スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いつ食べごろになりますかね?
さてさて、嫌な中国出張も終わったことですし、普通の日々がハッピーです。
(相当イヤだったらしいぞっ)

それにしても、急に寒くなりましたね!
もう冬の入り口みたい・・・。
最近、ウチの親父様はすでにハンテン着ておられます。。。


秋になると、何だかとってもデート気分になりますよね。


手を繋いで寄り添って歩くのに最適な季節だからでしょうか。


土曜にNくんに会ったのですが、出かける前にお化粧しながら、「あと30分後に会える!」と思うとウキウキしてしまいました。

Nくんの車に乗り込んだとたんに、「出張楽しかった?」と聞かれて、「楽しくないわ!」とキレましたが・・・。

その後、旅の愚痴をたっぷり聞かされるNくんでした。
(結構、私に同調して、私がプンプンしながら説明するところでは、同じようにプンプンした相槌を打ってくれるNくん・・・。こういう時に感情をシンクロしてくれるあたり、女の子の友達と話してるみたいで、楽しいです)

特に行きたい場所もなかったし、私も疲れてたから、ひたすらドライブして、お茶して帰ってきました。

夜ご飯は“和”な感じがいいなと思ったので回転寿司に連れて行ってもらってお腹いっぱいに食べて、バイバイするまでにまだ時間があったので、いつものネットカフェでゆっくりしました。

この何気ない休日が、私にとってはかけがえのない時間だわ。


「ねぇねぇ、もうすぐ記念日だね」
「・・・何の記念日よ?」 (何となく気づいてるくせに言う)
「Nくん、何日か覚えてないでしょ?」
「・・・わからんなぁ(苦笑)」
「当てずっぽうで言ってみて!」
「えぇ~・・・、にじゅう・・・・ろく?」
「惜しい!27日でした~」

・・・って、何とな~く、Nくんホントは知ってたけど、わざと外したんじゃないかと思ってみたり。

「1年のお祝いしないとね」
「・・・(苦笑)そうだねぇ」

イベント苦手だからね~Nくんは。


本当は「1年の記念にプロポーズしてください!」って言いたいわ。
(言えないけどさ)

二人っきりで居る時は、いつも髪をなでて、頬をなでて、抱きしめて、可愛がって・・・、そんな風に大事にされると、もう本当に言ってしまいたくなる。

「結婚して!」

・・・なんて、これはいくらなんでも勇気がいるなぁ・・・。


何年付き合っても、こういう気持ちになれない人もいた。
本当に好きで手に入れたくても、「結婚生活」の想像ができない人も・・・。

結婚はタイミングとよく言うけれど、私の中ではNくんとの結婚は、機が熟しはじめているように感じます。

Nくん自身のタイミングは、まだまだですか?
熟すまでには何が必要ですか?

結婚について、そっと訊いてみても、驚きませんか?






ランキング参加してみました♪よろしければクリックください★

スポンサーサイト

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

【2008/09/30 10:28 】
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<プロポーズ待ちしてていいですか(笑) | ホーム | 戦いすんで日が暮れて・・・>>
コメント
記念日にプロポーズなんて理想ですw
あぁ、うめやんさんのおっしゃる
「好きで手に入れないけど結婚生活想像できない」っていうのがよく分かります。
やっぱり、今の彼とが相性いいんだと思います。
思いやりがないと二人で生活していけませんし。
早くプロポーズ報告が聞きたいですw
(と焦らせてみる)
【2008/09/30 12:19】
| URL | さとー #-[ 編集] |
現実世界で、こういった心境の女の人を見たことがないのでなんだか新鮮ですわ。(リアルではひた隠しにするもんなんだろけど...)

まあでも、うめやんさんから告白するんでしょうね...
【2008/09/30 20:09】
| URL | ミュジニー #-[ 編集] |
***************************
さとーさん

ね~、記念日に何かしてくれたら感激だよね!
でも、まぁ、彼はそういうタイプではないので、自分的に記念日のデートを既にアレンジしてしまいました♪
私の計画にNくんは従うのみ(^ワ^;
「これ以上好きな人っていないだろうけど、この人とは結婚できないだろうな」って人、いますよねぇ。
その当時の私がまだ結婚に至るほどの精神年齢ではなかったのも、理由の一つだけど・・・。
早くさとーさんにいいご報告ができることを夢見てます。
(ってか、目標期限設けつつ、現実的にがんばりますよ~)

***************************
ミュジニーさん

こりゃリアルでは言えませんねぇ。
(言い方にもよるけどね)
うわぁ、なんという生々しく、かつクサい文章・・・と思いつつも、ここは一つ、恥ずかしくても書いた文章を直さないで記事投稿です。
過去に書いた日記でも、昔の記事などを読み返してても、何もかっこつけずに書いてる文章ほど、後で読んでて面白いですから、あえて・・・(^^)
【2008/09/30 20:42】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
お久しぶりです。忙しくてなかなか見にこれなかった。
記念日にプロポーズとか理想ですが。。。

これからの季節なにかとイベントの季節ですよね。紅葉の季節からクリスマスって。一緒にいるだけでもかなり幸せですよ。

ここのとこ寒くてたまりませんわ。
【2008/09/30 23:07】
| URL | ひより #-[ 編集] |
***************************
ひよりさん

私の友達もコタツをつけたと言ってました。
それはまだ早いだろう~(^^;
冬はイベントがたくさんありますね。
私は誕生日などもありますし・・・。
あんまり嬉しくはないですが。
でも、確かに夏の暑いときより、冬の方がデートなどはしやすいかもです。
暑かったら不機嫌になるしね(こらこら)
【2008/10/01 10:09】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/07 23:47】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umeyan.blog112.fc2.com/tb.php/206-fc0569ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
