【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
外観パース♪
外観パース

コーディネーターさんが作ってくれた外観パースです。

プロバンス風・・・ですね。(あくまでも「風」ですよ)

白い外壁、白い窓枠、オレンジの瓦、アイアンの妻飾り、そしてアールの玄関。

すべて私の希望です。


玄関と、側面の一部の壁面は、同色ですがシンプルな白のサイディングとレンガ調のサイディングとで貼り分けしてもらってます。
(見にくいですが)

ベランダの一部貼り分け損ねたそうなので(奥の吐き出し窓の横)、このままのずではないですが、基本的にはこういうお家になりそうです。

個人的には、可愛い感じで、好みです♪

全体のバランスもいい感じ。


Nくんは、最初はシンプルモダンを目指してたようですが、しっかり私の好みに洗脳されて、この外観図を見て、「奥の上げ下げ窓の下にアイアンのフラワーボックス追加してください」などと言い、可愛さにとどめをさしてました。

フラワーボックスって・・・。

「ここまできたら、とことんやってしまえ!」・・・だそうです。


でも、私たちは別に南欧風な暮らしに憧れているわけでもなく、センスもないので、家の中はシンプルな感じになると思います。
(予算の都合もあるしね)

なので、アイアンの手すりの階段やら、シャンデリアやらはないです、きっと(^^;


実際に建ったら、どんな雰囲気になるのでしょうね。

ドキドキワクワクです。


その前にローンでハラハラですが・・・。






ランキング参加してみました♪よろしければクリックください★

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村


テーマ:マイホームへの道 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2011/02/09 13:06 】
夢のマイホーム | コメント(2) | トラックバック(0)
<<やっぱり予算オーバーです~! | ホーム | 5ヶ月の息子ちゃん>>
コメント
素敵な外観ですね^^

家作りも色々考える過程が楽しそうです♪

【2011/02/09 16:34】
| URL | 月花 #-[ 編集] |
■月花さん■

楽しいです♪
でも、ローンがきびしいことになってます・・・。
果たして本当に家が建つのか・・(^^;
【2011/02/22 17:54】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umeyan.blog112.fc2.com/tb.php/358-4c755014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
