スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
なっにたっべよっかなー
今日はNくんとご飯

会社がずっと長い夏季休暇なので、最近全く顔をみてません。
(まぁ、会社で顔を合わせても喋らないけどね。)

何日ぶりに会うんだろう??
11日にチラッと見かけて以来だから、4日ぶりかー。
たった4日見なかっただけなのに、ずいぶん会ってない気がする!

メールも送ったら返ってくるけど、向こうからは相変わらず送ってこないし、そうなってくると、また「メールしたりご飯に誘ったりするの私からだし、迷惑なんじゃ・・・」というマイナス思考が襲ってきちゃいそうになったり・・・。
「会うの面倒くさいな」って思われてたらどうしよう・・・とか。

ダメだな~私。

今日は何を食べようか・・・。
暑いしあっさりしたものがいいかな。
イヤイヤ、ここは元気をつけるためにも「焼肉」くらいいっちゃおうか!
最近ソーメンしか食べてないから力出ないし。
それでマイナス思考なのかも!

さて、服を選ぼうっと
スポンサーサイト

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

【2007/08/16 15:44 】
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<焼肉~♪ | ホーム | ある日デートにて 【Sくん】>>
コメント
向こうからのアクションがないと、
自分ばっかり責めてる感じがして、
なんか不安になりますよね(≧д≦)ノ
私も同じですよ~わかります!!

今日はデート楽しみですねっ♪
おいしいもの食べて、心もお腹も満たされてきて下さい☆
報告をドキドキしながら待ってますo(*^▽^*)o

【2007/08/16 16:46】
| URL | あやこ #u4iln8sM[ 編集] |
こんばんは。N君とのデートは楽しかったですか?!うまくいってるといーな♪ブログにまたかいてくださいね(^-^)
【2007/08/16 23:14】
| URL | 野いちご #-[ 編集] |
うめやんさん こんにちはv-222

いいですねぇ、焼肉がいいですよぉv-275
楽しんでくださ~いv-354
【2007/08/17 17:29】
| URL | 朱雀 #-[ 編集] |
***************************
あやこさん、こんにちは!
そうなんですよね。向こうからのアクションがないから、心細くてしょうがないです。
デートは楽しかったです♪
まぁ、進展というようなものはなかったけど(^^;
少し前のあやこさんみたく、「順調だからこのままでもいいような、でも・・・(><)」って気持ちです!

***************************
野いちごさん、こんにちは!
楽しかったです、デート!
焼肉行ってきました。
何か、会社では全く接点のない彼が、目の前で一生懸命に肉を焼いてるのが不思議で素敵です♪
残業になりそうだったのを、「用事があるから」って切り上げて来てくれたらしく、それがちょっと嬉しかったり☆

***************************
朱雀ねぇさん、こんにちは!

勝手に「ねぇさん」呼び(笑)
夏は焼肉とビールですよね!!
Nくんは飲めないので気の毒ですが、私は飲んじゃいました。だって、焼肉なのに、我慢できません!
Nくんは、メロンソーダ。かわゆい。
一回肉食べたら、どんどん食べたくなってきて、今日も焼肉食べたいくらい。しゃぶしゃぶでもいいけど♪
肉サイクルに入りそうです!
【2007/08/17 18:18】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umeyan.blog112.fc2.com/tb.php/46-36cd7df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
