スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ひーまーなーりー
「14日と15日と16日のどれか、夜ご飯食べに行こ♪」
ってNくんを誘ってみたら、
「14日と15日は修学旅行なので、16日の仕事帰りに行きましょう!!」
って返事が返ってきた。
どうやら、大学時代のお友達と集まって遊ぶのがお盆の恒例行事らしい。
彼の大学は九州なので、今日はで九州まで行ってるみたい。
学生時代のお友達との集まりって、楽しいよね
私の大学の時のお友達はみーんな結婚して子供もできちゃってるから、なかなか皆であつまるのって難しいんだけど。

Nくんはどんな大学生だったんだろう??
どんなお友達がいたんだろう??
当時の彼女はどんな人だったんだろう??

・・・しばし妄想・・・

え~、私もNくんの車で遠出したーい!したーい!!
と心のなかで騒いでみたりして。
よし、今度遠出デートを提案してみよー。

もうすぐ9月だし、梨狩りとか連れて行ってもらおうかな
せっかくだったら鳥取まで頑張って運転してもらって。
私は早起きしてお弁当作るから

それにしても今日と明日はヒマだなぁ。
フルートでも練習しようかな




ランキング参加してみました♪よろしければクリックください★


スポンサーサイト

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

【2007/08/14 13:43 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ある日デートにて 【Sくん】 | ホーム | ジンベエさんに会いましたよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umeyan.blog112.fc2.com/tb.php/44-275742a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
