スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ああぁあ、先輩・・・!
今日も朝に駐車場でNくんに会いました。
ラッキー♪と思っていると、先輩(既婚女性・子持ち)が現る。

「オハヨー、うめやん!Nもおはよ!!」
「おはようございます!」
「うーす」

ってことで、3人で会社までテクテク。

先輩は以前の日記にも登場したことのある(この記事)、私にやたらNくんをオススメしてくる方ですが、彼女はNくんだけじゃなくていろんな人を勧めてくるので困りものです。

「うめやん、まだフリーやったよな?大工とかどう?」
「えっ、大工?・・・ですか?!」
「知り合いが彼女募集中やねん!どう?飲み会せーへん?」
「あーやー、いやぁ、・・・ハハハ
「ええで!大工!男らしいでええやんなぁ、N!」
「ん?おお・・」 ←音にならない擬音を発するNくん。
「若いけど、稼ぎもいいし!オススメやで
「やっぱり危険なお仕事ですもんね
「野球チームにも入ってるし!さわやかやでどう?」
「はぁ・・・
「ええよぉ!スポーツ青年男はやっぱりスポーツよな!な!」 ←なぜかNくんに念を押す。
「・・・
 ←困っている。(それは、私が「じーっ」と見てるから。)

ロッカールームにたどり着くまで始終この調子の会話が続きましたとさ。

私も困りましたが、Nくんはきっと私の10倍は困ったことでしょう。(ぷぷっ98666←悪)

ちょっとおもしろかったデス




ランキング参加してみました♪よろしければクリックください★


スポンサーサイト

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

【2007/08/24 21:41 】
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<幸せになっチャイナ | ホーム | うっかり>>
コメント
やっぱりNくんもうめやんさんのこと意識してますよね~。もうあと一押しすればって気がしますよ。梨狩日程決まりそうですか~?
【2007/08/24 21:49】
| URL | 野いちご #-[ 編集] |
**************************
あやこさん、こんばんは!
意識されてるんですかねぇ。
何か、普通だったら「おー、ええやん、大工!」とか言いたいところを、私の手前でまさかそんなことも言えないので困っちゃった・・・みたいな感じでした(^^;
梨狩りは、彼も忙しいし私もずっといろいろ立て込んでいて、なかなか日が決まりません(TT)
でもぜったい行きたい!
【2007/08/24 21:57】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umeyan.blog112.fc2.com/tb.php/52-4fc2622f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
