スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
自分を変えるんだ!!
キャンプイン2日目~。

本当は昨日2日目をやるつもりだったのに、(やる気満々だったのに)ベッドにゴロンと転がったらそのまま眠りについてしまって・・・。
情けない。

今日も基本プログラム。

でも1日目と違って、大分付いていけるようになりました。

すごいな~、身体ってこんなに早く順応するもんなんだ!

さすがに最後らへんの腹筋とかになると、かなりグダグダになるけど。
ジャブとかキックとか、だんだん楽しくなってきたわ

ダイニングキッチンのところでシャドウボクシングのポーズ取ってたら、父親に「・・・おまえ!何を目指しとるんや!!女らしさのかけらもない!」と嘆かれましたが、「強いムキムキの身体を目指すんや!!」と言い放ち、ジャブとキックを繰り返しながら自分の部屋に去っていきました。
さぞや心配されてるでしょう

今日会社行ったら、Nくんが来てなかった!
どうしたんだろう?昨日メールしたときは何も言ってなかったけど。
体調悪いのかな。
でももしかしたら、出張とかかもしらんし。
そういう予定とか、体調とか教えてもらえるような仲ならいいけど、そこまでじゃないからな~。
「体調悪いの?」ってメールして、出張行ってただけなら申し訳ないし、その逆でもどうかなと思うし、メールって相手の顔が見れないから、会話がしにくいよね。

また明日駐車場で待ち伏せ作戦だ!!
顔見て聞いてみよう。
私はよく○○作戦・・・ってのをやるけど、真剣じゃなく、遊び心を持ってやると大抵上手くいくし、自然な感じで相手に絡めるよね~。

さて、今日も一日頑張って生きたぞ!(大げさ)
お休みなさい~




ランキング参加してみました♪よろしければクリックください★

スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2007/07/30 23:53 】
日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ある日デートにて 【ガクト ③】 | ホーム | へろへろりん>>
コメント
こんばんは m(_ _)m

ランキングより遊びに来ました。
これから・・・
ちょくちょく遊びに来ますね!!
よろしくお願い致します m(_ _)m

良かったら・・・
私のブログにも遊びに来てくださいな。

ぽち
【2007/07/31 02:22】
| URL | ドダドゥド #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umeyan.blog112.fc2.com/tb.php/34-01b41336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
