【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
二人目ちゃん4ヶ月になりました
miharu1

miharu2


ブログをやめたのか・・・?

と思われるほどに放置しておりました。


二人目を出産し、実家にお世話になっておりましたが、上の息子がややこしいので(実家に泊るのも嫌がるし、私と赤ちゃんと離れて自宅で過ごすのも嫌がり、義実家で過ごそうにも癇癪をおこしまくって発狂!!)、退院後10日ほどで自宅に戻ってきました。

やっぱり息子にとっては、家族一緒に過ごすのがいいんやね。。。


実家や義実家に助けてもらいつつ、お宮参りも終え、今は娘も生後4ヶ月目に突入しました。


子供が二人になると、本当に大変!

でも子供が二人って、なんか楽しい(^^)


夜は、家族四人で並んで寝てるんですが、ベッドにぎゅうぎゅうに寝てると身体は辛いけど、なんか面白いです。


娘が泣いたので・・・、また更新します。





テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2013/11/25 10:15 】
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<生存のお知らせ | ホーム | 二人目出産の感想など>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/18 04:58】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/27 01:06】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/06 08:29】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/11 15:56】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umeyan.blog112.fc2.com/tb.php/470-a24baaa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
