スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
近況 【28w2d】
【28w2d】


ゴールデンウィークですね。


みなさん、どこか行かれましたでしょうか?



最近の我が家は(最近といってもここ一ヶ月くらいの話ですが)、息子が進級しまして、保育園3年目になりました。


もう保育園にも慣れたもんです。





あぁ、お腹の入るワンピースがあってよかった!



それから、二人目ちゃんの話。


産院で、2度妊婦健診がありまして、トータル3回「女の子でしょう」という先生の判定をいただきました。


これは・・・女の子、確定かな??


ってなことで、息子と色違いのピンクのタンスを組み立ててしまいました。


もし万一男の子が生まれたとしても、使ってもらいますけどね(^皿^)



そして、我が家のゴールデンウィーク。


仕事も立て込んだり心配なこともある中、何とか長期休暇に漕ぎ着けまして、ヤレヤレと思ったからか、旦那の風邪がうつりました(--)


しかも、ヤツは薬が飲めるけど、私は妊婦なので飲めないのです。


・・・だから早く治して、私にうつすな!って言ってたのに!!


妊娠判明してから半年、薬飲んでませんからね。


妊婦って、ほんと、大変よね。


まぁ、でも少し体調が良くなったところで、一泊旅行に行ってきました。


近場の兵庫県の淡路島にある洲本温泉です。


淡路というと、先ごろの地震が心配でした。


その影響か、連休中日の平日に行ったせいか、はたまた、GW唯一の雨の日の出発だったせいか、空いてました!


明石海峡大橋も車は少なかったですし、ホテルも、なかなかいいホテルだったんですけど(我が家にとっては)空いてましたねぇ。


うずしお記念館も、翌日行った、おのころランド(遊園地)も、空いてましたし、淡路ハイウェイオアシスも、まぁいい感じに人がまばらでした。


お蔭様で、露天風呂にものんびり入れましたし、夕食のビュッフェも取り放題!
(子供が小さいので、部屋食は諦めたわ・・・)

遊園地でもどこでも待ち時間なしで、ストレスフリーでした。


寒かったけど、初日も午後から雨もやんだし、翌日は晴れたので、のんびりと楽しめましたよ~。


ホテルのお部屋はちょっと奮発して、露天風呂付きにしました。


家族みんなでゆったり入れる、大きなお風呂で満足満足!


子供もご機嫌です!

P1040477.jpg


そんなこんなで、ゴールデンウィークももう後半。


あとはゆっくり体調を整えて、お庭や家を整えたりもして、地元で過ごそうと思います。


長期休みが明けたら、5月ももう半ば。


産休予定日は6月半ばなので、カウントダウンに入ります。


うぅ~!楽しみです!!(>ワ<)

スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2013/05/03 23:08 】
出産までの道のり(二人目) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<明日から9ヶ月 【31w6d】 | ホーム | 二人目ちゃんの性別判明! 【22w3d】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umeyan.blog112.fc2.com/tb.php/462-491e33e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
