スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
花火大会行きたい・・・!
今日の関西は、本格的な梅雨明けを思わせるよい天気でしたね

わーい、夏だー!!

今年は特に海に行く計画も何もないけど、それでも夏は好きです。
夏休み、夏祭り、ひと夏の恋

・・・なんて、妄想に走りそうです

先週末Nくんとデートした時に、花火大会の話になってから、猛烈に行きたくて行きたくてしょうがない私です。
そこでNくんから誘ってくれたら理想なのに、そんな風にはいかないね。

またまた私がお誘いしようじゃないか!

しかし、前にNくんに「あんまり誘ったら迷惑じゃない?」っていう話をした時に、「全然、そんなことないで!誘われて迷惑とは思わへんよ!」と言ってはくれたものの、振り回してるんじゃないかとやや心配な私です・・・。
彼は、「行きたいとことか行きたい店とかないから、自分から起案するの苦手。誘われたら行く。」らしい。
“THE受身くん”なのです。

まぁ、いっしょにいる時は(見る限りでは)とっても楽しそうにしているので、よしとするかぁ。
私はいろいろ計画立てたりするのも好きだし、行きたい店も行きたい場所もいっぱい浮かぶので、「あちこち連れまわしてあげよう!」と言ってます。

「あれが食べたい。」「ここに行きたい。」「これ買って。(携帯ストラップとか安いやつ)」などという私の希望を「いいよ。」と全部叶えてくれるNくんは、ちょっと“Mくん”なのでしょうか??もしかして。

外でご飯を食べるときは、取り皿にサラダを取り分けてくれたりして、、私は何もしなくていんでしょうか?(私は食べ物取り分けるのとか苦手。)

なんか、Nくんといるとめっちゃ快適です!(←お前も働け




ランキング参加してみました♪よろしければクリックください★

スポンサーサイト

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

【2007/07/25 00:03 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ある日飲み会にて 【歯】 | ホーム | ある日デートにて 【出川 ④】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umeyan.blog112.fc2.com/tb.php/27-78d3553e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
