スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
胎動ポコポコ 【20w2d】
【20w2d】


赤ちゃん、ポコポコ元気です。


グニグニ・・・という感じのときもあります。


一人目のときもそうでしたが、胎動って一度感じ出すと、日に日にそれがしっかり感じられるようになってきますよね。


「おっ!」という感じの手ごたえのある胎動を感じると、ニッコリしてしまいます。


息子を見ながら、お腹の子はどんな子かなぁ・・・と想像するのも楽しいですね。


二人目だと妊娠週数が早く感じる人も多いようですが、私はやけにゆっくりに感じます。


早く、早く、早く生みた~い!!

って思ってしまいます。


当たり前ですが、今生まれてもらっちゃ困りますが。

早く妊娠週数が40週に近くなって欲しいと心から思います。


多分、仕事するのがダルいからだな。


産休・育休中の代理の子に順調に仕事を引き継げているし、仕事も先の分までできるところはやってしまっているので、若干ヒマ・・・だったりするんです。


忙しいよりは断然いいんですが、何か体力もないことだし、仕事ないなら家で休んでたいわ・・・なんて思っちゃうんですよね。


贅沢な悩みですよね~。


一人目のときは、まともに引き継ぐ相手がいなくて、ハラハラだったんだから、それを思うと本当に贅沢。


有休もたくさんあるんだから使っちゃえばいいんだけど、なんか周りに気兼ねして使えずにいます・・・。


ギリギリまで働いてお給料もらいたいけど、本音では早く休みに入りたい・・・なんてね。



ところで、明日から一泊の温泉バス旅行に行ってまいります。


旦那方の親族一同で・・・!


お義母さんが60歳の還暦で、叔母さん(お義父さんの妹)も同じく還暦ってことで、お祝いもかねてます。


義家族4名(お義父さん・お義母さん・義妹ちゃん・お義祖母さん)と、叔母さん一家3名(叔父さん・叔母さん・従妹)、とウチの一家3名(Nくん・私・息子)の総勢10名です。


さ~あ、どんな旅になることやら。。。


何か、楽しそうだな!
(いろんな意味で)



スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2013/03/08 22:22 】
出産までの道のり(二人目) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<親族旅行 【21w1d】 | ホーム | 5ヶ月の健診に行ってきました 【18w3d】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umeyan.blog112.fc2.com/tb.php/456-5734d1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
