スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
★☆★ 引渡し日決定! ★☆★
『 夢のマイホーム 』 が、手に入る日が決まりました。


11月12日です♪


ワクワク・・・



まぁ、まず、ローンの最終的な手続きが済むまでは、ルンルンした気持ちも中途半端な感じですが~。


住所変更ができたので、いろいろと次の手続きに入れます。


予定としては、11月4日に銀行でローンの手続き。

11月5日に、HMさんのところで火災保険に入る。
(何パターンかの見積もりを郵送していただきました)

11月12日に、念願のマイホーム引渡し♪

最終的な引越しは、11月27日・・・という流れになります。


12日の引渡しが済んだら、自分たちで運べるものはチョコチョコ運び込んでいこうと思います。


今住んでいる賃貸から、車で10分もかからないので、うまくいけば平日も行けるかなぁ。


大きな家具は27日に、引越し業者さんに頼みますが、引越し後の片づけを少しでも楽にするためにも、今使わない季節物とかは、早めに新居に収納しちゃいたいたいですね。



と、今日はとりあえず、速報でした(^^)







ランキング参加してみました♪よろしければクリックください★

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マイホームへの道 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2011/10/30 22:44 】
夢のマイホーム | コメント(0) | トラックバック(0)
<<引渡し日延期(^^; | ホーム | HMさんのウソつき・・・(--;>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umeyan.blog112.fc2.com/tb.php/397-5a1c2aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
