スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
nibblesさんの消しゴムハンコ~♪
nibblesさんからのプレゼント

 ↑
こちら、nibblesさんよりいただきました!!


消しゴムハンコです♪♪♪


nibblesさん、ありがとう!!(>ワ<)

超・超・かわいいっす(*^^*)

うれしい!

しかも、かわいくラッピングまでしてあって・・・。
あ、ラッピング空ける前に写真撮っとくべきだった・・・!←オバカ(涙)


とっても精巧な作りです。
とっても細かい作業です。
すごく作るの大変そうです!

スタンプしてみると、こんな感じに♪
nibblesさんからのプレゼント2
(クリックで大きく見えるよ)

なんとも味があります!


nibblesさんがブログ(にぶるすぶろぐ)で消しゴムハンコの作品を作られているのを見て、たちまちファンになったうめやんです。

作品をいただけて、ありがたや~うれしや~!

しかも、ハンコの一つは、私をイメージして作っていただけたとか!

およ~!もしやこのラブリーなハートの女の子ですかぁ?
何か、お手手つないで、Nくんとラブラブみたいな感じ??
(勝手な解釈)

でも、この男の子、かなりNくんっぽいです(^^)

プレゼントの着ぐるみ状態のキュートなコは、この正座しちゃってるところがまた私のツボです。


さっそくいろいろと押してみましたよ~。

nibblesさんからのプレゼント3
(クリックで大きく見えるよ)

レターセットに、来年度の手帳に手始めに・・・。


このレターセットで、クリスマスあたりにNくんに手紙を書こう☆


nibblesさんから送られてきた封筒には、封のところにワカメちゃんのハンコが押してあって、お手紙にはかわいいツリーのハンコも押してあって、どちらもラブリーでした(^^)

しかも、字が、お上手だわぁ・・・。(かしこそうだっ)

nibblesさん、本当にありがとうです!

大事に使わせていただきますね!
アチコチ押しちゃう~




ランキング参加してみました♪よろしければクリックください★



スポンサーサイト

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

【2008/11/28 23:32 】
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<似非お嬢様とお呼び! | ホーム | ある夢のお話>>
コメント
かわいいハンコですね(^o^)
Nくんとうめやんさんのイメージなんですね。
すごく精巧なつくりですね♪
職人さんのようですね。
ニブルスさん手先が器用でうらやましいですv-238
【2008/11/28 23:49】
| URL | 野いちご #-[ 編集] |
ありがとうー!
こんなに褒めてもらっていいものか
少しホロリッとしてしまいました。

喜んでいただいてただただ感動ですっ

あ、ちなみに消しゴムにもなりますので
ぜひ来年度の手帳に使ってください!!
【2008/11/29 00:02】
| URL | nibbles #-[ 編集] |
長谷川町子の生まれ変わりですか?w

にぶるすさん 女スキル実は高いのでは!o(^-^)o


【2008/11/29 20:16】
| URL | ヨヨ子 #-[ 編集] |
***************************
野いちごさん

nibblesさんは、ホンワカあったかなハンコを器用に作られます(^^)
この雰囲気が好きなんですよねぇ。
あちこち押して楽しもうと思います♪

***************************
nibblesさん

消しゴムとしてなんて、もったいなくて利用できませんよ~!
さっそくNくんに手帳に押したハンコを見せたら!
「おぉ、すげぇ!器用やのぅ!いいじゃない♪」
と感心してました~。
たくさん使わせてもらいますねぇ(^^)
***************************
ヨヨたん

町子さんここにあり?(笑)
nibblesさんは、丁寧でやさしい素敵な女性と見受けられます。
うぅーん、会ってみたいですなぁ!
ヨヨたんも料理上手で女の子っぽい人な感じがするし、世の中素敵な女が多いです!
【2008/11/30 19:34】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umeyan.blog112.fc2.com/tb.php/230-0aa88226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
