スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おサボりから復活か?
えぇ~っと、最近更新をずいぶんとサボってしまいました



あの、まぁ、忙しかったんです。


昨年もこの時期に同じようなことを書いていたと思いますが、春は私のお仕事的に年間で一番忙しい時期なんです。


それは事実なんですが・・・


・・・が!


それだけじゃなくてねぇ・・・


なんかねぇ・・・(´`)、ちっこいことなんですが・・・


日記を書けば書くほど、つまらない話になりそうな気がしてねぇ(´`)


というのも、こう、最近あんまりトラブルもないし、「えっ!!」っと驚くような、ビックリもないし、なんか生活自体が“そこそこ幸せ”“のんびり平和”で、そりゃ日々の小さな浮き沈みはあるけれども・・・いざ日記を書こうとすると、「あ~なんか、これじゃあ、日々の報告って感じになってしまいそう・・・」と、ややテンションが下がっちまいましてねぇ。


あんまり、淡々と「今日は○○をした」っていうだけの日々の報告を書くのって、好きじゃない・・・かも・・・しれん!


「こんなおもしろい事件があった」とか「私はこの件に関してはこう思う!」とか、自ら情報を発信したり、楽しい報告をしたり、意見を述べてみたり・・・、そういう日記を書きたいな・・・っていうのが、ブログをやるスタンスとしてあったので、特に言いたい事柄や報告や誰かに伝えたい自分のオリジナルな意見がない最近は、あんまり日記を書く気持ちになれなかったのかもです。


最近は、何だかんだと、会社も忙しいし、結婚式をすると決めてから、ちょっとずつ準備も始めてるわけで、報告がないこともないのですが、こう、一つの事柄に対していろんな方向から深く考える・・・という私のスタイル(っていうか癖)を貫くこともできずに、日々を割りと淡々と過ごしている感じです。


そういう状態で日記を書いたら、なんか内容が薄くなりそう・・・


とはいえ、ここは大切な私の居場所。

読んでくれる人が一人でもいるかぎり(いや、居なくなっても)続けてはいきます


ただ、まぁ、ここ最近の日記自体もそうでしたが、けっこうただの報告日記になるかもしれず、私が気分的に乗れば更新する・・・みたいな感じになるかも・・・です。


しかも、結婚式の準備の報告って、みんな聞きたいもんなんかな。
そういう方はゼクシィネットとかに登録してるんじゃないかな・・・。
(私も登録してるけど)

ほんでまた、「今日は自作のリングピローが完成しました!」みたいな、そんな報告日記に(あえなく)なっちゃうと思いますが、気が向かれた方は、ちょくちょく遊びに来ていただけたら嬉しいです


なんというか、テンション低めの日記に見えますが・・・


私は幸せで元気です

って、そんなん聞いてないって??


まぁまぁ!Nくんも相変わらずの呑気っぷりで元気です


ちなみに、明日は婚約指輪と結婚指輪ができたので、大阪のスタージュエリーまで取りに行ってきます!


そして、ちょっくら和装の前撮りなんかを考えてるので、写真スタジオに乗り込んできます!


そして、やっぱり、結婚準備っていうのは、楽しいです

贅沢な時間・・・という感じがしてます





ランキング参加してみました♪よろしければクリックください★

スポンサーサイト

テーマ:結婚に向けて - ジャンル:恋愛

【2009/04/24 23:06 】
日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<結納しました!三十路振袖万歳☆ | ホーム | フランスにイッタリア!>>
コメント
よかった。
とりあえず何事も無く平穏無事に過ごしてられるようでよかった。
結婚準備の報告日記楽しみにしてますよo(^-^)o
【2009/04/27 20:32】
| URL | 月花 #-[ 編集] |
おかかです^^*
結婚指輪と婚約指輪と4℃の指輪で3こ所有ですなw
ヨヨ子は結婚歴があるのに 指輪を買ってもらった経験が無いから羨ましい><。
自分で買うことが出来ないのが そういった種類の愛の贈り物リングですよねえ^^

この年齢になると なんだか重く思われそうでおねだりも出来ませんwww


【2009/04/28 13:11】
| URL | ヨヨ子 #-[ 編集] |
結婚で節約するなら
持ち込み料さ
会場おすすめなんて高い高い

よかったら見てね
【2009/05/02 23:27】
| URL | かまぼこ #E6kBkVdo[ 編集] |
お久し振りです!
元気そうで何よりです☆
着々と結婚式の準備が進んでいますね!
私の場合、やっぱり遠距離なのでなかなか話が進みません(汗)
仕事も辞めるかまだ決めかねているし・・・
本来ならば楽しいはずの結婚式の準備が、けっこう重荷(というかなかなか進まないから、もういいやみたいな)です★
うめやんさんを見習って楽しく準備を進めていきたいです♪
また報告楽しみにしてます☆
【2009/05/03 10:10】
| URL | よもこ #-[ 編集] |
■月花さん■

メールありがとです!
しかも、まだ返さず御免なさい(--;
とりあえず、無事に過ごしてます☆
なかなか、こう、結婚準備中って、精神的に、通常と違うものなんだなぁって、実感してます。
月花さんも、そう遠くなさそうですね!

■ヨヨたん■

おっかぁ!(笑)
まったく、指輪ばかり増えましたが、これまたやっぱり嬉しいもんです。
実際に婚約指輪ってのは、そんなに出番もなさそうですが、なるたけ付けようと思います!
カレピにねだるのだ!
ファッションリングくらい、いいやないか(^^)

■かまぼこさん■

なかなか会場のものって高いですよね!
プランに入ってるから、持ち込めません・・・っていうものがたくさんあります。
これは会場の策略なのか!!

■よもこさん■

お久しぶりです!
いや~、わかります。
特に週末会えないと進まないですよね!
それでイライラする気持ちも分かります(><)
私はこのゴールデンウィークは結納があったんですが、それ以外は特に準備らしいことはせずに、充電期間に充てました。
彼にも結婚式の準備の話はせずに過ごしました。
たまにはそんな期間を持つのもいいかもですよ!
【2009/05/04 17:36】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umeyan.blog112.fc2.com/tb.php/260-f08b4aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
