スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
憂鬱なBBQに行って参ります!
昨日の結婚式疲れが残る今日ですが、今から中国から来られている会社のお客様の接待で、BBQに行ってきます。

私は別に中国語が話せるわけでもなく、さらにそのお客様たちと面識や関わりがあるわけでもないけど、副社長命令で参加です。
・・・不服・・・。

多分ですが、私が割りと外ヅラがよく、(一見)社交的で、モリモリ飲み食いするから、ムードメーカーとして呼ばれたのかと・・・。

迷惑な話です(--;
せっかくの日曜日なのに!!
明日からまた月曜だし、家でゆっくりしたいよう!
BBQだったら、準備や片づけや、いろいろ大変そうだし。

まぁ、愚痴を言っていてもしょうがないので、頑張って行って参ります!


そうそう、Nくんとの「梨狩りツアー」は、来週末に決行されそうです
Nくんからメールがきて、「仕事よりも可能な限りお楽しみを優先します(笑)」って。
やったね
まぁ、実際お仕事が入ってしまったら、延期になるのだけど。
「お楽しみ」と思ってくれてるなら、嬉しいです




ランキング参加してみました♪よろしければクリックください★


スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2007/08/26 14:22 】
日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<ある日デートにて 【浜坂町 ①】 | ホーム | 幸せになっチャイナ>>
コメント
梨狩り決行ですね!Nくんも楽しみにしてるんですよ。うめやんさんとNくんの仲がさらに深まりますね!バーベキューはどうだったでしょうか??私、大学のとき、第二外国語で中国語とってました。でも全然話せません。
【2007/08/26 21:20】
| URL | 野いちご #-[ 編集] |
お元気そうでよかったです♪
バーベキューよりも梨狩りツアーが
楽しみだなぁ。

そう。私も恋愛中。
そして1978年1月生まれだから
ほんとに同じような感じですね。

また遊びに来ます。

【2007/08/26 22:11】
| URL | ratte #-[ 編集] |
**************************
野いちごさん、どうもです~!
BBQは意外と早くに終わって楽チンでした。
でも肉を焼いたりビールを運んだりで、全然食べられず・・・(TT)
なるほど、スタッフとして呼ばれたのね。
梨狩りでどのように仲良くするか、さっそく作戦を立てねば!
楽しみです♪

**************************
ratteさん、こんばんは!
おかげさまで元気です(^ワ^)
ratteさんも恋愛中なんですね♪
1978年1月生まれとは奇遇な☆
親近感がわきますね~。
ratteさんはどのような恋愛をされてるのでしょうか。興味あります!
Nくんのお仕事が入らずに、梨狩りに行けるといいのですが・・・。
また報告いたしますね~♪
【2007/08/26 23:16】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
666番でした♪
初めてコメントさせていただきます。
前も覗いてみたのですが、なかなか面白く拝見させていただいてます。
また寄らせてくださいね^^
【2007/08/27 20:54】
| URL | おゆみ #-[ 編集] |
**************************
おゆみさん、コンバンハ!
ブログ訪問、&コメントありがとうございます!
そしてゾロ目おめでとさんです!(^^)
私のヘボい日常を面白いと言っていただけるとは、ありがたいです☆
ちょこちょこ更新してますので、またいつでもお越しくださいねぇ(^ワ^)
【2007/08/27 23:50】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umeyan.blog112.fc2.com/tb.php/54-09f44440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
