スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
むーん
私のパソコンがどうも今ひとつネットにつながりません・・・。

ていうか、まったく繋がらなくなりまして・・・。

二階の自室のノートパソコンに、無線で繋いでいるのですが、何やらルーターがうまくいっていないのか、接続を拒否されております(泣)

もう一度はじめから設定しなおすべきか・・・。

人並みはずれた機会オンチなんで、困りましたな・・・。


自分のパソコンでネットが繋がらないと、ブルーですよねぇ。


まぁ、土曜の出勤日だからといって、会社のパソコンで記事をUPしようとするあたり、私も不良ですが・・・。
(しかも仕事もたまっているというのに!)


そして、今日は仕事帰りにNくんと食事に行く約束をしていたのに、急遽会社の歓迎会が入ってしまい、ダメになりまして・・・。

あ~、土曜が出勤日なら、せめて日曜くらいはゆっくりさせてあげたいし、じゃ日曜の夜に少し会えないかなぁ・・・などと思いつつメールを一昨日送りましたが、未だ返信はありません。


むーん。


相変わらず私達はメール不精でございます。


むーん。


さっさと返事をくれよん。


久しぶりに仕事帰りの土曜の夜がフリーなら、彼は同僚と釣りにでも行くのかな。

朝まで釣りをして、日曜は昼過ぎまで寝てて、夜からまた私とご飯行くのだったら、キツいかもな・・・。


とか思いつつ、自分からメールするのがイヤなのでした。


むーん。


相変わらず会社で見かけても、話しかけません。


むーん。


  ・
  ・
  ・
  ・


・・・などと思っていたら、Nくんからメールが来ました。

日曜の夜にご飯行けるよ・・・って。

しかし、「もし万一昼間から会えそうなら、気が向いたら言ってね」と返信。

結局、もっと会いたいから・・・と、食らいつくあたり、肉食獣。


むーん。


もっと会いたい・・・かぁ。

毎日会社で見かけるんだけどなぁ。

チラっと後姿・・・とか。(←それは会ってることにならんだろ)




ランキング参加してみました♪よろしければクリックください★

スポンサーサイト

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

【2008/11/08 13:58 】
日記 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<色づく季節ですなぁ | ホーム | 私のポニー>>
コメント
PCの調子が悪いとストレスかかりますからねえ...
ルーターの不調と言うとアラームがついてるんでしょうか??
設定をいじくれば確かに治るかもしれません。

N君、釣りが趣味なんですか。
この時期の釣りは寒そうですね...
【2008/11/08 18:34】
| URL | ミュジニー #-[ 編集] |
こう、どうして素直に 会いたいとか
いえないんでしょーねー><。
オラも 言えるときと言えない時があって
相手の出方に期待したら やっぱ うまくいかなかったりw

30過ぎて ダダこねるところを
第三者的な目で見てしまうと やっぱ
マヌケにかんじちゃうからかしら・・・

最近、35の友人男性に28歳のさ彼女ができまして、
『 めっちゃベタベタカップルやってる^^;』
と聞いて、

ははっはw
そのお年で ベタベタでつかーw

とか思っちゃったけど オラ31だけども
ベッタベタですわ そういやwww

オラも機械音痴なので 接続うまくいかないときは ひたすらうなだれます・・・
こういうときは ひXりXを恨みます・・・w

【2008/11/09 02:09】
| URL | ヨヨ子 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/09 13:05】
| | #[ 編集] |
パソコンとか機械は苦手です。自分で何にもできないわたし。

Nくんは釣りできるの?私もうめやんとNくんのような出会いがほしい...
寂しい。
明日夜からバスでねずみの国いってきます~
【2008/11/09 17:33】
| URL | ひより #-[ 編集] |
職場で見かけるのと
プライベートで会うのは別物ですよー!!
だって職場だとイチャイチャできないじゃないですか。バカップルになりきれないので、やはりここはNさんにがっつり会ってもらっても全然いいと思います!!
【2008/11/09 18:19】
| URL | さとー #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/10 11:00】
| | #[ 編集] |
***************************
ミュジニーさん

なかなか時間がなくて、直すことができないです。
うーん、アラームというか「~が見つかりません」みたいな表示が出るんですよね。
(何が見つからないのかは、家でパソコンみてみないと分かりませんが←仕事中なんで^^;)
Nくん、釣りはもう寒いんであんまり行かないらしいです。
後は趣味のプロ野球も終わったし・・・、他に趣味らしきものは・・・なさそうです(^^;

***************************
ヨヨ子どの

素直が一番!と思いつつ、難しいものです。
でも、結局よくよく考えると、やっぱり素直になった方が得だということに気づいて、ちょっと悔しい思いをしながら素直に発言してみたりします。
(はじめからそうすりゃいいんだが)
素直に心から発した言葉は、あまり変に誤解されずに相手に届くような・・・そんな気がする今日この頃・・・。
あら、カップルってーのは、年齢関係なしにベタベタなものよ♪
だって、結婚30年目でもいっしょにお風呂はいったりする人、たくさんいるんだよ(@@;)
(私できるかなぁ。風呂が大きくないと無理だしな)

***************************
鍵コメさん

ありがとです~!
どんなエラー?か、今分からないんですが、ちょっと家に帰って取り組んでみます。
もし分からなかったら、お聞きするかも!
こういうのに詳しい方、尊敬します(><)

***************************
ひよりさん

ねずみの国いいですなぁ!
今はクリスマスになってますね!
楽しんできてくださいね(^^)
Nくんはこの夏は釣りにハマってましたが、同僚の人と一緒に楽しんでるので私は一緒に行ったことはありません。
たぶん、おしゃべりしながら釣るのが楽しいんだろうね。

***************************
さとーさん

そうだよね!
職場とプライベートじゃ全然ちがうもんね!
そういう私も、職場では素っ気ないし・・・。
週末は結局お昼間から会ってくれました。
Nくんは自分に用事がなければ、頼めばぜったい会ってくれます(^^)
・・・が、「だったら自分から誘ってくれよ~」などと思わなくもないです。
イヤ、そこまで贅沢は言うまい!

***************************
鍵コメさん

そうなんですよねぇ。
こうやってワガママ言って会ってもらうのが可愛い(正しい)のか、相手を気遣ってお休みさせてあげるのが愛なのか・・・。
でも、お休みさせてあげるときは「本当は会いたいけど、今週はゆっくり休んで♪」なーんてメールして、逆に相手に気を遣わせてしまったりしてねぇ(^^;
「会えるよ!」という言葉を導き出すようなメールになっとるがな!・・・みたいな。
【2008/11/10 18:29】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
自宅で無線でインターネット繋げるなんてかっこいいですね。そのルーターとやらを交換すればいいのでしょうか?

うめやんさんNくんの体の事考えてあげて偉いなあ。
私は会わない日は浮気を疑ってしまうんです。彼可哀相だなって思いながら疑ってしまってそんな自分がいやになります(:_;)
【2008/11/10 19:22】
| URL | 野いちご #-[ 編集] |
***************************
野いちごさん

うーん、結局私にもエラーが分からないんですよ・・・。
というか、本当に私も機械苦手なんで・・・。
またお休みの日に時間があったら、取り組んでみようかとおもいます。

Nくんを休ませてあげたいけど、結局日曜はお昼から呼び出してしまいましたからねぇ。。。(^^;
こんなもんです・・・。
でも、あんまり遠慮するのもね。

彼のこと不安になったら、やっぱり素直に聞いてみてもいい気がするけどなぁ(^^)
【2008/11/11 21:46】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umeyan.blog112.fc2.com/tb.php/224-122a5b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
