【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
WEB内覧会 ② 【1階】 トイレ~洗面脱衣所~バスルーム
さて、WEB内覧①の続きです!

間取り1
1F間取り

家4
玄関から洗面所方面を見たところ


画像の③番の引き戸を開けると、こちらが1階のトイレになってます。

家9


Nくんの要望でタンクレスとなっております。

便器の色はオフホワイト。

一見真っ白に見える壁紙ですが、よ~く見ると、薄い水色でドットが入ってます。

清潔感があって、気に入ってます~!

小さな手洗いを付けてもらいました。

家10



さて、トイレの奥、④番目のドアを開けると、洗面脱衣所です。

ドアを開けて真っ直ぐを見た写真です。

家11

バスマット敷きっぱなしで、ヘルスメーターも出しっぱなしですね(^^;

まま、気にせずに・・・。


床は薄いピンクの(石調の?)クッションフロア。

白とピンクで、ちょっと可愛いパウダールームになったのでは、と自己満足です。


家12

洗面台はこんなん。

うめやんが写りこんでますが・・・。

ちっこいです。750センチかな?

ほんとは900くらい欲しかったけど~。

でもまぁ、使うにはじゅうぶんです。


洗面台の右横は、作り付けの収納です。

家13

ここに、掃除道具や洗濯グッズ、タオル類のストックなんかを入れています。

小さな収納ですが、これがあることで、洗面脱衣所がスッキリと片付きます。

家14
上半分

家15
下半分

改善の余地ありの収納なので、ちっこく画像乗せてます。

この汚い画像乗せる勇気を誰か評価してくれぃ。


洗面台の左横の小さなチェストには、パジャマや下着類が入ってます。

って、画像がないんですが、洗面所全体の写真の、ダークブラウンのランドリーバスケットが乗ってるチェストです。

お風呂に入る時に、わざわざクローゼットのある2階寝室にパジャマを取りに行かなくて済むので、重宝してます。


さて、洗面所の奥、洗濯機の横の扉がお風呂です。

家16

※ 洗濯を浴室乾燥機にかけてたので、住む前の写真を載せてます。

普通の一坪タイプのお風呂ですね。

バスタブはオフホワイトで、壁は正面のパネルだけ色が選べたので、ここは唯一Nくんが選んで、ブラックとなってます。

ブラックと聞いたときは「えぇ~」と思いましたが、住んでみたら慣れました。

濃い色は締りがあって、いいアクセントかと思います。


またまた、つづく~





ランキング参加してみました♪よろしければクリックください★

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

テーマ:マイホームへの道 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2012/02/22 23:00 】
WEB内覧(夢のマイホーム) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<WEB内覧会 ③ 【1階】 キッチン~ダイニングスペース | ホーム | WEB内覧会 ① 外観~【1階】 玄関~玄関ホール>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umeyan.blog112.fc2.com/tb.php/408-16ac0b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
