スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
「忙」という字は「“心”を“亡”くす」と書きます
最近更新できてません。

コメントも返しておらずすみません!
(また週末に返します!)

坊主じゃないけど走りぬけるように12月が終わっていきそうです。

明日も東京出張・・・。

しかも日帰り・・・。

先週末は金曜~土曜は社員旅行で、日曜日は休日出勤。

休めてないのー!


でも、やっと今週末は休めそうです。

土曜にはフルートの先生のコンサートもあります。

これに、無理やりNくんも連れて行く予定。

Nくんがお休みに仕事が入らなければ・・・ですが。

最後に先生がホールの玄関にお客様のお見送りに出てきてくれるときに、Nくんを紹介できるかしら・・・?

実はまだNくんを私の友達や知り合いなどに紹介したことってないんですよねぇ。

私もNくんの友達に紹介されたことないけど・・・。

ちょっとドキドキしますね。

Nくんはコンサートだけ聴きに行く気持ちだと思いますので、先生と話す機会があるなんて知ったら、当日アタフタしちゃうでしょうか(^^;

フルートの先生も私より一つ年下の29歳か、誕生日がきていたら30歳なわけですが、フリーなので、「誰かいい人いたらお願いしますねぇ」なんて言ってます。

Nくんの友達にいい人いないかなぁ・・・。


・・・と言いつつも、最近Nくんともまともに会話してません。

休みはないし、仕事を持ち帰って家でも働いているようじゃ、恋愛モードになれませんな。




ランキング参加してみました♪よろしければクリックください★

スポンサーサイト

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

【2008/12/11 11:38 】
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<パパ、パソコンが~!! | ホーム | 似非お嬢様とお呼び!>>
コメント
めちゃ頑張って働いてますね~わたしは風邪まっさかりです。体調には気をつけてね(^^)

わたしもいい人ないかしら~?ほんと彼氏がほしいよぉ~。どないしたらいいのか最近わからないです…

今年もあとすこしだし、何かかわりたいな
【2008/12/11 18:16】
| URL | ひより #-[ 編集] |
お疲れ様です。
最近忙しそうだなあと思ってました(^^)
社員旅行は温泉ですか?

Nくんは絶対いい人って言われますよ。


週末はゆっくり体を癒してくださいね(^^)
【2008/12/11 19:45】
| URL | 野いちご #-[ 編集] |
忙しそうでなによりですー+.(・∀・●)゜+.
仕事をもっとしたいオラからみれば かなりうらやましいですぞっw
今 不景気ですしねぇ…

やすくても とりあえず社員になるべく 頑張るわ!?

うめちゃんにも はやく春がきますように(/ω\*)
【2008/12/11 20:01】
| URL | ヨヨ子 #-[ 編集] |
この時期に社員旅行とはやりますねえ..
自分hあ北海道に日帰りしたことあります、きつかったですねえ...
最近はインフルエンザが流行ってるようなので気をつけてくださいね~!
【2008/12/11 20:47】
| URL | ミュジニー #-[ 編集] |
アテクシも先週の木曜日から休みなく働いていますが、
たぶんうめやんさんの1/100もエネルギー使ってないかも!?
忙しいのもいいけど、寒いからこの時期はやっぱりのんびりしたいよねぇ!
疲れて風邪などひかないようにねっ!
【2008/12/11 23:53】
| URL | nibbles #-[ 編集] |
***************************
ひよりさん

お風邪は大丈夫ですか?
この時期は気を抜くと寒さにやられて風邪っぽくなってしまいますよね。
年が改まったら、急に運気が変わったりってことないですか?
私は車を新しく変えたら、なんかちょうどその時期を境に人生環境が変わりました。
なんか、急に開けてくる!って実感する時ってありますよ(^^)
ひよりさんももうすぐ開けますよ!

***************************
野いちごさん

本当にご無沙汰してます~。
最近はいかがお過ごしですか?
私はとにかく、この週末は休めたんで、ヤレヤレです。
それにしても、年末に向けて片付けないといけないお仕事が山のよう・・・。
社員旅行の温泉はよかったのですが、バスが疲れました(^^;
プラマイゼロ??

***************************
ヨヨたん

ウチも不景気は不景気なんですがねぇ、変な仕事は山ほどあります。
ええ、利益を生まない仕事が・・・。
私もお仕事は好きですが・・・。
まま、なんとか、生きていこう。
ヨヨたん何かいいことあったのかね・・・?
何となく(^^)

***************************
ミュジニーさん

この時期に社員旅行に行くのは、旅行代金が安いからです。お察しの通りでしょうが(^^;
寒すぎるし!
北海道日帰りは、キツいですねぇ!
私も東京の滞在時間よりも移動時間の片道の方が長いという有様でした。
ほんと、身体壊しそう。。。

***************************
nibblesさん

nibblesさんもお忙しいんですね!
お互い、身体を壊さないように頑張りましょう!
それにしても寒い時期は働きたくないですよねぇ。暑くても同じこと言ってる私はただの怠け者ですが・・・。
とりあえず、早めに年賀状も作って年末行事を片付くところから片付けますか!
【2008/12/15 13:05】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umeyan.blog112.fc2.com/tb.php/232-096f6136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
