スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
秘密の三原則
今日から夏季休暇という方も多いでしょうが、みなさんどう過ごされてますか?
私はというと、昨日も実は会社がお休みでしたので、Nくんと会ってました。

まぁ、暑気払いでショッピングなどしただけですが。
そして何も買わずにアイスを食べていただけですが。

車に乗っていても、容赦ない陽光が顔だの腕だのに降り注いで、ジリジリこんがり焼けているのが分かります・・・。

ああぁぁああ!!

あたしゃ日に焼けるのが似合わぬ女だというに!
(焼けば焼くほどブサイクだ)

八つ当たりで、運転するNくんの髪の毛をワシワシしてみます。

ウソです。

単にNくんの髪の毛をワシワシするのが私の趣味なのです。

Nくんのサラサラで真っ黒の髪の毛は、異常にコシがあるので、先のほうを触るとグサグサと攻撃的です。
このグサグサ感を楽しむのがクセなのです。

Nくんは運転中なので基本的に無抵抗にやられっぱなしです。

・・・があんまりやりすぎると、信号待ちなどで腕を掴まれて、噛まれます!

カプッ!!

「ひどい!!この男DVなんです!暴力男なんです~!!」

交番前を通過する際に訴えてみる振りをしたりして・・・。

アホです。


Nくんは今日から3日間ほど、大学の時の友人と集まるとかで、出かけていきました。

大阪あたりで集まるらしい・・・というだけで、泊まる場所も何をするのかも未定なようですが、女の子同士の集まりならあり得ない話ですよねぇ。

女の子同士なら遠い県外などから大学の友達が年に一回集まって遊ぶなら、どこに行くとかどこに泊まるとか、集合時間などもキッチリ決めるでしょうが・・・。

「ナンなら、みんな彼女も連れてくればいいのにね~」
(Nくんの友達見てみたい!)

「いや~、それは無いな。みんな『非核三原則』みたいな奴らやから!」



【日本政府】
         核兵器を・・・


                 持たず、
                 作らず、
                 持ち込ませず



【Nくん友達】
         彼女を・・・


                 持たず!
                 作らず!!
                 持ち込ませず!!←!?
                 (あぁ、同伴禁止ってこと!?笑)




「なっ・・・なっ・・・!!」

なんという三原則!!


畏れ入りました。
男同士で楽しんできてくれたまえ!!




ランキング参加してみました♪よろしければクリックください★

スポンサーサイト

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

【2008/08/13 20:52 】
日記 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<桃でも葡萄でも持ってこ~い! | ホーム | 思い切ってレーシック! ②>>
コメント
三十路になっても彼女を持たずなんですか?!
なんと硬派なお友達!
Nくんも真面目そうな雰囲気ですもんね!
Nくんの髪の毛さわってみたいですね。(^^)
【2008/08/13 22:19】
| URL | 野いちご #-[ 編集] |
過去二番目に付き合った年下の彼が、そこそこかっこよくて 背も高くて 見た目は割とモテるタイプの人でしたが、21にして経験まだで、その友人たちが 同じく彼女いない歴としのかず、な方ばかりでした。
結構 趣味や 性格が似たような人と 仲間になるから 似たような環境になるんですかねぇ。

居酒屋でたまたま彼の友達グループと鉢合わせしたときに、
『彼女出来たの俺だけだから、友達のフリしててくれる?』
とか言われました…

はて…

今も似たような状きょ…



運命かしら?w




【2008/08/13 23:16】
| URL | ヨヨ子 #-[ 編集] |
男同士だと旅行もその場のノリでやっちゃうこと多いですよね。
以前、北海道旅行行った時は
まず北海ウォーカーを買って
その晩どこで飲むかを探すことから
始まりましたわ!
うめやんさんは大学時代の知人とあったりしないんですかね???
【2008/08/14 18:35】
| URL | ミュジニー #-[ 編集] |
***************************
野いちごさん

まぁ、冗談で言ってるだけだとは思いますが(笑)
男の子同士で、女の子の話なんかせずに小学生気分で遊ぶっぽいです。
小学生の夏休みっぽい会合なんだと・・・。
Nくんの髪の毛さわるの気持ちいいですよ♪
超ツヤツヤ!
***************************
ヨヨたん

うんうん、多分似たもの同士で性格も似てる人たちが集まってそうです。
(見てみたいナァ)
昔から女っ気のない人たちみたい。
おーもーしーろーそー☆
彼女がいる・いない、の話なんて出ないのかも。
友達のフリはキツいわね・・・。
逆にちゃっかり隣に座ってベタベタして嫌がらせを・・・!
今の人にはしっかり紹介してもらい~な~♪

***************************
ミュジニーさん

旅立って二日目・・・。
いったいドコで何をしているのやら・・・。
山でカブトムシ採ってたとしても、驚きゃしませんが・・・。
私の大学時代の友はみな結婚してて、子供のお世話で大変そうなので、特に盆などは家の行事もあるし会えないですねぇ。
個人個人の家に、私が遊びにいくスタイルで♪(取り残されてるわ~)
【2008/08/14 19:46】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
うめやんさんは N君の男友達と一緒がよかったのかな~
そこは男は男だけで 何かと話すことも多々あるんでしょうから^^
チョッピリいじけてるうめやんさん!かわいいですおよ♪
【2008/08/14 20:19】
| URL | きーまん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/14 20:34】
| | #[ 編集] |
***************************
きーまんさん

うぅ~ん、実は男同士の集まりには興味ナッシングーなのですが、言ってみただけよん♪
(初対面の異性って実は苦手でねぇ・・・)
でもNくんのお友達は、見てみたいし会ってみたい!!
ていうか、私の友達にNくんに会ってもらいたい♪(嫌がるだろうなぁ)
【2008/08/14 20:51】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
はじめまして。
足跡から辿ってきました゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.

三原則・・・笑わせてもらいました(笑)

そしてそして!
下のレーシックの手術!
最近友達と話していたばかりだったので参考になりましたーっi-237
目の手術なんて何をやってるか見えるから怖いってイメージがあったのですが・・・何か大丈夫そう?
如月も30歳ぐらいになったら挑戦を考えようかと思いますΣ(-`ω´-;)

また、お邪魔しますね♪
【2008/08/16 13:51】
| URL | 如月朔 #AfoqYrNY[ 編集] |
***************************
如月朔さん

初めまして!
コメントどうもありがとうございます(^^)
たまに読み逃げさせていただいておりました~(汗)
ね~、変な三原則よね~(^^;
レーシックはなかなかいいですよ!
確かに勇気はいるけど、手術中ははっきり言って見えてないし、特に痛いわけでもないし、「手術」というほど大げさな処置ではないよ☆
今も満月のお月様の模様まではっきり見える♪
私もまたブログ遊びに行かせていただきますね(^^)
【2008/08/17 00:11】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umeyan.blog112.fc2.com/tb.php/192-c7b34b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
