スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
暴走ぎみ
明日から長い長いお盆休みが始まります。
10日からお盆休みなんて会社はあんまりないので、何だか得した気分です。
まぁ、時々休日出勤するんだけどね。

明日は張り切って美容院に行って来ます。
パーマをかけて3ヶ月。私としては良く持った方です。
でも、もう限界。
毛先のパーマがとれて、ビローン・・・。
全体的に傷んで、チリチリ・・・。
コシのある元気なストレートヘアの人がパーマをかけたら、綺麗にツヤのある弾むようなウェーブができるかもしれないけど、元々髪にコシがなく傷んでおり、激しく天然パーマな私のような髪の場合、パーマをかけても、どうしてもチリチリ感が否めない。
ストレートかけてきます。ってか縮毛矯正してきます!

ところでせっかくのお盆休みなのにNくんはお仕事ばっかりです。
ほとんど毎日出勤みたい。
思わず、「1日くらい空けてよ~(><)夜ゴハンとかだけでもいいから会ってよ~(><)」と言ってしまった。
でた!得意の“勝手に彼氏扱い状態”!!
途中でハッと我に返って、「・・・イヤならいいよっ

我ながら どっちやねん!!

Nくんはやさしいので(苦笑しながら)「え、なんでよ、行ったらええやんか。いつでも。」と言ってくれました。(ってかこの場合こう言うしかないわな

何のうっぷんが溜まっていたのか、以下のような会話になりました。

「Nくんは忙しそうやから、誘いにくい
「・・・それはよく言われるけど
「メールとかもNくんからは送ってくれへんし、誘ってくれることもないから、もしかしたらこっちから誘ったりしてるのも迷惑なんかも・・・って思って気が引けるし!
「・・・あー・・・うーん。」(困っている。)
「メールとかもこっちから送らん方がいいんかなーとか思うし
「いやいやまぁ、あんまり携帯をマメに確認せえへんから、返事は遅いかもしれんけど、気にせず送ってきてもらったらええし。誘われるのも迷惑とかじゃないから誘ってもらえたら、できるだけ期待に答えるし。」

「期待に答える」ってなんだ?!「迷惑じゃない」って消極的だな。拒否られてはないけど、積極的でもないって感じ??喜んでいいのか落ち込んでいいのかナゾだ・・・!!
・・・と思いつつ、さらに暴走!

「Nくんは難しい
Nくん爆笑。
「なんでやねん!俺ほどわっかりやすいヤツはおらんやろー!」

あかん、ますます分からなくなってきた。
・・・が、すでに言いすぎなので、そろそろ撤収!!
全然別な会話に切替えました。

あー、やりすぎたねぇ。
まぁ、相手も別に気にしてないようだし、いっかぁ。。。




ランキング参加してみました♪よろしければクリックください★

スポンサーサイト

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

【2007/08/09 09:44 】
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ある日デートにて 【フジモリ ②】 | ホーム | 付き合う・・・っていうこと>>
コメント
こんにちは、はじめましてe-68
履歴から来たのですが、あまりにも楽しいブログだったのでつい書き込みを・・・。
ちなみにフジモリさんとのデートの続きが気になります(笑)
ケロケロケロッピって・・・v-535
また寄らせていただきますv-222
【2007/08/09 10:11】
| URL | 朱雀 #-[ 編集] |
**************************
朱雀さん、はじめまして♪

訪問&コメントありがとうございます!
ブログを拝見してますと最近お誕生日だったんですね(^^)
おめでとうございます!

朱雀さんのブログは誰かのブログのトラックバックから訪問したんですが、楽しかったです~(^ワ^)
(何か、妹に子供がいるとことか、私と境遇似てます!親近感☆)
私もぼちぼち更新してますので、いつでも遊びに来て下さいね♪
フジモリのその後もまたアップしますので!
【2007/08/09 14:40】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umeyan.blog112.fc2.com/tb.php/41-70b51cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
