スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ビリーさんやってきた
ビリーさん


ビーリーズブートキャンプ!!

届きました~!

ええ、やりますよ!今日から!

痩せたいというよりは、体力および筋力をつけて、引き締まったかっこいいバディーを目指します。

根拠はないけど、私、結構こういう動き得意だと思うのよー!
まだやってないから何ともいえないけど。

先に入隊を済ませた妹は、「お姉ちゃんはキャンプインする前に、55分やり遂げる体力をつけたほうがいいよ!」と言っている。

まぁ、今まで運動らしい運動はまったくしたことないからなー。
学生時代も部活は文化系ばっかりだったし。。。

体育のダンスの授業は得意だったよ

また途中経過報告いたします。




ランキング参加してみました♪よろしければクリックください★

スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2007/07/28 14:06 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ある日デートにて 【ガクト ②】 | ホーム | ある日デートにて 【ガクト ①】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umeyan.blog112.fc2.com/tb.php/31-facd0238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
