スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
捨てられる~??
前回はみなさんいろいろとアドバイスありがとうございます。

やっぱり、Nくんに「素直に聞いてみては!」というご意見が多かったです。

一度聞いてみたときに、笑ってごまかされてしまったんですが、また折を見て勇気を出して問うてみたいと思います。

あと、少しずつ身体に触れるようにして、彼にも慣れてもらえたらいいかなと思います。

それにしても、真剣な話のときに笑ってごまかされたりすると、ちょっと悲しい気持ちになるよねぇ。
「私は真剣なお話をしてるんだから、笑うところじゃないよ!」って、ちょっとプンスカしてしまったのですが。


ところで、先日会社の女子トイレでW先輩と二人になることがありましてね。

W先輩というのは、何かとNくんと私のことを気にかけてくれる(というか多少おせっかいな)女性の先輩(既婚・子供あり)なのですが、何度もこのブログに登場しているのでもうかなりメジャーな人ですな。

で、彼女が私に向かってこう言ったのです。

「Nが、『捨てられるかも』って言ってたで」

「はい?」

なんのことでしょう!?

「この前ね、Nに『いつ結婚するん』って聞いたら、『その前に俺が捨てられるかも』って言うてたよ」

「はーぁ???」

なぜに!!

ってか、『いつ結婚するん』って・・・。

そういうこと、訊いちゃう?

そんな私が口にだすのを憚るような未来の話を、さらっと本人に訊いてしまいますか・・・?
しかもそれ、私が先輩に聞いてくれるようにお願いしたみたいにNくんに思われちゃったりしたら、ちょっと損害なんですけど・・・。
私には私の考えるウエディングプロジェクトがあるんだからねぇ!

もー、先輩には負けるよ・・・。


・・・と、それより何より、『捨てられる』とはこれいかに?


「何か、『俺はまだ心を開いてないって言われた』とか何とか・・・」

おぉ~・・・・。

それって、例の、Nくんが身体を隠したり、触るのを拒否するっていう話から、私がNくんに「Nくんは私にまだ完全には心を開いてくれてないのかなぁ・・・と思う」などと言った覚えがありますが、それのことですか?

・・・よね?

もしや、Nくん、私の言葉で悩んでいたり・・・

「グフっ、『捨てられる~』ってさ

なんだ!もう。

冗談なのね・・・。
『捨てられる~』って騒いでるNくんが目に見えたわ。

一瞬本気で心配しちゃったよ!

でも、口に出して言うくらいだから、ちょっと気にしてるのかも・・・




ランキング参加してみました♪よろしければクリックください★

スポンサーサイト

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

【2008/06/16 16:20 】
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<蛍の光ではベンキョはしにくいけどね☆ | ホーム | またこんな話ですみませんな>>
コメント
そりゃ、また面白い展開になりそうですね?
うめやんさん、その話知らないふりしてN君の反応を見てみたり...(汗)。
案外、Nクン、W先輩に色々と相談してたり...
【2008/06/16 21:44】
| URL | ミュジニー #-[ 編集] |
悪気はないけど、ズバリな人っていますね。
横で聞いていてこちらが冷や汗をだしてしまうくらい・・・
Nくん、かわいいね。
ちょこっと焦ってみたりしているのかな?
ふふ
【2008/06/16 22:24】
| URL | nibbles #-[ 編集] |
何気に 先輩に二人の赤裸々な状況まで知られてたら 気恥ずかしいですねw
でもNくんは 捨てられるかもと 不安に思ってるなら うめちゃんのリクエストに応えてくれてもよさそうなんですが…

オラの好きな人も 触られるのにはあまり慣れてないらしいです(^-^;

じゃあ慣れて下さいw
って感じですo(^-^)o

まぁ 今は体の調子がいまいちで
おねだり出来ないのが悔しいです…(・_・、)

Nくんに 『エッチでこれだけはしたくない、されたくないっていうのがあれば教えてw』と聞いとくのもいいかもですね♪
【2008/06/17 00:29】
| URL | ヨヨ子 #-[ 編集] |
***************************
ミュジニーさん

ちょっと面白いですよね(^^)
もちろん私はWさんからその話を聞いたということは、Nくんには内緒にしときます。
だって、Nくん→Wさん→私・・・のループで漏れてくるNくんの本音って、貴重ですもの!
案外Nくんも、喋るんだなぁ・・・って思いました。(喋ってもらえるのは嬉しい気がします)

***************************
nibblesさん

Wさんは何でもストレートに言っちゃいます!
それはもう、悪気なく。
それが吉と出るかどうかは、そのときの私とNくんの関係次第・・・ですね(^^;
焦るNくんは想像してみたら、可愛い。
勝手にニンマリ♪

***************************
ヨヨ子どの

イヤイヤ、Nくんはきっと本気では「捨てられる」なんて思ってないでしょうねぇ(笑)
でも、「うめやんの思う通りにはなってないんだな」っていう問題意識はあるみたい。
ちょっとずつ伝えるようにします。
って言っても、そんなに不満があるわけではないんですが。
「慣れてください」っていう気持ち、分かるわぁ!
女性だって、触られるのに慣れるまで結構時間かかってるんだから、男性もそういう意味で慣れる努力をしてもらわないとねっ。
でも慣れるまでは、とってもこそばゆいのよね・・・。
【2008/06/17 13:11】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
Nくん少しばかり不安になってるのでしょうか?
不謹慎ながら、かわいいって思っちゃいました(^^;)

Nくんが心開いてないと感じてるのは、うめやんさんの勘違いかもしれませんね♪

でも、ちょっとしたことでも、不安になるうめやんさんの気持ちよくわかります!
【2008/06/17 22:45】
| URL | 野いちご #-[ 編集] |
***************************
野いちごさん

「心を開いていないように見える」だけなのかもしれないですね(^^;
実はあんまり何も考えてなくて、自分では心を開いているつもりで・・・。
どれくらい人に心を開くかっていうのは、やっぱり個人差がありますしね。
ちょっと心配してるのかな・・・と思ったら、私もほほえましく思っちゃいました(笑)
【2008/06/19 09:57】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umeyan.blog112.fc2.com/tb.php/177-c8b77148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
