スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バージンじゃねっつの!!
今日は先日も日記に登場した(この記事)会社の先輩にぎゃふんと言わされた。

会社のお昼休みの時間がもうすぐ終わりという時に、事務所へ戻ろうとしていると、先輩が廊下の向こうから「チョイチョイ!」と手招きしている。

「何ですか~?」
と駆け寄ると、先輩は声を潜めてこう言った。
「あのさ、うめやんって、バージン?」

「は?」

「うめやんってバージンなん?」

「・・・・(絶句)・・・・イイエ・・!!」


なんと答えていいのやら。
ってか、なんと言う質問をするのだ!!!

「あの、そんな噂があるんですか?!」

「いやね、さっき休憩室でね・・・。イヤあたしもな、『この歳までバージンなわけないやん』って言ったんやけどな。そうやんなぁ。バージンなわけないやんなぁ。」


「∑(-Д-; 」


休憩室・・・って、確かお弁当食べた後に、先輩とNくんと一緒に入って行ってたよね・・・?
先輩はタバコを吸いに、Nくんはいつもジュースを飲むために休憩室に行くのだ。
そして、そこには会社の若い男の子もたくさんいる。

「だ、誰がそんなことを・・・!!」


どん引きしている私を見て先輩は、あわてた。

「ああ、イヤね、『うめやんって彼氏おらんよなぁ。』って話になって、そしたら『大人しいし、もしかしてバージン?』って言い出して、『誰か確かめて来い』ってなって、そんで私が聞く係りになったというか何というか(^^;」


ああん?何だとぅ?!(--メ


「いったい誰がそんなことを言い出したんですか?その場には誰々いたんですか?」


問い詰める私に先輩が言った。

「まぁまぁ!みんなにちゃんと言っとくからサ(>ワ<)」


そして去っていった。

ちょっと・・・ちょっと・・・ちょっと!!


何してくれてんねん!!



いろんな意味でショック!

まず、会社の人にそんなイメージを持たれてたことにショック!
30近い女に向かって「あなたバージンですか。」って・・・、

バカにしてんのかい!


バージンっぽく見えるってのは、「清純そう」と言えば聞こえはいいけど、私が16歳なら嬉しいかもしれないが、この年齢になってそんな風に見えるなら問題ありだろう。
色気がないからか?男に愛されたことがなさそうだからか?
そんなにも恋愛対象外の女に見えるのかい?私は!

そして、それをおそらくNくんの前で噂されたであろうことがショック!
Nくんも話題に加わってたんだろうか?
Nくんはどう思ったのだろうか?
(そんな変な話題の中心の女と遊びに行きたくない・・とか思わないだろうか?)

Nくんも私のことバージンだと思ってたんだろうか?


Nくんのことを抜きにしても、このショックは引きずりそうよ。。。





ランキング参加してみました♪よろしければクリックください★

スポンサーサイト

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

【2007/08/28 23:15 】
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<ある日デートにて 【浜坂町 ②】 | ホーム | ある日デートにて 【浜坂町 ①】>>
コメント
この年にしてバージンっていうのはあんまり無いですよね(;^_^ANくんがどう思ったかが気になります。話題に加わっていたら、それはそれで嫌ですよね。。。
【2007/08/28 23:22】
| URL | 野いちご #-[ 編集] |
**************************
野いちごさん、タイムリーなコメありがとうです!
未だ怒り冷めやらぬ私です。
イエね、確かにカタい女に見えがちらしいです。
それも私の持ち味なんでいいんですが、でもそのキャラが邪魔して、逆に「あたしゃ経験人数○人ですよ~!」などという反撃がしにくい、(イメージが壊れる)というジレンマに悩んでおります。
わざわざ自分からそんなことを言って、Nくんの耳に情報を入れるのもナンですし。
Nくんが、経験豊富な女性が好きなのか、清純派が好きなのか、まだ分からないですしねぇ。
野いちごさんもご存知のように、わたしゃ立派な変態ですがねぇ(笑)
【2007/08/28 23:34】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
うめやんさん こんにちはe-348

なんちゅー事を・・・。

>30近い女に向かって「あなたバージンですか。」って・・・、
バカにしてんのかい!


