スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
生まれてから今までの息子くん
仕事復帰の前に、どうしても写真の整理をしておきたいと思っていました。

ユウセイが生まれてから、たくさんの写真を撮ってきましたが、なかなかプリントアウトする時間がありません。

ってか、撮った写真が大量すぎて、どれをプリントアウトしていいのか、選定するのに時間がかかりすぎて・・・。

でも、意を決して昨日がんばってデータの整理をやってみました。


・・・で、せっかくなので、今までの写真をちょっとアップしてみます♪

1. まだお腹の中です(^^)
お腹

2. ご誕生!産院にて。
生後2-1

生後2

3. 自宅に戻ってきました★
生後3

4. 義実家でのお食い初め。(座り方偉そう)
生後4

5. お顔はすんごいツルンとしてキレイなのよね、羨ましい!
生後5

6. 泣いたら手が付けられません(--;
生後6

7. 5ヶ月半の時、生後1ヶ月すぎのお友達と・・・(倍だ)
生後7

8. 保育園の面談、ボクの順番は5番目でした。
生後8

9. 義妹ちゃんから買ってもらったオモチャが大好き。マイクも食うぜっ♪
生後9

10. 現在7ヶ月。スパウトの飲み方がいまだに分からん!
生後10


何か、上下の分かれた服を着せると、赤ちゃんというより、幼児って感じですよね。

寝返りも、寝返りがえりもマスターし、お座りも長い時間できるようになりました。


子供が大きくなると、「この子の赤ちゃんだったときが懐かしい!赤ちゃんだったころのこの子を、もう一度抱っこしたい」って思うらしいですが、すでにそんな気持ちがわかる気がします。

生後すぐの時の小さな小さなユウセイを、できることなら抱っこしてみたい!


誕生時、3052グラムだった体重も、ぐんぐん増えて、もうすぐ9キロに・・・。

生まれてからほぼ3倍になりました(^^)







ランキング参加してみました♪よろしければクリックください★

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2011/03/27 11:51 】
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<義実家のみなさま~!!(汗) | ホーム | 材料不足により着工の予定は未定!>>
コメント
かわいいですね。
どの写真も!!なんとなくうめやんさんに似ている気がします!!お食い初めもちゃんとされたんですね。赤ちゃんのイベントも沢山あるので大変ですね。
それにしても7ヶ月で大分大きくなるんですね。
あっという間に大きくなっていってしまいそうです。
赤ちゃんの時代の思い出大切に!
【2011/03/27 12:12】
| URL | 月花 #-[ 編集] |
本当にあっという間に大きくなります。
びっくりです!
月花さんも、これからお腹の子の成長が楽しみですねぇ(^^)
正期産の時期まで、きっとあっという間ですよ♪
お食い初め、料理を作るのが面倒だったので(コラコラ)、お弁当屋さんで注文しちゃいました。
『お食い初めセット』っていうのが3000円くらいであったので、大人のお弁当と一緒に注文して食べたんです。
最近は便利です。
本当は愛情こめて手作りのがいいのでしょうが。
お弁当屋さんのやつなんで、見栄えが良い(笑)
【2011/03/27 23:05】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umeyan.blog112.fc2.com/tb.php/366-a8e28182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
