スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
息子さん 七五三の前撮り!
息子もこの8月で5歳になります。

いやぁ~、大きくなったなぁ~!

・・・って


もしや今年七五三か!!


私としたことが(?)、うっかりスルーするところでした!


ってなことで、とりあえず前撮りしてきました。

ユウセイ 七五三 1

嬉しそうに私も和装で!

Nくんにも袴を着てもらいました。

下の娘もお着物を着せてもらって、上機嫌♪
(娘は来年3歳なので、来年七五三をするのですが、家族写真はもうコレでいいんじゃない?って感じですよね)


こういう記念写真っていいですよね。

マニー¥は掛かりますが(^^;


息子は剣を持って撮影してもらったのが嬉しかったみたいです。

ユウセイ 七五三 2

なかなか決まってましたよ(笑)

スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2015/07/29 22:40 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 家族でグアムに行ってきました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umeyan.blog112.fc2.com/tb.php/475-689f309b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
