スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ジンベエさんに会いましたよ
ジンベエ


今日は、訳あって会社関係のレクリエーションの引率者として、大阪海遊館に行ってきました。

いやあ!今日は暑かった!!
全国的に最高気温だったみたいですね。

館内は涼しかったですが、夏休みのお子さんを連れたご家族やカップルなどで、もうすごい人手でした

マンボウさんです
   ↓
マンボウ


涼やかですね~。
   ↓
水族館


クラゲさんもいましたよ。
   ↓
クラゲ


カップル達は手をつないだり腕を組んだりして、楽しそうでした~。

あぁ~、どうせならNくんと行きたかったなぁ。。。(><)




ランキング参加してみました♪よろしければクリックください★


スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2007/08/11 20:27 】
日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<ひーまーなーりー | ホーム | ある日デートにて 【フジモリ ②】>>
コメント
うめやんさん こんにちはe-68

いいなぁ、水族館。
海遊館は中学の修学旅行で行っただけ。
楽しかった記憶があります。

確かに仕事じゃなくてデートで行きたいですねe-251
【2007/08/12 11:35】
| URL | 朱雀 #-[ 編集] |
うめやんさん

こんにちは。
水族館、いいですねぇ~。
私、関西に住んでいるにも関わらず
「海遊館」は行った事がないんですよ~。

確かにデートで行きたいですよね。
海で泳ぐ生き物を見ていると何だか癒されます。

いつかNさんと一緒に!
Blogを拝見しているとそう遠くない話な感じがしますが。

また遊びにきまーす!
【2007/08/12 13:03】
| URL | Yuka #-[ 編集] |
***************************
朱雀様

海遊館、いいですよ~。
大人になってからでも楽しめる♪
大きなジンベエザメとか、ペンギンとかもかわいいし。
私はあくまで「添乗員」的存在だったので、一人で行動してたのですが、一人で回ってても結構楽しいということを発見!
イヤ、元々一人行動得意ですけどね(^^;
イヤイヤ、二人のがきっと楽しいね☆
平日とか空いてる時に行ったらいいかもです!

***************************
Yuka様

ほんとに、デートで行きたい!
ところどころに休憩のための長イスが置いてあって、カップルがそこでぴったり寄り添って休憩しながら大水槽を見てたりします。
あれをNくんとやりたいです(TT)
どうもね、友達っぽい感じなので、そこんとこ悩みます。
進展するとよいのですが。。。

Yukaさんもまた機会があったら海遊館行ってみてください。
何だかすごく癒されますよ~(^^)
【2007/08/12 17:25】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
おはようです☆

いいなぁいいなぁ♪
我が街、水族館ないっす!泣
海遊館、大阪に遊びに行った時に行こうと思ったんですけど、
気付いた時にはすでに夜だったという。。
デートで行ったら楽しいでしょうね゚+.゚(o´∀`o)゚+.゚
【2007/08/13 08:51】
| URL | あやこ #u4iln8sM[ 編集] |
***************************
あやこさん!
今ブログ訪問したら、HAPPYなことになってるじゃないですか!
私までうれしくなっちゃいました!
よかったねぇ♪
素敵素敵(>ワ<)

またじゃあ彼と、遠出して水族館行ってくださいね☆
楽しいよ♪
【2007/08/13 10:25】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umeyan.blog112.fc2.com/tb.php/43-cf187655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
