干しなおしました(笑)

今朝見てみたら、取り込まれてました。

一体だれのブラジャーだったんでしょう。
気になるわ~!




ランキング参加してみました♪よろしければクリックください★

スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2007/08/31 09:55 】
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<梨狩り行ってきました♪ | ホーム | ある日デートにて 【浜坂町 ③】>>
コメント
誰の仕業でしょう?!ブラジャーをつけるということは女性でしょうか??しかしいくら何でも、他人の車に干すというのは、常人のしたこととは思えませんね(;^_^A
【2007/08/31 18:26】
| URL | 野いちご #-[ 編集] |
**************************
野いちごさん、こんばんは!

よく周りを見てみても、やっぱりブラジャーが飛んでくるような位置の家はなくて・・・、もしやイタズラ?!って感じです。
でも朝から面白すぎでした!
ドッキリみたいで(笑)
【2007/09/01 22:22】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umeyan.blog112.fc2.com/tb.php/59-ab86a023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
