【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
生存のお知らせ
生きてます!!


ただ、それだけが言いたかった。。。


ってかね、7月22日から育児休暇を終えて、職場復帰予定だったんだけどね、戻るポストがないから休業してくれって言われてね!

家で腐ってるんです~、私。


保育園には入れる予定だったんだけどね、会社が来るなという。


お蔭様で、育児休暇の延長はできず、単なる職場都合の休業扱いなので、手当ても育休の半分くらいになってしまって、家計もピンチであります!


て・・・転職すべきなのかしら・・・。


でも、私もしっかりアラフォーだわ。

今さら正社員の転職なんて無理だわぁ!!


そんな近況なのでありました。



皆様はどのような夏を過ごされているでしょうか。。。



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2014/08/28 15:21 】
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<敬老の日って何を贈る? | ホーム | 二人目ちゃん4ヶ月になりました>>
コメント
初めてコメントさせていただきます。
北海道に住む37歳、一児の母です。
ブログの更新を楽しみにしていました!
あまり文章が得意ではないので、コメントしたいー!って内容の記事でもなかなか書く勇気が出ませんでした。
でも、久しぶりに更新されていて嬉し過ぎてこの通りです(笑)
ブログ、やめないで下さいね!
【2014/09/02 00:00】
| URL | よう #-[ 編集] |
私も時々こちらをのぞいては、更新を楽しみにしていました!
お元気そうで安心しました(^^)

私も現在二人目の妊娠が発覚したばかりで、
一人目だけでてんてこまいなのに
これからどうなるのかなぁと
期待と不安で複雑な気持ちでつわりと戦っています(>_<)
またお元気なときでいいので
更新待っていますね!
【2014/09/02 15:37】
| URL | yume #-[ 編集] |
■ ようさん ■

わ、わ、コメントありがとうございます!
こんなブログでも覗いてくださってありがとうございます(^^)
とっても嬉しいです。
ブログの更新、気になってたんですが、ズボラしてました。。。
見てくださっている方がいるなら、またヘボヘボ日記を時々書かせて
いただきます♪
どうもありがとう!
【2014/09/03 23:25】
| URL | うめやん0112 #-[ 編集] |
■ yumeさん ■

ご妊娠、おめでとうございます!
お体のほういかがですか?
一人目の妊娠の時のことを忘れていると、「あ~そうだった!
こんな風に辛かったんだ」って思っちゃいませんか?
つわりの時期、早く抜けますように・・・!
久しぶりの更新なのに、見ていてくださってありがとうです。
コメントとっても嬉しいです(^^)
二人の育児は確かに大変ですが、面白いですよ~!
お互い頑張っていきましょうねぇ♪♪♪
【2014/09/03 23:30】
| URL | うめやん0112 #-[ 編集] |
ずっとこちらを読ませていただいてました。久しぶりの更新!嬉しかったです。
私は今1歳半の子供が1人います。
今年の4月に38歳で新しい仕事を見つけて就職しましたよ。
アラフォーで1歳児の子持ちで保育園も決まってない状況でしたが就職できました。
住まいも大都会でなく、実はうめやんさんのお近くです(笑)
転職は大丈夫です!
でも元の職場に戻れるのが一番ですよね…。
【2014/09/05 01:48】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
■ ゆきさん ■

お返事遅くなりました。
仕事に無事復帰しまして、頑張ってます!
コメント、どうもありがとう。
お互いに・・・頑張りましょうね!
【2015/07/28 21:41】
| URL | うめやん0112 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umeyan.blog112.fc2.com/tb.php/471-c1296fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
