スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
パーマorストレート
梅雨もそろそろ明けそう・・・ということで、うっとうしい季節もそろそろ終わりかな。
梅雨の季節には私の天然パーマは広がって、タイヘンなことになるので、いつもストレートパーマをかけて過ごすのですが、今年は逆に強めのパーマをかけてみました。
女の子からの評判は上々!
「かわいい~!」って言ってもらえます。
けど、男性人はどうやらストレートヘアの方がお好きなようで・・・。

何でなのかなー。
頭なでなでしやすいからですかねー。

それはともかく、そのパーマもそろそろ先の方がとれてきて、ウエーブも思い通りに決まらなくなってきた。
「またストレートかけようかな。」と言うと、女性陣から猛反対!
えーまだまだパーマ残ってるやん!もったいない!とか、取れかけのアレンジが楽しいんやん!とか言われると、どうも躊躇してしまうよね。

一度ざっくり短く切りたい気がするけど、それはウチのお父さんが猛反対!お前は長いほうが似合う!短くしたら興ざめだ!とやけに強い口調で言われると、「うーむ。そうかー。」と自分の意見がグラグラになるのでした。

確かに私のような、地味な顔立ちの人間がショートのストレートなんかにした日には、会社で誰も気づいてくれないような存在感のない人間になってしまうのでは・・・?という危機感もあり。

いっぱいの男の人に聞いてみたい!
やっぱ男の人って、サラサラストレートに弱いんでしょうか?
そして髪の短い女性より長い女性のほうに異性としての魅力を感じるってホント?

・・・でも髪の短いアイドルも結構売れてるよね。
(彼女らは顔の中身が華やかで美しいからよいのか・・。しゅーん。)




ランキング参加してみました♪よろしければクリックください★

スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2007/07/19 23:53 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ある日デートにて 【出川 ①】 | ホーム | 手をつなぐ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umeyan.blog112.fc2.com/tb.php/19-063c6256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
