スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大きくなぁれ
昨日は、結婚する会社の同僚のお祝いを、同じ会社の女の子と一緒に見に行きました。
いろいろと見てまわって、結局ラルフローレンのバスローブに
旦那様がネイビーで、同僚の女の子はホワイトで♪

そして、今日は会社とは別で、春に結婚した高校時代の友人が新築マンションを購入したので、その新居にお邪魔してきました
滋賀県の琵琶湖のほとりにマンションは建っていて、琵琶湖の花火大会が特等席で観賞できるそのマンションは、優雅でリッチな作り。
旦那様のお友達も来ていて、みんなでワイワイ
新婚夫婦はとってもラブラブで、もう当てられっぱなしでした
彼女のお腹の中には赤ちゃんがいて、来年4月くらいに出産予定。

新しい部屋や、オーディオセット、50インチのテレビや琵琶湖の大パノラマも羨ましかったけど、幸せそうなその空気が一番羨ましかったです

あんまり幸せそうなんで、ちょっと拝んどこうかと思いました
(イヤ、二人にあやかって、願でも掛けようかと・・・笑)


そうそう、以前Nくんと行ったヒマワリ畑でもらった種を植えたら、元気な芽がいっぱい出てきました

ヒマワリの芽


実は昔に前の彼氏とも同じようにヒマワリ畑に行った時に種をもらって蒔いたことがあって、そん時、芽が出なかったんですよね。
別れた後で種を蒔いたんですが、待てど暮らせど芽は出なかった。
「ああ、彼との未来の芽が出なかったんだなぁ、ダメになっちゃんだなぁ・・・。」なんて思った記憶があるので、今回出た芽は大事に育てて、立派な花が咲くように・・・!などと、思っております
(芽が近すぎるから間引いて他のプランタに植え替えるかな!)

あ、ちなみに、Nくんに「種どうした?」って聞いたら、「会社の駐車場の裏の竹やぶに蒔いた」と言ってました。
蒔いた・・・といっても、ただ投げて撒き散らしただけ(^^;
「水やらな~って思ったけど、雨も降らんし、生きとるかな?」だって。
(ま、男の人なんてどうせそんなこったろ~と思ったけどさ!種をもらったことを覚えてて土の上に撒いただけでもエライか。←甘い。)




ランキング参加してみました♪よろしければクリックください★


スポンサーサイト

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

【2007/08/18 23:50 】
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ある日飲み会にて 【キレたうめやん ②】 | ホーム | ある日飲み会にて 【キレたうめやん ①】>>
コメント
確かに幸せそうな二人をみるとい~な~と思いますよね。やっぱり結婚と恋愛は違いますよね。。結婚は、紙切れ一枚といえど、法律に守られた契約。恋愛は二人の関係が冷めてしまえばそれまでですもん。私も幸せそうな二人にあやかりたいです(;^_^A
【2007/08/19 03:21】
| URL | 野いちご #-[ 編集] |
*************************
野いちごさん、こんばんは!
ほんとにねぇ。
あの新婚家庭の生み出す独特の幸せオーラは、特別なものがありますね(^^)
恋心は流動的で、保証がないですもんね。
でも、そこが素敵なところでもある♪
早く結婚したいような、したくないような。。。
「いつか結婚できる」っていう保障があるのなら、今しばらくは自由を満喫したい気もするし。
わがままな私なのです(^^;
【2007/08/19 22:41】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
おっ!ひまわりじゃないですかぁ☆
奇遇ですね、あたしも今年植えたんです!
そして、今咲いてます♪
今度あたしもブログに載せますね^^
【2007/08/20 15:03】
| URL | あやこ #u4iln8sM[ 編集] |
***************************
あやこさん、こんにちは~♪
アラ、あやこさんもヒマワリ育ててるんだね!
今花盛り?ぜひぜひブログに載せてください~☆
で、彼とは順調ラブラブですか?
またそっちのほうの報告も楽しみに訪問しますので(*^^*)
今週は京都旅行楽しんで来てね♪♪♪
【2007/08/20 18:04】
| URL | うめやん #CDz0IMH.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umeyan.blog112.fc2.com/tb.php/49-181a78dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
