スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
聞けないで~す
日曜日はいい天気でした。

秋の3連休の真ん中の日の晴れの午後・・・ってだけでも、何だか幸せな感じがするのに、Nくんと会えるんだから、この上ないありがたい一日です。

14:00に集合して、何をするでもなくショッピングモールへ。

ブラブラとあっちこっちを見た気がするけど、その日の朝にディズニーから戻ってきた私は、眠くてその辺の記憶がありません。

何か、ひたすら電気屋さんで、パナソニックの(ナショナルのブランドがなくなるのは衝撃的ねぇ)ナノケアのドライヤーについて熱く語っていたような・・・。

「眠い~眠い~」とチンタラ歩く私を引き連れて、Nくんはカフェへ。

メニューの最後のデザートのページを見たとたん、目が覚める私。

「おっ、目が覚めたな!」

彼はだんだん私の扱いが上手くなっている・・・!


よるご飯を食べた後、まだバイバイしたくなかったので、いつものようにネットカフェへ。

雑誌を持ってくるものの、私達はいつもほとんど本とか読んでません。
ネットもちょっとするけど、そんなにパソコンも使わないし、テレビだけはつけてますが、真剣に見るわけでもなく、ひたすら二人で喋ってます。

ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ・・・。

女の子同士がお茶してる時みたいに。


「Nくんはお喋りやなぁ」
「オレは寡黙じゃ」

どーこーがー!


二人で寝っころがって、私はNくんの左手をニギニギしながら、ほっそりした薬指に私の指輪をはめたり外したり・・・。

(あ、二人ともサイズが同じなんですよ。参照 :【指輪が・・・!】


「相変わらず、きれいな指ねぇ」
「手タレのようだろう?」
「左の薬指、ちょーうど私と同じサイズねぇ」
「そーだなぁ」
「7号は小さすぎるのよね。9号なら大きすぎるし、ちょうど8号だね」
「いや、オレは8号やと、きっと歳いった時に入らんようになるぞ(笑)」
「中年になると節くれ立っちゃう?きれいなまんまで居て欲しいなぁ・・・」
「(笑)店で『同じサイズなんです』って言ったら笑われるやろなぁ」
「びっくりされるだろうねぇ(笑)そんな指の細い男性用の指輪って見たことないから、オーダーしないとねぇ」


ねぇ、これ結婚指輪の話?


私的にはそういうつもりで話してますけど・・・。

そして、Nくんも話に乗ってくれてますけど・・・。
(話を振ったのは私だが・・・^^;)


「結婚指輪の話なの?」

なんて、聞けない~聞けない~!!

(肝心なところで臆病なのだった・・・)
こういうあいまいな時期が一番楽しいのだな・・・。




ランキング参加してみました♪よろしければクリックください★

スポンサーサイト

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

【2008/10/15 20:14 】
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<コスモス祭りに行ってきました | ホーム | 今年も無事に、ハッピーハロウィ~ン♪>>
コメント
その時の自分だったら・・・
ドキドキして瞳孔が開きまくっていたに違いないです。
むろん想像ですけど、
100%そうなるに違いない。
【2008/10/15 20:51】
| URL | nibbles #-[ 編集] |
たのしそです。
こちらはもうだめです。
またクリスマスもひとりかと悲しい。

どこにいくのでも共通の二人の時間って楽しいでしょうね。
まじ聞けないですね。でも幸せそなふたりの姿が目にうかぶ。
【2008/10/15 23:00】
| URL | ひより #-[ 編集] |
ネットでさりげなーく
結婚指輪(婚約指輪)のサイトを探しつつ、
「これ、かわいいねw」とさりげなく話題を
振り、反応をみちゃえば・・・!!
って、これだと完全に「結婚したいです」って
言ってますね;
【2008/10/16 01:37】
| URL | さとー #-[ 編集] |
N君、何気に意識してるんじゃないですかねえ?
まあ、これからクリスマスだし
何かあるかもしれませんねえ...
【2008/10/16 20:56】
| URL | ミュジニー #-[ 編集] |
***************************
nibblesさん

瞳孔開いてましたよ、きっと。
「歳行ったとき」っていうセリフに「何て何て?」って言いそうになりましたが、そこは流しておきました。
何かNくんって思考がナチュラルな人です。

***************************
ひよりさん

さすがに聞けません。
聞いても・・・聞いたらどうなるんだろう??
クリスマスは今年は平日ですね(^^)
私は毎年家族でケンタッキーです。
しかし、鳥肉もあんまり食べられなくなってきた30代です。

***************************
さとーさん

さりげなさの中にも、完全なる作為が見える(笑)
嫌いじゃないよ、その作戦(^^)
Nくんは多分“結婚指輪”ってところには触れずに「かわいい指輪やな」って言うと思います。
気づいたとしても(^^;

***************************
ミュジニーさん

何か考えてくれてるでしょうかねぇ(^^)
イベントを大げさにやるのが好みではないNくんですから・・・。
去年のクリスマスはUSJ帰りにラーメン食べましたが、「クリスマスディナーがラーメンなんて、よく考えたらひどいよね(汗)」って後でNくん謝ってました(笑)(別にいいんだが)
【2008/10/17 10:57】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
Nくんの ひょっとして@@?
って思わせる一言に 
うめやんさんもつい敏感になっちゃうでしょうね^^
N君も きっとうめやんさんの反応を見てるとおもいますよん♪
今後の2人にちゅうーもーくv-219
【2008/10/17 14:29】
| URL | きーまん #-[ 編集] |
***************************
きーまんさん

ついついその手の話題を振って楽しんでしまう最近です。
あんまり良くないとは思いつつ・・・。
しばらくこの話題に触れないようにせねば・・・!
Nくんもこちらの反応を見てるのですかね。
多分とっても分かりやすい反応です(^^;
【2008/10/17 17:59】
| URL | うめやん #CDz0IMH.[ 編集] |
Nくんは何気にうめやんさんの反応をうかがってるんじゃないでしょうか?
うめやんさんの反応で結婚を口にだすかどうか見計らってるのかと思いました。ぜひ、聞いてみて下さい(^O^)
私もナショナルが消えちゃうの淋しいです~!
【2008/10/17 18:26】
| URL | 野いちご #-[ 編集] |
ヨヨ子の扱いうまい人いませんかねぇ…

キョロキョロ



クリスマスは 楽しい時間が過ごせそうですね♪

そういや去年は クリスマスに引越ししたなぁw

毎年 クリスマスには見放されているけど日本人だし しかたないかぁw


うめちゃんに よいことありますようにo(^-^)o


【2008/10/18 02:07】
| URL | ヨヨ子 #-[ 編集] |
***************************
ヨヨたん

そうそう!
クリスマス時期にお引越しされてましたねぇ!
私もクリスマス時期にはあんまりいい思い出ないっていうか、ブルーな思い出が多いのですが、去年は例外的に幸せでした。
毎年「ここは日本だ!あたしゃ浄土真宗だ!」って唱えてたんですがね。
今年も楽しく過ごせるかしら♪
【2008/10/18 12:55】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umeyan.blog112.fc2.com/tb.php/215-e50be534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
