スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
なんかかみ合わない日
暑いですね。。

私は代謝機能がうまく働いていないせいか、全然汗がでない体質なので、体内に熱がこもって、すんごく体中が熱を持って暑いです。

そして厚いです。

何かというと、今日はNくんに対して「厚い壁」を感じる・・・ということです。

片思い中の人だけでなく、ラブラブカップルでもこういうことあるよね?
彼との間になんとなく距離ができて「厚い壁」のようなものが感じられる時。

理由はないんだけど、なーんか話しかけにくいオーラが見えたり、話しかけてみても反応が冷たいような気がしたり・・・。
彼の態度が冷たい(気がする)のはナゼなのか、理由を考えてみても、思い当たるふしがなかったり。

こういうの、考えすぎの時も多いんだけどね。

でもそういえば、朝に彼と顔を合わせた時、話しかけなかったんだよね。
いつもは「おはよう♪」って言って、雑談しながら歩くのに。
なんか疲れてたというか・・・。
ちょっと無視したみたいになっちゃった。

・・・て、もしかして「壁」を作ってるのは私か?!

こういう気分屋なところ、直さないといけないな・・・。

今日は最近結婚した友達が、久しぶりにこっちの実家に帰ってきてて、仕事帰りに会いに行くから、いろいろ話聞いてもらおう♪
この友達は高校のときからの親友で、結婚前は毎週遊んでいた友達だったから、もしかしたら彼女が遠くに嫁いであんまり遊べなくなったことで、ストレスたまってるのかも、私。

彼女が嫁いでから、私の週末が変わったもんなぁ。
毎週いろんなグチや報告をお互いに聞きっこしてたのがなくなって、精神的に支えがなくなった感じなのかも!

あれ~、ここにグチを書いてたら、何か最近の精神不調の原因が判明だ!

明日は元気にNくんに「おはよ♪」って言おう




ランキング参加してみました♪よろしければクリックください★

スポンサーサイト

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

【2007/07/26 17:12 】
日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ある日デートにて 【ガクト ①】 | ホーム | ある日飲み会にて 【歯】>>
コメント
こんばんは m(_ _)m
ランキングより遊びに来ました・・・

また遊びに来ますネ!!
ポチ!!
【2007/07/27 01:11】
| URL | ドダドゥド #-[ 編集] |
**************************
ドダドゥドさん、はじめまして。

訪問&クリックありがとうございます。
ボチボチ更新してますので、いつでもお暇な時に
いらして下さいね~☆
お待ちしております(^^)

私もポチっといっときましたよ♪
【2007/07/27 01:29】
| URL | うめやん #CDz0IMH.[ 編集] |
こんばんは m(_ _)m

寝る前に履歴を見てビックリ!!
ありがとうございます。

もし時間が合ったら・・・
・サンタな出会い
・夏のおもひで
ぜひ、読んでみてください。。

私も遊びに来ますネ m(_ _)m
【2007/07/27 02:00】
| URL | ドダドゥド #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umeyan.blog112.fc2.com/tb.php/29-1cd3bbbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