確かに!
十代や二十代前半なら「純情」だけど・・・。
何だかショックなイメージですよねぇ。
しかもN君もいる前で・・・。
こればっかりはN君にも聞けないですもんねぇ。

【2007/08/28 23:53】
| URL | 朱雀 #-[ 編集] |
**************************
朱雀さん、おはよです!

本当にね、ショックで倒れそうになりました。
いやぁ、まぁ先輩にバージンかどうか聞かれた時は「なんて失礼な!!」と思ったけど、もし聞かれなかったら「うめやん30歳にしてバージン伝説」が一人歩きすることになってたのかと思うと、否定の機会を与えてくださった先輩に感謝するということで。。。(大人やろ)

今日Nくんに会って、普通に会話はしたのですが、何て思われてるかと考えるといたたまれません(--;
本人には聞けないけど、まぁこれも確かめてもらえば(?)わかるハナシなんで。←なんてね。
【2007/08/29 08:07】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
本人のいない所で、しかも皆が集まる休憩室でそんな話するなんて!
あたしがそんなん言われたら大激怒っすよ!!
でもまぁ確かに、噂が一人歩きする前に否定する場が設けられてよかったのかもしれないですね(^_^;
Nくん、聞いてたのか気になりますね・・・
【2007/08/29 10:13】
| URL | あやこ #u4iln8sM[ 編集] |
***************************
あやこさん、こんにちは!

でしょー!(><)私も大激怒っす!
あんまりビックリして、表現できなかったけど。
ちょっと泣きそうになりました。
いっそこれまでの恋愛経験を大暴露しようかと思いましたが、思いとどまりました。
そこまでして女を下げることもないっすね。
好きな人にはある程度清純なイメージを持ってもらいたいという乙女心もあるしね☆
Nくん、きっと聞いてたはず。
Nくんと先輩、休憩室でいつも仲良くしゃべってるし。
もぅ、さーいーあーくー(T∇T)
【2007/08/29 10:52】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
初コメです!
面白いブログですねw

大変でしたねw
まぁ、それはポジティブに受けとって置いたほうがいいかとw


それでは。
また来ますノシ
【2007/08/29 15:56】
| URL | いけさん #-[ 編集] |
**************************
いけさん、コメントありがとうございます!

今日会社に行ったら、先輩が、「大丈夫やからな、うめやん!高嶺の花って思われてるねん!」と慰めて来ましたが・・・(^^;

「ワシャーそんな言葉にだまされんぞ!!」
と頑固じじいになってみてもよい事はなさそうなので、いけさんの言うとおり、ポジティブに受け止めてみます!
【2007/08/29 18:04】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
オラの同級生 まだ彼氏いない歴としのかず。
だから当たり前だけどバージンなこが 沢山いますo(^-^)o
心の綺麗な 優しいこたちばかりだから 初めての人には 尽くしそうだなぁ。
いま思えば オラももっと相手を見定めてから 初めてを捧げるべきでした
(>_<)

梅ちゃんが バージンに見られるのも 奥手そうとか古風な人かなって プラスイメージから見られたんじゃないかなぁ(^O^)
【2008/02/06 02:23】
| URL | ヨヨ子 #-[ 編集] |
***************************
ヨヨたま

やっぱり最初の人って大事だよねぇ。
私の初めての人は、変わった人(!)でしたけど、そんときはベッタベタにホレてたのでヨシとします。
プラスイメージであれば、バージン説が飛び交っても平気だねぇ♪
カタそうなのを売りにしていきましょうかね!
【2008/02/06 08:18】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umeyan.blog112.fc2.com/tb.php/56-8eba442b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
