スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
フランスにイッタリア!
決めたっていうか何ていうか・・・


もう、申し込んだ!!


早いよね~、早いよね~、コレ。

早いよねぇ?


( ̄ー ̄;)・・・ま、いっか。。。


もともと、Nくん私もヨーロッパ希望なのでした

ほんでもって、私はフランスに・・・っつーか、モンサンミッシェルにですねぇ、行きたくてですねぇ、Nくんもパリは行ってみたい・・・って。


じゃ、フランスやん!!

お互いに行きたい国が合致するとは、幸運よのぅ。


もう一カ国ぐらい行っとくか・・・っていうので、ドイツかイタリアが迷って、イタリアにほぼ傾いたところで、昨日旅行会社に乗り込んできました。

10月までのパンフレットがだいたい出揃ったところなのでちょうど頃合だろうということで。


実はさんざんパンフを見ながら家で比較検討を(Nくんには相談なく)重ねていたので、旅行会社の女性の出してくるプランを見てすぐに「コレかコレだなっ」・・・と2~3つに絞り込まれたのでした。

行きたい場所が全部入ってるし、完全に希望通り~

今日契約するつもりはなかったものの、Nくん私も「コレでいいだろう」と意見が一致したので、申し込みする気が満々になってきました。

「あの~、これと同じようなプランで、もうちょっとお安めなのがないですか?」

「はい、少々お待ち下さいねぇ」


って、あるんかい!!


イチカバチカ、言ってみるもんですな・・・!!

ほぼ同じプランの同じグレードのホテルで、10万円くらい安いプランが・・・出てきたや~ん

「なんでこんなに安いんですか?」

「最少催行人数が多いんですよ。後は、特に変わりはないです」


えっ!そんなもんなの??

そうなの??旅行って。。。

「あ、でも、飛行機会社が分からないのと、アジア周りで乗り継ぎが多いかもしれないです」


それはデカいな!!


ま、でも、アジア周りにならないかもしれないわけで、その辺は目を瞑ろう。

っていうか、まだ先だから催行人数にはまだまだ満たないわけで、催行が確実になるのを祈るのみですな。


・・・なので、催行確実は10万円高いプランもとりあえず押さえてみました。


・・・まだ会社の休みも定かでないのにねぇ???


あっ、ちなみにNくんも私も英語とかダメなんで、フリーな旅行は無理です

むしろ、自由を奪ってください・・・!!

 ↑
どういうことじゃ・・・




ランキング参加してみました♪よろしければクリックください★

スポンサーサイト

テーマ:結婚に向けて - ジャンル:恋愛

【2009/04/01 22:22 】
日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<おサボりから復活か? | ホーム | 挙式日決定/ピンクの訪問着>>
コメント
フランスにイタリア私も行ってみたいところです。イタリアは食事がおいしいらしいですよ(^O^)
まだまだ先ですが楽しみですね~。
【2009/04/02 09:41】
| URL | 月花 #-[ 編集] |
新婚旅行ですよね♪
パスポート、新しい名前で作らないとね!
私の彼は、海外は絶対無理!!
なんでかというと、ヘビースモーカーなので、
飛行機でタバコが吸えないのが苦痛らしいです・・・
私も、遠出が苦手なのでちょうどいいかも(笑)
ヨーロッパなんて、あこがれます~♪
【2009/04/02 18:51】
| URL | よもこ #-[ 編集] |
新婚旅行いいな~♪
2人の意見が一致してるから
計画もたてやすいですよね^^v

オフランスもいいな~
いいな~いいな~づくしのおふたりで
ウラヤマシスぅ~><(笑)

【2009/04/04 13:54】
| URL | きーまん #-[ 編集] |
帰ってきたら 無性に駅前留学したくなるかも???w

【2009/04/04 23:27】
| URL | ヨヨ子 #-[ 編集] |
■月花さん■

海外なんて行きなれてないけど、めちゃめちゃパックのものを選んだので、私たちでも何とか楽しめそうです。
ただ、お土産はある程度、日本で手配して行こうと思いました。
(ぜったいすごい荷物・・・)

■よもこさん■

ヨーロッパとなると飛行機が大変そうですよね。
あんまり長いこと乗ってると、私もダメなタイプなんで、がんばって寝て過ごします!
タバコを吸う方にとっては、十時間以上も吸えないのはかなりの苦痛でしょうね。
密かに国内旅行も憧れます。
北海道や沖縄なんかだと、贅沢な旅ができそうです。

■きーまんさん■

決められるところからコツコツやってます(^^)
披露宴に呼ぶ人のこととかは、なかなか決まらないのですがねぇ。
後々苦労しそうです。
でも、旅行は楽しみです。
多分披露宴も終わったら、いろんなことから開放されて、楽しめそう!
そして全てが終わったら、気が抜けそうですね☆

■ヨヨたん■

それは、間違いないね!
少しでも話ができたら全然旅の醍醐味が違うものね。
英語くらいはスラスラ喋れるようになりたいですが・・・。
【2009/04/06 09:24】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
どんどん話がすすんでますね~

フランスいいね。
飛行機はエコノミーそれともビジネス?

むかしフランスにツアーでいった時に新婚旅行のカップルがめっちゃ多かったの覚えてます

わたしらとちがいビジネスクラスやっななんて

新婚旅行なんて憧れます。一緒に海外にいけるような相手がほんと希望だわ
【2009/04/06 22:59】
| URL | ひより #-[ 編集] |
***************************
ひよりさん

かなりお久しぶりでございます~(><)
お返事が遅くなってすみません!

飛行機はもちろんエコノミーですよん!
ビジネスで行ったらどんだけのお値段になるのか・・・(@@)
きっと支払えないです。。。

なんかいろいろ仕事も忙しくて最近めっきりブログからはなれちゃってます。。。
【2009/04/17 14:01】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umeyan.blog112.fc2.com/tb.php/259-fe2b258a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
