スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ボーリング
今日は会社関係のボーリング大会でした。

たった2ゲームでクタクタ・・・。

スコアは98と100だったんだけど、もともと私はヘタなのでこれでもいい方。

すでに右腕が痛いのは、若い証拠??かな(^^)・・・しかしこの腕の痛みは余裕で4日間くらい続く。・・・やっぱトシだな。

1つのレーンに4人が割り振りされていたんだけど、その中に、1年前くらいに私に熱烈アプローチを下さった方がいました。
結局その時は「ごめんなさい。」って感じだったんだけど。
それ以後、挨拶したりとかはするけど、どことなーくお互いぎこちない感じで・・・。
まぁ、同じ会社なんだし、二人ともいい大人なんだから、時々喋ったりはするけど、この妙なぎこちなさは、そろそろ解消したいなー、と思っている矢先のこのレーン分けだったので、「これはいいチャンス!」と思って、いろいろとコミュニケーションをしてみました。
向こうも自然な感じで話をしてくれて、ストライク取ったら普通にハイタッチとかして、「ああ、スポーツの力って偉大!!」と思いました。
イヤ本当に。

それはそうと、明日は会社お休みで嬉しいんですけど、雨みたいだねぇ・・・。
せっかくNくんとデートなのに。。。
まぁ映画なんだけどね。『パイレーツオブカリビアン3』(今さらですが。)
ジョニーデップが好きでねぇ。絶対スクリーンで観たいんだもん!

しかし、上映スケジュールを見ると、レイトショーしかやってない!
Nくんは明日は午前中お仕事らしいので14時にお迎え来てくれる予定になってるんだけど、20時半くらいまで、なにして過ごすんでしょうか??
晴れなら、ひまわり畑とか見に行ってみたり、いろいろできるけど。
室内での遊びといってもねぇ。ボーリングは今日したし、カラオケなんて2人で行ってもつまんないし。

映画が20時半からだと言ったら、集合時間を遅くされそうなのであえて報告しない私。会った時に「今調べたらレイトショーしかやってないみたーい。」としらじらしく言ってみよう。
なんもすることなくても、できるだけ長いこと会ってたいもんね。

水族館でも行ってみようかな。
水族館+映画なんて、ちょっと欲張りすぎかしら??




ランキング参加してみました♪よろしければクリックください★

スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2007/07/20 23:48 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<昨日は楽しかった♪ | ホーム | ある日デートにて 【出川 ①】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umeyan.blog112.fc2.com/tb.php/21-b44fe859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
