スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いつかの デ・ジャ・ヴー
ある日、Nくんの部署のプリンターから、資料を出力した私。

・・・紙詰まりがおきました。

表示にしたがって、プリンターの本体カバーを開けて、用紙詰まりを解消するものの、まだエラーは消えず。

まだ見えない部分に詰まっているのかも・・・と思いつつ、あちらこちらのカバーを開いたり閉じたり・・・。

けれど一向にエラー表示は消えません。

困ったな~。

・・・と、思いつつ、ふと心を掠める、いつかの・・・


デ・ジャ・ヴー


そう、こんなこと、前にもあったんですよね。
あれは、Nくんと付き合い始めてまもなくの頃・・・。

(参照記事:【そんな平日】)

あの時は、怒ったなぁ。
あれが私の初怒りだったよなぁ。

・・・などと考えていると、背中をポンッとたたかれた。

振り向くとNくん。

「壊したん?」

「うん、壊れたー」

どれどれ・・・と、プリンターの不具合を見てくれるNくん。

今回は助けに来てくれたのね・・・!
(きっと勇気を出して)

他の人の目は気になるけど、うれしい・・・!


何だか必要以上にドキドキしたのでありました。




ランキング参加してみました♪よろしければクリックください★

スポンサーサイト

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

【2008/07/03 10:27 】
日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<Nくんに叱られてみた~い? | ホーム | 最近この話題も多いな・・・>>
コメント
こんにちはv-291

あはっ、前回と違って助けに来てくれたのですね。
嬉しいですよねぇ。
いや~、私もなぜだか嬉しいです(笑)
【2008/07/03 11:52】
| URL | 朱雀 #-[ 編集] |
かっくいーねNくんw
少しづつ うめちゃんの理想に近付いてきてるのがわかりますねーo(^-^)o

N君 優しいなぁ~
【羨】


オラは ガンガン 【あら】を出しまくっておりますww

キャキャ!w



嫌われるのも時間の問題かも【汗】


しかし早いものですねぇ、もう夏!
オラの初怒りは 正月のちょい前くらいでした…w


【2008/07/03 20:19】
| URL | ヨヨ子 #-[ 編集] |
覚えてますよ~初怒り!
今回は助けてくれたんですね~。相当勇気をだしたんじゃないでしょうか?
良かったですね♪
【2008/07/03 22:13】
| URL | 野いちご #-[ 編集] |
以前は見て見ぬふりして 後でうめやんさん悲しがってましたもんね^^;
あのときはあのときで N君の思いやりだったのですよね。
今回はお助けマンになってもらえて 
社内でラブラブでしたか☆
二人で初めての共同作業です!ってねv-434
あ!それはケーキカットだわねv-415
【2008/07/04 13:17】
| URL | きーまん #-[ 編集] |
この時期は湿気が多くて詰まりやすいですよねえ、特に両面コピーは...
結構トナーの下でつまりませんかね?
でも、やっぱり自分で直すよりかはN君にお願いしたほうがドキドキできていいですよね~!
【2008/07/04 20:53】
| URL | ミュジニー #-[ 編集] |
N君がいい方に努力してくれてるってことだね。
慣れてくると逆に冷たくなる人ばかりだった
アテクシの人生の中では
そういう人って理想的!
【2008/07/06 23:12】
| URL | nibbles #-[ 編集] |
***************************
朱雀さん

こんにちは!
たぶん「これは助けに行かないとまた何か言われるな」って思ったんでしょうねぇ(^^;
でも助けに来てくれて、嬉しかったです☆
ヘンにどぎまぎしましたが!

***************************
ヨヨたん

私も最近アラ出しまくりだよ。
呆れられてるかもしれん(^^;
「もー、B型って・・・ヘン!」とか言われたよ。
Nくんは、私の理想に近づいているというか、無理やりわたしがそうさせているというか・・・。
「ややこしい子!」と言われることもある。
持て余してるのかもなぁ。
振り回してるのかも。
でもがんばってついて来て欲しいです。
 ↑
エラソウ

***************************
野いちごさん

覚えていただいてましたか。
Nくんにとってはすごい勇気がいる行動だったと思います。
私にとってもドキドキでした。
たまたま人がいなくて二人きりなら少しは会社でも話したりするんですが、人前で話すことってないですから!
***************************
きーまんさん

前のNくんの思いやりは私にはイマイチ伝わりませんでしたが、あれもやさしさだったのでしょうね。
でも今回みたいに助けてくれたほうが私はずーっとうれしい!勇気がいることだろうなと思うだけに、うれしい。
共同作業=ケーキカット・・・(妄想)
***************************
ミュジニーさん

そうか、紙が湿気て詰まりやすくなるんですね!
自分でさっさと直せるならいいんですが、私は機械との相性がイマイチなんで人に任せる方が安心です。
パソコンクラッシャーの異名を持つうめやんです。
(絶対変なこととか強制終了とかしてない筈なのになぁ)
***************************
nibblesさん

たしかに、最初はやさしくても、だんだん冷めた感じの態度になる人って多いですよね。
それが通常の男性のテンションなのだと思うけど、寂しい気持ちになりますよねぇ。
Nくんともまだ8ヶ月くらいの付き合いだし、これから態度に変化があるのかも?(ないことを祈る!)
【2008/07/07 08:49】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umeyan.blog112.fc2.com/tb.php/181-217ebb6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
