スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
結婚式報告
挙式

結婚式と披露宴および新婚旅行が無事に終了しました。


短く感想を述べるとしたら・・・

① 疲れた

② 楽しかった

③ 満足した


の3つかと思います。


とにかく、やりたいことは全部できたと思います。

とにかく「がんばったなぁ、私」って感じです。


結婚式も披露宴も新婚旅行も、とても運に恵まれて、雨も降らずでしたし、欠席者もなく、滞りなく終わったことが、とてもありがたいなぁと思います。

高砂
ケーキ
ファーストバイト
フルート
フォトラウンド
キャンドルサービス
花束贈呈
二人で
おそろいリング

ダラダラ文章に書くより、伝わるかと思うのでここは一つ、写真で。

思い切って顔出しバージョンで・・・。
(そのうち消すかもしれませんけども)

新婚旅行の写真は、まだ整理してないので、そのうちアップしたいと思います!


ちなみに今は、共働きで仕事もやりつつ、新婚生活を送っています。

けっこう大変です!

でも、楽しいし、幸せです。

今後は、ボチボチと、結婚後の日々の生活や、思うことなどをブログに綴っていこうと思います




ランキング参加してみました♪よろしければクリックください★



スポンサーサイト

テーマ:結婚に向けて - ジャンル:恋愛

【2009/11/12 13:12 】
日記 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<新婚生活と家事分担・・・☆ | ホーム | ちょっと昔を思い出しただけですので・・・>>
コメント
おめでとうございます(^^)
素敵な写真ばかりじゃないですかあ~~v-238

ウエディングドレスも素敵ですし、カラードレスも素敵ですv-238

今は幸せの絶頂ですね。

写真から伝わってきましたよ(^^)
【2009/11/12 20:42】
| URL | 月花 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/14 09:45】
| | #[ 編集] |
■鍵コメさん■

初コメありがとうございます!
こんな放置ブログですが、見守っていてくださったとのことで、とても嬉しいです。
結婚に際し、なかなか日記も更新できずでしたが、コツコツと自分のペースで書いてますので、また遊びに来て下さい!
結婚式や披露宴は本当に楽しかった・・・。
それにしても、最近は本当に日常が戻ってきて、夢から醒めた感じです。
でも、いつも側に彼が居る、幸せな現実・・・(^^)
毎日に感謝しないとね!
【2009/11/16 08:59】
| URL | うめやん #-[ 編集] |
■月花さん■

お恥ずかしながら、バーンと公開してしまいました。
当日は私なりに美しく(?)していただきました(^^)
まぁ、いろいろと失敗もありましたが、それでもこうやって祝福されて、主役にしていただいて、想い出に残る一日でした。
その後の生活も、大変ではありますが、幸せに送っています。
また日記もきっと前よりは頻繁に更新していきたいと思います♪
【2009/11/16 09:03】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
おめでとうございます!!
初コメですが、ずいぶん前から日記を読ませて頂いておりました。
うめやんさんの喜ぶこと、悩むこと、いろんなことに共感できました。
ご自分の力で勝ち取った幸せだからこそ、見ず知らずの方ですが心底応援したい気持ちになります。
これからも、新婚生活のいろんなことを日記にUPして下さることを期待しております♪
私もあとに続けるように頑張ります(笑)
【2009/11/16 10:28】
| URL | ぐり #HAHbK2a2[ 編集] |
■ぐりさん■

ありがとうございます!
ひいきにしていただいていたのですねぇ(^^)
自分で勝ち取った幸せ・・・と言われると、
こそばゆいような誇らしいような気持ちになり
ますが、本当に時々「ほんとにNくんが私の
旦那さんになったんだなぁ・・・」って不思議
な気持ちになったりします。
合縁奇縁といいますが、付き合った当初から
未来の旦那様としてNくんを見ていた気が
します。
また新生活の様子もアップしていきます♪
また見てくださいねぇ(^^)
【2009/11/18 08:27】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
うぁわぁぁぁ
うめやんさん、きれいっ!
ドレスもすっごく似合ってるよ~

ほんわかしてて、いい夫婦って感じが
めちゃ伝わってきます!

素敵な旦那さんと家族に恵まれて
本当に!本当によかったねっ!
また、楽しい話をきかせてね
【2009/11/19 21:24】
| URL | nibbles #-[ 編集] |
Dressにあってます(*´д`*)
細くて羨ましいいいいいw
とてもいい式になったでしょうね(*ノωノ)

おらも早く娘の結婚式に出てみたい☆


【2009/11/20 11:47】
| URL | ヨヨ子 #-[ 編集] |
■nibblesさん■

nibblesさん、お久しぶりです!
そして、ありがとうございます(^^)
ちょうど一ヶ月経ちました・・・。
なんか、写真を見ても、夢のようで、本当に
こんな一日があったのだろうか・・・と思った
りもしますが、幸せな一日でした。
写真もガッツリ撮っていただいて、記念に
なりました~♪
今は兼業主婦ということで、相変わらず
お仕事にも追われつつ家事もしつつですが
ようやく慣れてきましたよ~。
これからは日常の日記を書いていきます(^^)

■ヨヨたん■
ありがと~☆
細くは・・・ないが、お腹周りはインナーで
締め付けて頑張ってますよっ。
それにしても、ドレスはコスプレみたいで
楽しかったなぁ・・・。
無駄に写真館でもう一度写真だけ撮りたい
と思うくらい楽しかったです。
娘っこの結婚式の前にヨヨたんのドレス姿
を見せとくれ(^^)
披露宴はしなくても、二人で海外挙式とか
しようよ!カレピーのタキシード姿なんて
めったに見れないよ!!
【2009/11/24 10:27】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umeyan.blog112.fc2.com/tb.php/267-2eeb9089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
