スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
攻めあぐねる
花火大会


携帯で撮った昨日の花火大会
色はないけど、何だかセピアでいい感じ?

写っているラブラブカポーもいい雰囲気です

昨日はお昼から髪をセットして、浴衣着て、準備万端。
Nくんから「○○に集合!」とお呼びがかかった時に、ちょっと遠い場所だったので、「ごめん。うっかり浴衣を着てしまったので、そこまで歩く自信がないですできたら近くまで迎えに来て~」ってメールを送ったら、「うっかりしすぎ!今から行くから待ってて!!」って。
浴衣を着てくるとはちっとも思ってなかったみたいで、「気合入っとるなぁ~!」とかなりびっくりしてました。

でも神戸に行ってみたら、女の子は半分くらいが浴衣なんじゃないかというくらい、浴衣率が高かったです。

みんな頑張るね~。
私も浴衣で来てよかったよ。
せっかくだったら、浴衣姿を見てもらいたいし、Nくんだって口には出さなくても、連れてる女の子が浴衣姿の方が、楽しいだろうし!(と、勝手に前向き妄想

やっぱりNくんはとっても優しかったです。

とっても暑かったし、歩きすぎて足も痛いけど、よい思い出になったかも

何かうっかりNくんにラブいこと言いそうになったりしたよ。
雰囲気かしら。
けど、それは私の計画からはずれてしまうので、まだガマンガマン。
せっかくの人ごみなので、どさくさにまぎれてNくんにベタベタしてみたり。まんざらでもなさそう

とはいいつつ、あんまり浮かれずに、謙虚な気持ちで接しなきゃ!

さて、寝ようかな。
朝になったらは7歳と5歳の甥っ子と姪っ子(妹の子供)がウチに来てるから、いっぱい一緒に遊ばなくちゃ




ランキング参加してみました♪よろしければクリックください★

スポンサーサイト

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

【2007/08/05 01:03 】
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<付き合う・・・っていうこと | ホーム | ある日デートにて 【フジモリ ①】>>
コメント
こんにちわ^^

浴衣で花火、いいですねー!
Nくんもきっと、おっ♪って思った事でしょう☆
私も着たいとは思うんですけど、北海道の夜は寒くて
浴衣を着ていこうとはなかなか思えなくて・・・
でもやっぱり浴衣姿はいいですよね!
こないだ、気になる彼と行った時に、
浴衣着ないの?と言われてしまいました。笑

うめやんさんの女らしさを見習わなければ!!
【2007/08/06 11:29】
| URL | あやこ #u4iln8sM[ 編集] |
**************************
あやこさん、こんばんは!

あやこさんは北海道在住ですか(^^)
やっぱり夏でも夜は寒いんですね。
でも、彼もあやこさんの浴衣姿が見たかったんでしょうね~。
つぎお祭り行く時はぜひ寒さに負けず頑張って着てくださいね(>ワ<)

Nくんはそういえば、浴衣に関しての感想を何も言ってくれなかったな~。「驚いた」としか。
まぁ衣装なんて自己満足だからよいのだが。

あやこさんも恋愛順調なご様子♪
お互いがんばりましょうv-238
【2007/08/06 21:04】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
うめやんさん、実は順調でもないのです。。
いや、順調といえば順調なのですが・・・
メールでなんですが、勇気を出して好きって言ったら、うれしいとしか言ってくれなかったのです。。
突っ込んで聞くべきか、これから彼が動いてくれるまでちょっと様子を見るべきなのか・・・
うめやんのお知恵を借りたいです(>_<)

【2007/08/07 08:59】
| URL | あやこ #u4iln8sM[ 編集] |
**************************
あやこさんへ

勇気を出しての告白、素敵ですね♪
「うれしい」と言ってもらえてよかったですね♪
「好き」だけではなく、「付き合ってください」などの、意思表示はされたのですか?もし、その言葉がなかったら、「うれしい」、と言う以外の反応がしにくいかもですよ(^^)

私は恋愛の知恵なんてあんまりないですが(^^;

私なら、告白後彼任せにしたらヤキモキするだけなんで、ソフトに攻めるかなぁ。
重くならないように。
「遊びに連れてって」とお願いしてOKしてもらった時とかに、「やった!○○くん大好き!」って言ってみたり。「ついつい彼氏扱いしちゃうけど、迷惑じゃない?」と聞いてみて、「別にいいよ。」と言ってもらえたら、「じゃあ、遠慮しないでおくね♪」と先制してみたり。

実は私は「付き合って」っていう告白の仕方があんまり好きじゃないので、どうしてもこんなアプローチになるのです。

だんだんカップルっぽい雰囲気に持って行って、最終的に彼が「この子は俺の彼女」って意識してくれるようにするのが理想なんですが。

「私はNくんになついてるからね~。」などと軽い感じで言っておくと、相手も「好き」という言葉をすんなり受入れやすいもよう・・・。

日々実験中です。
失敗して落ち込むことも多々。

彼の心を恋愛モードにできるように、お互いにがんばりましょう(^^)ノ
【2007/08/07 13:39】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umeyan.blog112.fc2.com/tb.php/38-b931e712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
