スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
焼肉~♪
昨日はNくんと焼肉を食べに行きました。

やっぱり、肉は旨し
Nくんが焼いてくれるから、更に旨し

目の前に肉がきたら、早速せっせと焼き始めて、焼けたら私のお皿に乗っけてくれて、楽チンでした。
本当はやってあげたらいいんだろうけど、私そういうの本当に苦手なんですよ。ビールをついであげたりとか、お皿に取り分けたりとか、できない!
無理していい格好しても、どうせ無理なもんは無理なので、最初っから食べ専に徹する私。(・・・でもどこかで女の子らしいとこも見せないといけないなぁ・・・と反省です。あざとく手作りクッキーでも焼いてみるかな

Nくんは、この夏季休暇中に会社でずいぶんこき使われたらしく、ひとしきり会社の愚痴を言い、「あ、この話ばっかりになるから、そろそろやめよ!」って自分で終わらせてました。
仕事の愚痴を言ってくれるのは、気を許してくれてるからかしら??
(いつも前向き

それにしても、今日も気楽に楽しい食事だったけど、ちっともラブラブな雰囲気になりませぬ。
(仕事帰りに焼肉食べてるだけだから、当たり前だけど。)
彼はいったい、私のことをどう思ってるんでしょうかねぇ。

「秋らしいことしようよ~。」
「何?秋らしいこと・・・?『散歩』?」
「『散歩』って!(笑)・・・梨狩りとか。」
「梨狩りね!ええやん、行こう行こう!!」←ノリノリ
「鳥取まで連れてってくれる?」
「ええで!行こう!よし、次は梨狩りやな!」←やる気マンマン

うーん、ノリノリなのは嬉しいけど、どうなんだろう。
「気の合う友」 とか思ってないよね?よねよね?

近そうで遠いこの道のりに、不安と期待の入り混じる初秋です




ランキング参加してみました♪よろしければクリックください★


スポンサーサイト

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

【2007/08/17 19:13 】
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ある日飲み会にて 【キレたうめやん ①】 | ホーム | なっにたっべよっかなー>>
コメント
こんばんはhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
焼肉とかお好み焼きとか、一緒に焼いて食べるって
楽しいしおいしいですよねhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

ていうか、食事でラブラブな雰囲気って…
なかなかならなくないですかhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
あれ、なるものなのかhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog112.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
今の彼氏とは、全くラブラブ感はありません(笑)
楽しく過ごすのが一番ですhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

にしても、遠出にノリノリですねー
何を思ってるんでしょうhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">
こういう時、B型のあたしとしては………
モヤモヤして白黒付けたくなっちゃいます(笑)
【2007/08/17 20:03】
| URL | あやこ #u4iln8sM[ 編集] |
**************************
あやこしゃん

彼氏に「あ~んv-238」とかやってあげたらいいのにぃ。
なーんて、ウソです(笑)
お店とかじゃ恥ずかしいよね~。
確かに食事でラブラブするのは至難の業ですよね。
白黒はそろそろつけたいなぁ。私もB型なので♪
次の遠出デートあたりで・・・。
【2007/08/17 20:28】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
楽しかったみたいで何よりでした(^-^)私はお店とかでも、デザートとか私のスプーンで食べさせてあげたりします(;^_^Aいい年してバカップルな感じをやっちゃうんですよ~。それにしても、梨狩りいいですね~!!気のない人とは遠出はしないんじゃないかなぁと思いますが!!期待しちゃいますね(^-^)♪♪
【2007/08/17 23:05】
| URL | 野いちご #-[ 編集] |
うめやんさん、こんにちは。
焼肉デート、楽しかったようで何よりです。
次の約束まで!

食事でラブラブかぁ~。
私は素直じゃないし、なんせ恥ずかしいので、何もできませんが、
彼は酔っ払うと羞恥心と言うものが欠落するみたいで、
ご飯を食べてると
「これおいしいで。食べてみ?」
と箸やフォークを私の口の中に入れてきます(笑)

おいしいものを2人で分け合ったりしてる姿って周りからみればラブラブ感タップリじゃないでしょうか?

白黒つける・・・ですか。
私もB型ですが、その勇気が私には一切ありません・・・。弱虫で。
ぬるい関係に満足じゃないけど、満足しようとしてしまうと言うか。

でも、うめやんさんとNさんならいい感じになれそうな予感!
友達同士で遠出する事、あるとは思いますが、2人っきりってなかなかなくないです?

友達関係が長くなっちゃうとタイミングを失いかねないので、
うめやんさん、頑張って下さいね!

愚痴を言ってくれるのは気を許してる証拠だと思いますよ。
私も気を許した人じゃないと、愚痴れませんもん。
で、途中で愚痴をやめるのは、
「こんな事ばっかし言う男に見られたら困る!」とNさんは考えたんじゃないでしょうか?
【2007/08/18 17:55】
| URL | Yuka #-[ 編集] |
うめやんさん こんにちはv-22

いいですねぇ、焼肉デートv-343
勝手にデートにしちゃってますけど、これって立派なデートだよね。
ままっ、嫌いな人と焼肉や梨狩りなんて行かないから好感は持たれてるよぉぉ。
焦りすぎず、ダラダラせず、どこかタイミングを見計らって一歩踏み出しちゃいますかv-398
【2007/08/18 18:20】
| URL | 朱雀 #-[ 編集] |
***************************
野いちごさん、コンバンハ!
イヤイヤ、「あ~ん」ができるのって羨ましい!確かに店の人とかが見てない隙にならできるかも。イヤ、Nくんには無理だけど。
「このままなし崩しに彼氏扱いしてしまえ」と友人は言いますが、そんなあつかましいことして嫌われたらと思うと、おそろしゅーて想像だけでも無理っす(><)
遠出してくれるのはすごく嬉しい♪
まぁ、「二人で楽しく」が一番大事だよね(^^)
しかし欲望は果てしなく・・・(笑)

***************************
Yukaさん、コンバンハ!
男の人から「あ~ん」ってしてもらうのって、何だか「愛」を感じますよね~!素敵(>ワ<)
おいしいものを二人で分け合うのって、確かにすごく仲よさそう。。。
白黒ねぇ、まだ付けたくない気もするし。
自然な感じで仲良くなって、自然に恋人同士になりたいという理想はあるけど、そんなこといっても難しいですよね。
「ああ、相手も自分が好きなんだ」っていう確証がどっかで得られないと何とも関係が中途半端ですから。時期尚早なのかしら?
>友達関係が長くなっちゃうとタイミングを失いかねない

これね!もう、「恋」の永遠のテーマですよね!
こういう後悔だけは、このトシになってしたくないですから。だからちょっと焦ったりするんだろうなぁ(--;
こんな風にいろいろ考えてても、向こうはなーんも考えてなかったりするんだから、ねぇ(^^;
うん、でも次はちょっと二人の関係に関する話題に勇気を出して触れてみようかな、って思います!

***************************
朱雀さんへ
立派にデートになってますか?・・・ヨカッタ!
>焦りすぎず、ダラダラせず、どこかタイミングを見計らって

何か「名言」チックですね!
ちょっと心のノートに書き留めてしまいました。
「恋はタイミング」ってよく聞きますもんね。
「結婚はタイミング」ってのも聞くけど。
彼は今すごい忙しいみたいなんで、次のデートがいつになるのか分からないですが、ちょっと踏み外さない程度に踏み込んでみます!
【2007/08/18 22:44】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umeyan.blog112.fc2.com/tb.php/47-1d749dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
