【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
最近のユウセイくん
最近のユウセイの様子です~。


もう1歳で、顔立ちもはっきりしてきてます。
なので、これ以降は顔出しの写真をブログにのせるのは控えることにします。

これが最後の顔出しです!

今後はぼかしを入れさせていただきます~。


ユウセイくんは、最近はつかまり立ち全盛期で、いたずらもたくさんするし、ま~あ、お世話が大変ですが、日に日に可愛くなって、見てて楽しいです。

親にとっちゃ、自分の子って、特別ですよね。

どんな顔も、かわいい。


12
はだかんぼです。


13
バースデー当日。
ハッピーバースデーの壁飾り、かじってます。


14
誕生日の次の日に義実家でお誕生パーティーをしました!
鯛とケーキと用意してもらって。
まぁ、鯛もケーキも大人が食べましたが・・・。
プレゼントたくさんいただきました~。


15
この絵、めっちゃ似てると思うんですけど!
クリックして大きな画像で見てください~(笑)


そんなこんなの最近です。






ランキング参加してみました♪よろしければクリックください★

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2011/09/01 22:38 】
日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<上棟~中間検査(トラブルも!) | ホーム | 基礎工事完成の図>>
コメント
ユウセイくん可愛い!!
やっぱりうめやんさんと似てますね!
うめやんさんのお写真は結婚式の写真で見ただけですが、目のあたりが雰囲気似てます!!
これからの成長が楽しみですね!
【2011/09/02 14:43】
| URL | 月花 #-[ 編集] |
かわいい~☆
ママ似ですか?パパ似ですか??
【2011/09/02 22:48】
| URL | よもこ #-[ 編集] |
■月花さん■

ありがとうございます。
目は私に似て、その他は基本的に主人に似ている気がします(^^)
また顔出しで写真をアップする時は、パスワード設定して、お知らせしますね♪

■よもこさん■

どっちも似てるかな。
でもどちらかというと、主人ベースです(^^)
私の母に似ているという人もいます♪
まだまだ顔も変わって行きそうです~。
【2011/09/07 21:33】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umeyan.blog112.fc2.com/tb.php/388-09337100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
