【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
へろへろりん
今日は何だかいろいろあって、疲れました。

身体がヘロヘロなのは、昨日ビリーさんにみっちり特訓を受けたからなんだけど。(今日は洗車もしたしなー。)

ビリーズブートキャンプ、すごいね!
もうあきらめようか・・・と思った瞬間に、
「あきらめるんじゃない!頑張って続けるんだ!!」
とビリーさんのゲキが飛ぶ。
思わず「はい!!」とか言ったりしてねぇ。

あえなく全身筋肉痛。

まぁそれはいいとして、今日は日曜にもかかわらず、お仕事で、その中で同僚に対して本当に腹が立つことがあって、家に帰ってきてから母親にすっごい愚痴を聞いてもらいました。
ああ、一人暮らしじゃなくてよかったよ、私。

さんざん言ったら、やっと落ち着いた。
明日、その同僚に会っても、不必要に不機嫌な態度を取らないでも済みそう。
おかぁさん、ありがちゅー

やっぱり、人間怒っててもどうにもならないね。
怒りのエネルギーが生産性のある方向に向くならいいけど、大抵は相手をとっちめて、自分がすっきりするだけで、しかも、すっきりしたと見せかけて、後で気まずくなったりしてね。後悔することもあるよね。

どんなことがあっても、冷静な自分でいたいです。
そして、できる限りやさしい人でいたいです。
心からやさしい人になるのが理想だけど、もし腹が立っていても、ひとまず怒りを抑えてやさしい対応ができたら、それに救われる人もいるはずだから、「やさしくなろう」とする努力は無駄にはならないと思うのです。

冷静で、公平で、相手の過ちも受入れてあげられるような、許してあげられるような、大きな心の人間に、私はいつになったらなれるだろうか。

一生のテーマになりそう。。。


それはそうと、さっきNくんにして、「花火大会つれてってー!」って誘ったら、「行こう!調べとくよ。お楽しみに!」って返事が返ってきた
わーいわーい
嫌な気持ちも吹き飛んで、一気にハッピー。
Nくん、だーい好き

ハッピーなので、本日のビリーさんとの特訓にも気合が入りそうよ




ランキング参加してみました♪よろしければクリックください★


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2007/07/29 18:02 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<自分を変えるんだ!! | ホーム | ある日デートにて 【ガクト ②】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umeyan.blog112.fc2.com/tb.php/33-cf501eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
