スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
さて!
気持ちを入れ替えて、月曜日頑張ろう~!!

・・・っと思ったら、朝からNくんを発見し急にデレデレモードに。
デートした後に会社で会うと、ちょっとだけ気恥ずかしいのだよ。

会社が同じだと、いろいろと人の目もあるし、第一私はNくんと付き合っているわけでもなんでもないので、あんまり用もないのに近寄ってベラベラ喋ったりできません。

それに、会社って、私もお仕事モードだから、すごく忙しい時とか「女」を捨てて業務に追われてたりするので、Nくんなんか目に入らない時も多い。

でも、仕事がひと段落してほっとした時とかNくんを見つけると、HPが回復するというか、癒されるのです。

「あ~、かっこいーなー。背高いなー。素敵
なんて思っていると、会社の同じ事務職の既婚の先輩(女性)が、
「うめやん彼氏おらんかったよなー。Nくんなんかどうよ?絶対やさしいよ~。あの子は押しに弱いから、こっちから行ったら絶対OKやで
・・・と異常にNくんをすすめてくる。

Nくんがやさしいのなんか、知ってるよ~だ。ていうか、すでにいろいろ誘ってるよ~だ。(そんなん絶対内緒だけど。)

先輩、Nくんに見とれる私の横でこう言った。
「まぁ、あたしは男前好きやから、Nくんは“ぎりっぎり!”のラインやけどな。」
え?・・・そ、そう?
かっこいいと思って見とれてた私はどうなる??

ま、誰からも「男前」と認められるような人なら、ちょっと心配でしょうがないだろうし、いっかぁ




ランキング参加してみました♪よろしければクリックください★

スポンサーサイト

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

【2007/07/23 22:40 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ある日デートにて 【出川 ④】 | ホーム | ある日デートにて 【出川 ③】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umeyan.blog112.fc2.com/tb.php/25-0a2d0586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
