スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
昨日は楽しかった♪
昨日はNくんとデート、楽しかった

14時くらいにお迎え来てもらって、ひまわり畑に行ってきました。
とっても暑かったけど、びっくりするくらい沢山のひまわりがお日様の方向を向いて元気に咲いているのを見ると、こちらも元気になるよね。

Nくんは「すごいなー」とか言いながらひまわりを見てましたが、私はそんなNくんを観察するのが楽しかった♪

冷たいものを食べたいねーってことで、Nくんはひまわりアイスを、私はかき氷のみぞれを食べました。途中で食べ切れなかったから、Nくんにあげたけど。

夜ご飯を食べてから、映画に・・・
『パイレーツオブカリビアン3』は想像していたストーリーとずいぶん違った展開でびっくり。あの終わり方はどうなの??と思ったけど、ジョニーデップは相変わらず見てるだけで楽しかった。
やっぱり私はオーランドよりジョニー派だな。

それにしても、そろそろNくんを恋愛モードにさせる作戦を練らねば!

Nくんとは会社は一緒だけど部署も違うからあんまり話す機会がなくて、でも徐々に近づいて春くらいから二人でデートできるまでに持ってきたんだけど(苦労したよ)、問題はココからだな。




ランキング参加してみました♪よろしければクリックください★

スポンサーサイト

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

【2007/07/22 14:45 】
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ある日デートにて 【出川 ②】 | ホーム | ボーリング>>
コメント
はじめまして^^
なんだか私と似てるなぁと思って、おもわずコメントしちゃいました☆
私も春に初めて彼と言葉を交わし、なんとか二人で遊ぶ所まで来ました!
お互い頑張りましょうね^^
【2007/07/23 10:17】
| URL | あやこ #u4iln8sM[ 編集] |
******************
あやこさん、はじめまして♪

コメントありがとうございます☆
あやこさんも私と同じような感じですか~(^^)
不安なときもあるけど、今の時期ってとってもとっても楽しいですよね(>ワ<)
お互いうまくいくといいですねぇ♪
【2007/07/23 14:12】
| URL | うめやん #CDz0IMH.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umeyan.blog112.fc2.com/tb.php/22-5c89fcb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
